• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月16日

椿へ!

椿へ!

車で走るのも大好きですが、やはりこの季節はバイクで走るのが気持ち良い(^^

ヘルメットを被り、グローブ、ブーツを履きいつものNSRといつものコースへ。


西湘Pは、少し遅めの出発のためか、バイクは少なめです。
 
  Coffee break後、真鶴旧道から湯河原を抜けて椿ラインを目指します。

海岸線はインナー付きのジャケットでは暑いぐらい。

湯河原の温泉街を見下ろしながら集中力を高めます(笑)

ここから気合いを入れて一気に大観山まで駆け上がります。

250の2ストは、後ろか見ていても切り返しが早素く椿ラインの様な峠道では、楽しそうです♪

無心にバイクを走らせ、大観山Pへ。

今日は、富士山が見えず残念。

新緑の中、余計なことを考えずにバイクと一体となって駆け抜けるのはやっぱり楽しい。

車の運転も楽しいですが、バイクの運転も同じ位楽しいです(^^

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/04/16 20:15:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

おはようございます、
138タワー観光さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2016年4月16日 20:29
こんばんは!

二輪は更に無心になれそうですよね♪
原付で走っていても楽しいですから。

椿、ダウンヒルは走らなかったんですか?
私は軽のせいか、ダウンヒルの方が好きです♪

本当は「黄金コース」に行こうかとも思ったのですが、先週の事故も有り取り締まりが厳しいかな?と思い、奥武蔵の山中に逃げました。
コメントへの返答
2016年4月16日 21:08
こんばんは!

2輪は車と違って空間が無いので何にも考えないで走りに集中できますよね。

椿のダウンヒルは、あの重量のバイクだと辛いので、上りオンリーです(^^;

次回は、伊豆一周ツーリングを目論んでいます。

奥多摩方面も楽しい峠がたくさんあるので行きたいです♪
2016年4月16日 22:12
こんばんは〜良いですね!
この季節は、バイク最高でしょうね!
椿ラインは、気持ちの良いワインディングで楽しいですよね〜!

しかし、この暖かさですと、お巡りさんいそうなので怖いですね〜
特に小田厚と西湘BP(^^;;

コメントへの返答
2016年4月17日 5:39
おはようございます!

これから梅雨いりまでの間がバイク乗るには一番良い季節です(^^)/~~~

昨日は、西湘BPでは白バイ&覆面さんがお仕事頑張っていました(^^;;

お互いに安全運転に励みましょうね!
2016年4月17日 17:19
こんにちは‼

その時間の少し前に同じルートを走ってました、
お会いできなく残念無念。

お次はGWに富士で交わりましょう‼

コメントへの返答
2016年4月17日 17:37
そろそろ走りたくてウズウズしています。

連絡お待ちしています(^^)/~~~
2016年4月17日 18:09
原付2種ツーリングも良いですよ。(爆)💣
コメントへの返答
2016年4月17日 18:54
こんばんは。

下道でスクーターツーリングも良いですネ。

都合が合えばよろしくお願いします♪

プロフィール

「@エルスポ さん 
湖畔にいた人達からは、天気が良かったのに富士山が見えなくて残念がってました😢」
何シテル?   04/14 16:19
aki-mです。車・バイクが大好きなオヤジです。 見かけたら、声をかけてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

aki-mさんのBMW M3 セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 06:01:01
フロントガラス リペア修理(14,222km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 15:21:09
ハピワンさんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 01:03:42

愛車一覧

ヤマハ MT-09 SP ヤマハ MT-09 SP
楽しんで走ります!
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
レクサスISから乗り換えです。
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
ガンメタから白へ通勤用のリードを乗り換えです。
ヤマハ FAZER 8 (フェザー) ヤマハ FAZER 8 (フェザー)
ポジション、車重等を考えて隼から乗りかえです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation