• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じみー@Gの愛車 [スバル エクシーガ]

整備手帳

作業日:2011年12月27日

シフトパネルとシフトノブをシルバーカーボン化♪

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
今まで、シフトゲートの下側にLEDを仕込んだのみの
仕様でしたが・・・
2
コレを使って、イメチェンを!

ハセ・プロ マジカルアートシート。。。
3
車から、さくっと取り外し。

当初は内張剥がしを何回も差し込んで外していたので
結構キズついちゃってます・・・
4
シフトノブも、ぐるぐる廻して・・・取り外し。
5
あれっ?、、、もう完成?

休憩休憩。。。
6
シフトノブも完成。

ドライヤーとの壮絶な格闘の末、少し失敗、、、
7
車に取り付けて、イッチョアガリ!(いや、2チョ?)
8
イルミがブルーなので、あえてここは
シルバーカーボンで施工してみました。

余談ですが、この時期、
シートヒーター、、、重宝してます!!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

スロットルアース取り付け

難易度:

リアゲートトリム黒化

難易度: ★★

【備忘録】エアコン系交換

難易度: ★★★

法定12ヶ月点検

難易度:

ポジション球交換etc

難易度:

オイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011年12月27日 22:59
カッコイイ~o(^-^)o

イメージが変わるもんですね(^O^)
コメントへの返答
2011年12月27日 23:25
ありがとうございます!!

シフトパネルは、純正と似た色だったので
代わり映えしないかと思ってましたが
意外とかわったので良かったです♪
2011年12月28日 12:40
こんにちは
かっこいいです。
やけどはしませんでしたか(?)
コメントへの返答
2011年12月28日 18:22
ありがとうございます(*^_^*)

ヤケドはしませんでしたが、
あせってたのか、+と-を切り抜くのを
忘れてしまいました(汗

プロフィール

「グンマー帝国の住民だけど念のためにパスポートを取得しといた🤣👌
コレで安心してドライブ行けるな🚙💨
(実際はただのチラシですけど💦)

#グンマパスポート
#GUNMAPASSPORT
何シテル?   05/13 22:30
じみー@Gです。 えくじみーからHN変更しました! (その前のHN:えくじむ_K) よろしく~! (^^)/ 車歴の中でスバル車は、ヴィヴィオR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カスタムショップ【WR】 グラインダータトゥーフューエルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 17:16:31
【ハイタッチ!drive】2023お正月限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 10:42:27
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 19:47:33

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2018年に一年落ちの中古車(D型)を購入f(^_^; 自分的に弄り倒したエクシーガか ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今のハンネ『じみー@G』の前は『えくじみー』 その前は『えくじむ_K』 みんカラ始め ...
その他 ジャイアント ATX その他 ジャイアント ATX
GIANT ATX 2022モデル マットブルー 2022年9月10日納車! 🎉🎉 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
試乗した勢いで後先考えずに買いましたが、やっぱり自分にはホンモノ過ぎて・・・ 子供達 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation