• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月28日

平日ホリデー会 静岡ハンバーグオフ

平日ホリデー会 静岡ハンバーグオフ 昨日は、平日ホリデー会のツーリングに初参加してきました。

前日まで雨の予報でしたが、あるお方がドタキャンされたおかげか、横浜の自宅を7:30に出発して東名海老名を通過する頃から晴れてきました。(笑)

大井松田ではこの通り。雲一つない快晴になりました。
富士山きれいですね。



この先は右ルートの高速コーナーを楽しみます。

はじめて新東名を走り集合場所の駿河湾沼津SAに到着。
海が望めていい感じです。



参加者は今回幹事のにんじゃe92M3 さん
平日ホリデー会会長の浅間山さん
沼津から参加のトシタケさん
と私の4人プラス美女2人です。



私はM3で参加。
カーナビが古いので新東名ありません。
途中トンネルが沢山あって、爆音楽しむにはいいですね。
東名の静岡ICで降り、炭焼きレストランさわやか 静岡インター店へ。



地元では有名店らしいです。

今回はオールM3になりました。
F40やアヴェンタドールなども参加することがあるそうです。



私が注文したのは、おにぎりハンバーグランチ200グラム1058円。



歯ごたえのある肉で本当においしいです。
値段も安い。近所にあったらいいのになあ。

お腹がいっぱいになった後は、一路、日本平に向かいます。
途中、遠州灘に沿って走ります。



クネクネ道を登りきると日本平に到着です。



富士山もよく見えます。
初めて来ましたが、いい所でですね。



休憩して山を下ります。
絶景ですな。



久能山のストロベリーフィールドにてイチゴパフェ。650円。



車談義に花が咲きます。

帰路は浅間山号の後ろに。



私と同じパワークラフトのセンターパイプ装着です。
すごい爆音、自分でもビックリ。

清水SAで解散の予定でしたが、オプションでクネクネを求めて新富士で降りて富士山スカイラインに向かいます。



しかしチェーン規制のため断念。
469号で裾野ICに向かい、途中の広場で解散となりました。



夕日に富士山が照らされてきれいでした。

私はヘルシーパーク裾野で温泉に入ってのんびりして帰りました。



初めての参加でしたが、とても楽しかったです。
お相手してくださった皆さん、ありがとうございます。
また次回のツーリングも参加したいと思います。








ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2015/01/28 21:10:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

見つけた!
ターボ2018さん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2015年1月28日 22:17
仕事で事件発生(聞きました?)で行けずすみませんでしたw

大好きな高速にうまそうなハンバーグ! ホント残念でず(泣)

今度またご一緒しましょう(^_^)

FSWは10日行く予定っす!
コメントへの返答
2015年1月28日 23:10
お仕事お疲れ様です。

ハンバーグまじで美味しくて250グラムのげんごつハンバーグにすればよかったです。

FSW10日は午後は仕事ですが、午前中ご一緒させてくださいな。いつも一人なので、心強いです。
2015年1月28日 22:30
お疲れ様でした!

なんとか晴れて、富士山も綺麗に見えて良かったですね(^人^)

またの機会に宜しくお願い致します

サーキットもクネクネもまたご一緒したいです!
コメントへの返答
2015年1月28日 23:15
お疲れ様でした。

サーキットの話、もっと聞きたかったです。
上にも書きましたが10日いく予定です。

いろいろ教えてね。
2015年1月28日 22:35
さわやかのハンバーグ、美味しいですよね♪

次回ハブのハンバーグ屋も負けず劣らずなので期待してください(≧∇≦)b
コメントへの返答
2015年1月28日 23:20
まじでうまかったです。
横浜からだと一番近い店でも富士市だそうです。残念。

平塚のハンバーグも期待しております。
カートぜんぜん練習してませんが。
ブービー狙いで。
2015年1月29日 0:27
あれ(^w^) さわやかなら げんこつハンバーグじゃないんですか~(^w^)
コメントへの返答
2015年1月29日 8:29
カロリーを考えておにぎりハンバーグにしたのですが、これだけおいしいと、さらにおおきなげんこつハンバーグにすればよかったです。
2015年1月29日 7:49
これだけ○音なM3がいると目立っちゃいますね^^

やはりツーリングには美味しい飯は必須ですね
コメントへの返答
2015年1月29日 8:34
トンネルの中はやばいですね。
他の車には迷惑ですな。

いちご狩りの後は久しぶりにプロジェクト湯ー行きましょう。
2015年1月29日 11:19
お疲れ様でした!

後ろを走るとお互いに自分の音を客観的に聴けて楽しいですね♪


次回はクネクネしましょう(*^^*)
コメントへの返答
2015年1月29日 12:28
お疲れ様でした。

運転席より、後ろで聞いたほうが音でかいですね。
普段はバルブオフですな。

次回も楽しみにしています。
FSWもライセンスお願いね。
2015年1月29日 17:10
お疲れ様でした♫

新東名のトンネル内のパワクラ音は…まさに麻薬ですね(笑)

また次回以降ご一緒の際はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年1月29日 20:38
幹事お疲れ様でした。

今回はいろいろお話しできて楽しかったです。
ちょうのの写真みました。似ているかは別として、今までながのだと思っていました。(爆)
また、よろしくです。

プロフィール

「@HulaHawaii さん
迫力すごいですねー。
長く待った甲斐がありましたね。
拝見するの楽しみにしています。」
何シテル?   10/13 17:43
tomozou156です。初ブログです。よろしくお願いします。 実家が70年代のスーパーカーブームの大本山 横浜のシーサイドモータースの近くにありました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2014年12月の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 21:48:06
EVC6のセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 08:38:20
洗車ざんまい☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 12:10:06

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
991.2GT3 MT クラブスポーツ 2017.4月申し込み 2018.10月納車 レ ...
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
平成29年11月オーダー 平成30年6月納車 小学生の時に見たミウラのイメージで Ver ...
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
ゴルフバックがなんとか2つ積めます。 子供の時からのあこがれの911ターボSです。 凄ま ...
ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
2016年式アヴェンタドール750SV-4 超かっこいいです。 この色探していました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation