☆ 購入したのは2013年1月 新しい相棒です フェアレディZオーナーの皆さん、宜しくお願い致します。 ☆ 営業で使う場合、目立ち過ぎる
所有形態:現在所有(メイン)
2013年03月31日
☆2011年度、全般的に足として活躍してもらいました。現在の稼働頻度は減少中 ☆ たまに荷物運びや、たまに代車として活躍 ☆現在は、殆ど乗ってません ★ 最近また乗り出してます!(笑) 2012年3月現在
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月07日
☆10年目を迎えるVSです!190000万キロ走破 6速ミッション仕様。 ★ 190PSの1800cc。速い?→普通です。 ★ よく言う後方視界は?→よく言われる通り悪いです。 ★ よく声掛けられるってマジ? →よく声掛けられる車であります。(おじさま方多し)☆・現在は殆んど乗る ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月06日
☆ いやいや、残念ながら、写真は有りません。 2TG-GEU搭載車両。(115馬力) ☆初のマイカー たまーに、『ノスタルジックカー』と言う専門誌で見掛けます(笑) なんせ、TE-27型のレビン&トレノの次期型とは考えられない程、不人気車両でしたね 昭和53年型だったと記 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月08日
☆写真は参考(笑)。 ☆人生初のセダン(ハードトップ)グレードは『ターボエクストラ』2000ccターボで、国内初の量産ターボ車両。昭和56年型の前期。 雰囲気ありました 今でも思い入れある車ですね。 トランクによく水が溜まりました この車との出逢いがきっかけで『コーティング魂』に火 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月08日
☆写真は参考。 このトレノは『GT-Z』と言う、スーパーチャージャー搭載車両。 ☆フルオプションで乗り出し価格は270万くらいだったかな。(若気のいたり) 5年乗ったのに75万で下取りして貰えた
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月08日
☆ 写真参考。 4AGの5バルブ搭載車両です。 この車に乗っていた時期は『イノセントアイズ』と言う、マリノ&セレスのオーナーズクラブに所属し、栃木支部の会長をやらせて頂いておりました。 マリノには当時のJTCCと言う国内レースのカテゴリーがあり、そのレーシングカー仕様を真似てました 大事 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月08日
☆ コンパクトで小さい車で非力でしたが、『クラブ・サイノス』(オーナーズクラブ)に所属しておりました。 排気・吸気とバケットシートにハイグリップタイヤ。 『しのいサーキット』にて遊んでましたね
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月08日
☆2009年松山市の某旧車専門店より、納車しました。 ☆修理&整備を重ねて毎日の足になっておりました 走行78000キロ ☆2011年末にステアリングラックブーツ破損を確認新年早々、交換しました また、『イクリプス』ナビゲーション(⑤インチ)を携帯 ま、快適です ★20 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月29日
☆ お決まりの『台詞』になるがこの車は外観・デザインに惚れた人が買う車でしょう。
2011年08月20日