GRB乗りになりました。 街乗り専用です。競技には使いません。 あまりお金をかけないつもりです。 ツボを押さえた「大人スポーツカー」を目指します。 →所有から5年後 結局色々とお金かけています。 大人スポーツカーを目指すつもりが、WRカーの見た目に近づいています。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月30日
免許取得して初めての車。 元々は父親の車だったのを譲り受けました。 とにかく面白い車。 峠の下りなんかは最高に気持ち良い。 ホンダの名車だと思います。 2年ほど乗って父親に返却しました。 今は車検を切らして祖母宅の車庫で眠ってます。 また動く日は来るのか… 2021.8 レストア始めました ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年11月09日
ラリー仕様です。 社外クロスミッションが入っているので、良い加速します。 ショートホイールベースなのでピーキーな挙動かと思いきや、滑り出しの挙動が非常にマイルドで運転しやすいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月22日
学生時代に憧れていたRX-7。 今乗らなきゃもう乗る機会は無いかも。 そう思い、金欠なるのを覚悟で購入しました。 改造等は極力しないでノーマルのスタイルを維持するつもり。 平成25年5月30日 売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月09日
DCCDが欲しくなって前期型から乗り換えました。 インプレッサWRC2000レプリカに仕上げています。 (フロントバンパーだけ97-99タイプ) 冬になると雪遊び車両になります。 その為エアロは傷だらけです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月30日
初めて購入した車です。 北海道だったら4WDのスポーツカーが面白いかなと思い、 ランエボとインプのどちらにするか悩んでた時にこの車を見つけました。 購入当時は前期型と後期型の違いが分からず、ただ安かったという理由だけで購入した前期型(A型)です…。 買ってすぐAVISのフルエアロを付けました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月30日
シミュレーター好きが高じて、遂にここまで来ました。 究極のマルチモニター化。 もはや「愛車」と呼べる領域です。
所有形態:その他
2015年08月26日
初代ヴィッツは中古市場の価格も安いので、ラリーベースとしてとても良いと思います。 また、コンパクトカーでラリーやっている人は多いので、多くのライバルと競える機会があって楽しいです。 維持費も比較的安価だし、ラリーを続けやすい車でしょう。
2017年09月20日
カッコイイ。 十分なパワー。 気持ち良く曲がる。 思ったとおりに動く車は乗ってて楽しいですよ。
2017年09月20日