• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

人生の“歩”を進めると言うこと。

人生の“歩”を進めると言うこと。 j.boyさんからお声掛けいただき、六甲山MTGにご厄介になりに登ってきました。

今までロドのMTGといえば、OASISミーティングに参加したことがあるくらい。そのときは同じロドのりの大学の旧友と行ったので、基本的に他の参加者と積極的に交友を持つと言うことをしませんでした。正しくは、自分から話しかけることが苦手で、でもロドは見てみたいし~ということで友人について行って貰ったのです。

その後の、Roadster Meeting in KOBEは行きたくてしかたなかったのだけど、友人も居ないし結構な台数が参加されるようで終始誰にも声かけれなかったら…と思い当日朝になっても悩んだ挙げ句に見送り。j.boyさんがご招待くださったのもそんな私を見るに見かねて、でした…


朝起きたら汚れたロドに昨今の大雨でドロドロに。お化粧は出来なくても洗顔くらい!と思って水だけ掛けましたがそのせいで遅刻…スミマセン


いや~でも洗車していってよかった。みなさんぴっかぴかです。

それにしても、NC率が低いですね…ただ、どのNAやNBもやたら速そう!たぶん私の腕とNCでは付いていくことも出来なさそうなくらい。それと、みなさん本当に自分のロドを愛してらっしゃる事がひしひし伝わってきました。そしてなにより仲間達とのこういう時間を本当に楽しんでらっしゃる事も。

おかげさまで、みなさまが温かく迎え入れてくださったおかげで、なんだか今まで凝り固まっていた物がスッとほぐれたような気分です。だって、今後どこのMTGにいってもどなたかはいらっしゃるようですし、心強いです。本当に感謝しています。毎週のように、どなたかが六甲山に登ってらっしゃるのも有用な情報です。

正直お山を登る時には、大丈夫かなぁ~という気持ちも半分くらいでした。なかなか挨拶をできずにモジモジしていてスミマセンでした。挨拶出来ずじまいの方もいらっしゃいました。ところが降りる頃には…もうホクホクです。本当にロドが何倍にも好きになりました。さいこうだ~♪

みなさん、その後プチTRGへ出かけられました。私は所用でおやまでさようなら。あ~行きたかったなぁ…


雲ももくもくしていますし、空は青空。でもなんだか夏とはちょっと違う雰囲気。寂しいけれど夏はおわりつつあるのかな。


夕方の豪雨。まさにゲリラ豪雨というやつです。16時過ぎですが、なんとその雨で梅田のエストは緊急閉店に。店内も水浸しでした。

さてMTGの教訓。名刺を作りましょう。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2011/08/28 07:42:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信念が
1・2・3・○○!!さん

福岡出身じゃないけど福岡帰省(その ...
Jつのさん

デモカー来店・ショップキャンペーン ...
TEINさん

ポルシェ 911 GT3 から G ...
ごろん♪さん

制御不能!? あまりの暑さに暴走し ...
ウッドミッツさん

私事ではありますが...
メタラーさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私は先だっての地震と豪雨のお陰で吐くほど仕事が増えてるけど。恐ろしいほど時間外手当を受け取れば私は不謹慎なのか?公にできないブラックなら私も被害者なのか?どっちが正解とか、当事者以外が分かりっこないでしょう。ナンセンスだと思いませんか?」
何シテル?   07/19 19:43
全てを受け入れるスタンスですが、ウケが悪いです。 しかしながらその事についてはなかなか受け入れられぬ自己矛盾があります。 それがワタシです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

・・・私ってそんなに”使えない人間”ですか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 07:47:40
参拝のあとは、かんだやぶそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 20:15:00
平和のロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 06:50:59

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
心のアクセルをあければ、ただそれだけで幸せが加速します♪
カワサキ ZR-7S カワサキ ZR-7S
紆余曲折の大型2輪です。今でも何で買っちゃったんだろうと思っています。 積算29,79 ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
大事な大事な愛馬です。 運良く最終型(JA03)の極上レベルの個体に出会えたので大切に乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.