• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月03日

AE92降ります・・・・・・。

AE92降ります・・・・・・。 ご無沙汰しております。

実は長年乗ってきたAE92を下りる事にしました。

別に車自体は問題無く走れるし、かなりピーキーな仕様ですが楽しく走れます。

しかし・・・・・・。

近頃、車と会話が出来なくなってしまい、

ステアリングを握っても何故か心が離れていく気がします。

だから上手く乗れてない気がします。、

新車から27年乗り続け愛着も有ったはずなのに・・・・・・。

もし今度サーキットで会う事が有ればその時は俺とバトルしてくれ・・・・・・。



さよならAE92。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/03 21:03:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年7月3日 21:48
残念でしょうがどんな愛車にも別れの時はくるものでしょうね。

いい思い出がたくさんあるのではないですか。

新しい出会いもあるのでしょうか。
コメントへの返答
2016年7月4日 21:17
こんばんわ。

ご無沙汰しております。


確かに思い起こせば色々ありました。
92はいい車でしたよ~~~(><)!

新しい出会い・・・・・。

そうですね♪
2016年7月3日 22:04
お久しぶりですm(_ _)m

降りられるんですか(>人<;)
自分はやっといろいろと修理が終わって走れるようになってきたので10月には復活できると思います( ^ω^ )

また次の車でもしサーキット走られることがあればよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2016年7月4日 21:21
こんばんわ。

ご無沙汰しております。

お~~~10月には完全復活ですね♪

APを走るのは辞めませんよ~~~~。

自分もその頃までには復活したいです。

その時はお手柔らかにお願いしますよ♪

2016年7月3日 22:45
えええーーー(/ロ゜)/
そ、そ、そんなどうしたんですかオヤジショッカー!!!!
それでは正義のヒーロー悪ガキを止めるのは誰の役目なんですか!?www
と言ってみました(* ̄∇ ̄)ノ笑

降りられるのは残念ですが、27年も乗ったなら92も喜んでる事でしょう!
最後に・・・
サーキットで待ってるぜ\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月4日 21:29
えええーーー(/ロ゜)/

そうなんです!
このことはショッカ―の秘密計画。
なわちX計画なんです(^0^)V

だから自傷!正義のヒーロー悪ガキには絶対に教えられませんでした(笑)!

そして必ず俺が勝つ!!!
わっ、はっ、はっ、はっ はっ!!!!



2016年7月3日 23:17
お久しぶりです(^^)
新車から乗られてたんですね……
92も喜んでると思います♪
ぜひ復活を!!!
コメントへの返答
2016年7月4日 21:32
こんばんわ!

お~~ご無沙汰でした。

27年も乗ってると自傷92マイスターです(笑)!

復活?  はい着々と準備はしてますよ(^0^)
2016年7月3日 23:58
こんばんは!

オヤジさん=AE92だったのでさみしいですね…

27年も大事に乗られてたとは、尊敬します!!<(_ _)>
コメントへの返答
2016年7月4日 21:35
こんばんわ。

お久しぶりですね。

自分もそんなに長く乗るつもりなかったのですが・・・・・・。

次回も長く乗るつもりです♪

ローンも有るしね(汗)!




2016年7月4日 0:26
こんばんは。92は新車から乗られてたんですね。離れる事は辛いでしょうけど、また新しい出会いもありますからね。次のマシンは何でしょう?
私も楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年7月4日 21:40
こんばんわ。

ご無沙汰しております。

ん~~~~~、自分的には別れの瞬間は
かなり辛いと思ってましたが意外とでした。

やはり心が離れていたのかもですね(><)

次回のマシーンは???

つづく・・・・・。
2016年7月4日 1:14
こんばんは。
「なんか違うんだなぁ」って思ったら心は離れているんですよね。
難しいですよねw
コメントへの返答
2016年7月4日 21:43
こんばんわ。

ご無沙汰しております。

92の件では、耶麻さんには色々と
アドバイスを頂き感謝しております。

愛車と会話が出来なくなるのは淋しいですね。

2016年7月4日 1:32
こんばんは

92降りられるんですね…
いろいろ考えられたんだと思います。

次の相棒に期待してます♪
コメントへの返答
2016年7月4日 21:46
こんばんわ!

はい、かなり迷いましたがそろそろ次の

ステップに進もうと考えてたら心が92から

離れてしまってました(><)!

10月には復活しますよ~~♪
2016年7月4日 22:31
こんばんわ(^^) APでお会い出来るように・・・準備は順調に進んでおります(爆) STEP1が完了したらご連絡致します(^^;
コメントへの返答
2016年7月4日 23:13
こんばんわ!

お~~~~~準備は進んでますね~~♪

APでお会い出来る事を楽しみにしてます。

ご連絡お待ちしております☆
2016年7月4日 23:19
次のステップに進めるなら良いんじゃないですかー。俺なんかとっくに離れてます。
手放す決断ができない、他に欲しいのがない、正確にはあっても買えないから持ってるだけです。
楽しくしようと思い立ったNA化も二年経っても実現しないし、人が降りるって聞くと自分の決断力の無さを感じますな。
コメントへの返答
2016年7月5日 15:31
こんにちは。
ご無沙汰しております。

長年乗り続けた92なので正直迷いました。

でも今なら新しい車でチャレンジが出来そうだと思いました。

それに違う車(他の人の車)を走らせてみて新鮮な気持ちの感じました。

次回はNAで走ります♪
2016年7月5日 0:46
ステップアップて事かな?
92のオーナーが居なくなるのは
ちょっと寂しいけど
ステップなら
それも1つの選択ですね。


コメントへの返答
2016年7月5日 15:35
こんにちは。
ご無沙汰しております。

92は確かに良い車でした。
早いし部品もまだまだ手に入ります。

27年92をドライブして今回は心が離れてしまいました。

でも92は新しいオーナーが引き継いでくれるそうです♪
2016年7月5日 4:12
こんばんは〜〜❗️

ビックリです❗️

次期愛車もまた・・・?
何だろう?

気になりますね〜〜〜♪

オートポリス楽しみにしています(^_^)v
コメントへの返答
2016年7月5日 15:39
こんにちは。
ご無沙汰しております。

今回は急な決断でした。
でも走る事はやめられないからまた走り出します。

次回お会い出来る日は10月ですね。
それまでに次期主力戦闘機を乗りこなせるようにしておきます☆

プロフィール

「AE86レストア途中報告! http://cvw.jp/b/932507/42405087/
何シテル?   01/13 19:57
九州に住む車好きのオヤジです。 若いころから、車好きで、今では、車関係の仕事をしています。 若いころは、峠族で、いつも週末の夜は、峠に 走りに行ったり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日のびゅんびゅん号は♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 21:18:03
JZX100のタービンキットをJZX110に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 23:31:09

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
オレンジ色の86です。 お洒落に乗りながらレースでも勝ちたい!!! そんな欲張りな8 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation