• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月13日

それは突然の出来事で。。。

それは突然の出来事で。。。 それは先週の出来事でした。






昨年9月にエクシーガから乗り替えたばかりのレヴォーグ。





なに不自由なく、むしろ快適なドライブを提供してくれたレヴォーグ。

行きつけのディーラーに行き、担当さんと『調子はいかがです?』なんて話から始まり、『実はこんなのがあるんですが・・・』と。





オドメーターがわすが11キロのまっさらな新車!!





我が家で買ったレヴォーグにはなかった、ブラックなインテリア!




STI sportがデビューした時に『赤いシートは派手だなぁ』と思っていたんですが、これならしっくり来る。



子供達にも、こっちの方が座り易いのかな?








座り心地が最高なレカロシート。






外観は、ミラーがブラック化されたくらいでウチのと大きな違いは無い、F型STI sportのブラックセレクション。







冒頭にも書きましたが、まだまだ乗り替えたばかりで一年も経ってません。




しかし担当さんとの話がトントン拍子に進んで、書類にサインを。



φ(..)





D型との変更点を聞きながら、その新車にいざ乗り込む!





エンジンをかける。。。






シフト廻りもブラックで落ち着いた雰囲気。









ゆっくりとスタートすると、ここまで乗って来たレヴォーグがミラーの中でどんどん小さくなっていく・・・





気持ちを引きずってはいけないと思い、一時停止してから視線を上に。。。






するとそこには・・・













なんと試乗車でした~





書類にサインって?

別件のパーツ交換のでした(笑)





D型とF型の違いを楽しんでからディーラーへ戻り、比較の儀式(笑)




F型ブラックの方が引き締まって見えますが、ダークグレーも捨てたもんじゃありません♪








試乗プレゼントのツールボックスもしっかり貰って。








自分のレヴォーグに乗って帰って来ましたよ。





こんな短期間で乗り替えなんて、出来る筈もありません(爆)




インテリアも見慣れちゃったんで、コッチの方が気に入ってます!

ブログ一覧 | レヴォーグ | 日記
Posted at 2019/07/13 18:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

長野の旅へ💼
みぃ助の姉さん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2019年7月13日 20:19
ビックリしました(笑)

ブラックセレクションの内装気になってます^_^
コメントへの返答
2019年7月13日 20:26
チーコマさん、びっくりさせてすいません(笑)

レカロが気持ち良かったです♪
2019年7月13日 20:30
レカロシート、気になってました🤔

座り心地、いかがでした?
コメントへの返答
2019年7月13日 21:21
レヴォおやじーでさん、気になってましたか。

ウルトラスエードは滑らなくて良いですね~

個人差あると思いますが、肩部分はレカロ、腰辺りはSTIsport純正の方がサポート性があるように感じました。
2019年7月13日 21:00
久しぶりのコメント、失礼します。
レヴォSTIが出た時、個人的には赤シートオンリーは結構思い切った売り方だなーって印象でした。
赤シートが嫌で見送った人(口コミより)もいたようですので、今更ブラックを出すなら、最初から選択可能にしとけばSTIが持っと売れたかも?タラレバですが。
ま、トドメに黒を出して購買意欲を再促進っていう売り方がsubaruなんでしょうかね?
いずれにしても買える人が羨ましいです。
コメントへの返答
2019年7月13日 21:25
omega.さん、ご無沙汰です!

自分もその口で、最初は『赤いシートはどうなのよ?』って感じでした。

しかし買ってしまうと(買う事が決まってから)、むしろ魅力的になってましたね~
2019年7月14日 6:47
こんにちは。

途中まで本当に買い換えたと思って「勿体無い!」と思いながら騙された人です(*^^*)

レッドのシートで、ステアリング周辺に少しブルーが入って、ブラックな内装とはひと味違うレヴォーグの方が、個人的には好みですね♪
コメントへの返答
2019年7月14日 8:03
さとしっすさん、おはようございます!
釣られてしまいましたね(^^)

やっとこれからオリジナル感を出していくとこなので、勿体なさすぎての試乗だけでしたf(^_^;

プロフィール

「そのうち訪れるであろうゴールデンウィークとやらの暇つぶしネタがコチラ!

今更感たっぷりですがレヴォーグにDIYで取り付けますよ〜🤣」
何シテル?   04/17 20:11
じみー@Gです。 えくじみーからHN変更しました! (その前のHN:えくじむ_K) よろしく~! (^^)/ 車歴の中でスバル車は、ヴィヴィオR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カスタムショップ【WR】 グラインダータトゥーフューエルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 17:16:31
【ハイタッチ!drive】2023お正月限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 10:42:27
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 19:47:33

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2018年に一年落ちの中古車(D型)を購入f(^_^; 自分的に弄り倒したエクシーガか ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今のハンネ『じみー@G』の前は『えくじみー』 その前は『えくじむ_K』 みんカラ始め ...
その他 ジャイアント ATX その他 ジャイアント ATX
GIANT ATX 2022モデル マットブルー 2022年9月10日納車! 🎉🎉 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
試乗した勢いで後先考えずに買いましたが、やっぱり自分にはホンモノ過ぎて・・・ 子供達 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation