• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月01日

★大晦日OBからの初詣★


ども!
あけましておめでとうございます!

大晦日は毎年恒例の所属グループでのOBオフに参加してきました!
道の駅に集合!









今回はパインジュースパフェ!


皆でパフェなどを堪能したあと、自分は知り合いと合流でしたが、時間が少し早かったので、けやき坂のイルミネーションに撮影しに行きました!




それから近くの丸の内へ移動し、撮影📷






そして、合流し、氷川神社にて初詣!






おみくじ引いたら大吉でした(^^)


その後、仮眠をとり、合流した先輩に自分よりはるかにお高いカメラで撮影してもらいました📸










今年もCR-Zとポッキーをよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた*˙︶˙*)ノ"
ブログ一覧
Posted at 2022/01/01 14:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

早朝パフェ🍨😁
ニッシイさん

衝撃! もりもりいちごパフェ
こるまろさん

7.9(日) 3年ぶり?ふ組TRG
フッキーfrogさん

仕事終わりの糖分補給😁
ニッシイさん

真名井ばあちゃんのお店
こるまろさん

GW2日目
きっかND/S6(旧きっきS660)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「早めに起きて、出勤前の洗車完了!
寒くても暇なときは拭いてただけで水洗い全然してなかったから久しぶりに洗車した感じ(笑)」
何シテル?   02/26 14:26
ポッキー無限と言います。 定着してるんでポッキーと呼んでください(^o^)v CR-Z乗りの方はもちろん車好き、スーパーカー好き、ツーリング好きなどたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

零1000チャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 21:17:34
★はじめて知ったセルフスタンドの特徴★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/20 21:48:52
半年ぶりのFMM! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 19:17:06

愛車一覧

ホンダ CR-Z シアルジ (ホンダ CR-Z)
パールホワイトのフル無限CR-Zに乗ってます! パーツレビュー フロントスポイラー ...
スズキ キャラ スズキ キャラ
キャラ(レッド)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32スカイラインGT-R(ホワイト)
その他 自転車 その他 自転車
折りたたみ自転車増車しました(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation