こんにちは、キヨです。
今回ご紹介するお車は、フェラーリ430スパイダーになります。
このお車は、バルブ類の交換、ナビ取付け、ホイールの交換です。
最初にバルブ交換です。ヘッドライトバルブは純正交換タイプの6000Kの物に交換しました。ポジション球もLEDに交換しました。もちろんベロフ製です。
ライセンスランプもLEDに交換です。こちらもベロフ製です。ナンバーだけではなく、無駄に地面を明るく照らしています!
続いてナビの取付けです。パナソニックのストラーダが付いています。純正位置にモニターをいれナビは吊り下げてあります。
バックカメラは、ナンバー下に取り付け致しました。目立たず見やすい場所だと思います。430はこの位置が多いですね!
最初は、ボディーキット・マフラー・アルミと全てハーマンで揃えていましたが時代の流れでアルミの変更を何回か繰り返し最終的には下のの画像のようにクラッセンになりました。
如何でしょうか?実はこの車は、当社のデモカーでして色んな勉強をさせてもらいました。純正マフラーの開放をしたり足回りをばらしたり内装も全て外してみたり凄く助かりました。先日、この車もドナドナしてしまいました。今では、新しいオーナー様に大切にしていただいてると思います。新しいデモカーは後日ご紹介できると思います。
では、次回をお楽しみに!
![]() |
メルセデス・ベンツ Sクラス S550 |
![]() |
マセラティ クアトロポルテ スポーツGT |
![]() |
マセラティ クアトロポルテ クアトロポルテ スポーツGT |
![]() |
フェラーリ 430スクーデリア スクーデリア・スパイダー16M |