• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月10日

「TFさんCR-Z秋祭り」参加表明(^_^;;;;

明日はいよいよ、TFさんでのCR-Z秋祭りだぁ↑\(^0^)/

色んなイベントがTFさんで考えられているそうなので
皆さん、お誘い合せの上、道中、気をつけてお越しくださいねぇ↑*(^_^)*

みん友の方、一度お会いした方、初めてお会いする方、ブログでお知り合いの方 、色んな方々とお会いでき、Z君、Z娘たちの情報交換ができれば非常に嬉しいですぅ↑m(_ _)m

当日は、朝から参加させて頂きますぅ↓m(_ _)m

宜しくお願い申し上げますぅ↑(^0^)/~~~
ブログ一覧 | トップフューエル | クルマ
Posted at 2011/09/10 18:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2011年9月10日 18:48
よろしくお願いしますます(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月10日 18:57
初めてお会いしますよねぇ↑(^_^)

こちらこそ、宜しくお願いしますぅ↑m(_ _)m

TFさん、イベント以外に罠が一杯ありそうなので財布の紐はカタ結びで参加しまぁすぅ↑(^_-)
2011年9月10日 19:09
こんばんは。明日はお手柔らかにお願いします('∀'●
コメントへの返答
2011年9月10日 19:18
いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致しますぅ↓m(_ _)m
私は背中押し番ということで・・・(笑)

スヌからさん、そろそろ「みん友」登録していいですかぁ↓?
2011年9月10日 19:48
こんばんわー

青足初号機さん、明日はよろしくお願いします。
明日参号機にはなれませんが、
もう少し車の知識を深めてほんと必要なパーツなのかを見極めてから
装着を考えています。

無限仕様に統一するか
高いけどいいものだからという考えで購入するか
悩み中です。
コメントへの返答
2011年9月10日 20:10
はい、「青足Z-1」壱号機のさっとん@トットですぅ↓(^_^;;;
5月CR-Z祭りの時にHKS足との乗り比べで今の青足購入を決めましたぁ↑(^_^)
確かに高額の商品ですのでじっくり乗り比べてからの購入をお勧めしますぅ↓(-_-)

購入前に悩んでいたのはアラゴスタやBYSアラゴスタベースだったので金額的には違和感が無かったのですが決めては試乗とバネレートの自由性・キャンバー角調整可能かなぁ↑(^_^;;;

当日、私のZも試乗大丈夫ですよぉ↑(^o^)/
Type-SやType-Rとまた違った足だと思いますぅ↓*(^_^)*

こちらこそ明日は宜しくお願いしますぅ↑m(_ _)m

プロフィール

「スカイツリー😱😱😱」
何シテル?   07/06 11:06
さっとんですぅ。FK8からFL5に乗り換えました。 タイプR所有継続中! よろしくです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナンバー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 15:57:33
AVC HD画質  サイドカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 00:07:59
DINKALEN ジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 16:32:03

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FL5チャン白に乗っております。 昨年12月にFK8から乗り換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
JG1初代N-ONEに乗っております。 中古車13万キロ越え! 通勤、買物、ちょい乗り車 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FK8に乗ってます。Z-TURBOから乗り換えました。
ホンダ CR-Z Zターボ (ホンダ CR-Z)
☆★ECO車からスポーツ仕様への転換★☆ 「CR-Z」にターボ搭載し、今年はサーキット ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation