• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月25日

GT-TR組み始めてます!

GT-TR組み始めてます! 工場搬入から一年近くが経とうとしているGT-TRですが、
部品を組み始め、だいぶクルマらしくなってきました(^^)♪

まだ多少、部品に心配なところがありますが、作業は順調です。
詳細は、またまた整備手帳に載せました。



目標日まで一か月を切りました。
どうなるか…!?
ブログ一覧 | セリカ関係 | 日記
Posted at 2012/05/25 00:04:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

朝⑦。
.ξさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年5月25日 0:15
このガレージに入っている姿が格好いいですよ!☆
コメントへの返答
2012年5月26日 0:28
ありがとうございます!

このショットは、帰りがけに「ここを取らねば!」と、狙って撮ってみました(^^ゞ

あともうひといきです♪
2012年5月25日 0:35
新車のようですね~

拝見出来る日が楽しみです(^^
コメントへの返答
2012年5月26日 0:33
塗装が新しいので、白はバリッと見えますね。

このペースですと、夏頃にはお披露目が叶うかと思います(^^)b

その際は、どうぞよろしくお願い致します!
2012年5月25日 6:41
ほとんど出来上がりましたね(^^)

いや~、完成がとても楽しみですよ!
コメントへの返答
2012年5月26日 0:37
あとはドアやロッカーパネルやホイールアーチなどのモール類を付ければほぼ完成です♪

しかしモール類は、何か波乱を呼びそうな予感がしていたりします(苦笑)

次の日記が「完成報告」だと良いのですが…(^^)
2012年5月25日 8:22
もうすぐですネ!

太陽にほえろ!のサウンドトラックが聴きたくなりました(^.^)
コメントへの返答
2012年5月26日 0:45
はい、あと少しです!
ありがとうございます♪

ジュリーさんと同じカラーリングの前期XXも、
太陽にほえろ!で活躍していましたよね!
是非車内にはサントラを常備して下さい(^^)♪
2012年5月25日 11:33
あと1ヶ月ですか。
時間はかかってもその分キレイに仕上がりそうで、楽しみですね(o^_^o)
コメントへの返答
2012年5月26日 0:49
1ヶ月は、わたくしの希望的観測なんですが、
そのくらいには上がってもらいたいです(^^)

実質、買ってから今年の初めまでは「保管」して頂いただけですので、作業的にはまだ半年経っていないんですよ~(笑)

仕上がりは確実にキレイになっていると思います。
完成にご期待ください!!
2012年5月25日 12:50
車も顔が命!
ブラックマスクが綺麗に仕上がってますね♪

モールレスの姿もいいじゃないですか。
BMのGT-TS仕様なんていかが?(笑)

ますます楽しみになってきましたよ~(^^
コメントへの返答
2012年5月26日 0:59
そうです、そうです!クルマも顔が命です!!
どうにかブラックマスクは、若さとお肌の張りを取り戻しました(^^ゞ

後期でGT-TS仕様、確かに面白いかも知れませんね(^^)
しかし、七曲署仕様の夢が…そのために、太陽にほえろ!セリカ用ベストテープ作りました(爆)
2012年5月25日 16:32
またもや新車を手に入れたかのようですな。
ドンドン時代に逆行していってるけど、本人自身の精神時代感覚にクルマが近くなっているのは黙っといてあげます(爆)
コメントへの返答
2012年5月26日 1:04
ありがとうございます!!
意外や意外、ここ(みんカラ)では、はじめましてなんですよね~(^^ゞ

確かに、わたくしの精神的時代感覚には、限りなくセリカが近づいてきてくれております(笑)

そんなわたくしを、これからも温かく見守って下さい(笑)
2012年5月25日 22:41
完成楽しみですね~。

お誕生日にお披露目会でしょうか?
楽しみです!
コメントへの返答
2012年5月26日 1:06
はい、もう夢は目前です♪

お誕生日は、日曜ですので、気が早いですが年休をとっております!
その日に車が仕上がる保証は何ひとつないのですが…(笑)

完成までもう少々お待ちください!!
2012年5月26日 10:17
ピカピカですね
エッジが利いたシャープなラインがきれいです
コメントへの返答
2012年5月27日 0:58
はじめまして!
コメント、どうもありがとうございます♪

おっしゃる通り、このシャープなラインがA60系セリカの魅力ですね(^^)

どうぞまた遊びにいらして下さい♪
2012年5月26日 12:29
こんにちは!

80年代の車を新車で購入されるのと同じようなものですね!羨ましい~!

私もその財力と根気があれば、是非ともXXかブラックマスクを所有したいものです。
コメントへの返答
2012年5月27日 1:05
どうも、こんばんは!

確かに外装だけですが、新車を買った雰囲気は味わえそうです(^^)

根気はそれなりにありますが、財力はございません(笑)
家族や同僚からは「もうそんな古い車は捨ててお嫁さんをもらいなさい!」と言われます(^^ゞ

是非ともいつかA60系セリカを手に入れて下さい!!
2012年5月29日 8:13
いよいよですね。

楽しみです。
レストアの苦労わかります。
コメントへの返答
2012年5月29日 23:50
ありがとうございます!
もうすぐです♪

そろそろ車屋さんとも登録の話が出始めております。
レストア、時間が経てば経つほど難しさが増しますね(汗)

苦労が実を結ぶと良いのですが…(^^ゞ

プロフィール

「先週の土曜、約10ヶ月のエンジンOHの旅から戻って参りました。3T-GTEU、部品何もない(笑)」
何シテル?   04/22 20:11
車はスポーツ&スペシャリティ(死語?)しか愛せない人間です! 結果的に愛車は、趣味性の高いものとなってしまいました。 A60系セリカには目がありません!! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

XXの系譜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 20:27:26
ヤフオク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 00:11:42
トヨタ博物館の企画展「30年前の未来のクルマ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 15:40:47

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
昭和59年式/2000GT TWINCAM24 「走る80年代」を体現する相棒2号車。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
平成3年式/G-LIMITED Tバールーフ仕様車(MT) 人生初の愛車にして、現在の ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
昭和59年式/クーペ 1800 GT-TR(MT) 小学生の頃からの憧れです(^^ゞ ...
その他 その他 その他 その他
日記用素材

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation