• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月02日

真っ赤なGT-TR!

真っ赤なGT-TR! 久々にA63セリカの良さそうな物件が出ました(^^♪
しかもレッドのGT-TR!5速マニュアル車です!!



ボディーの鮮やかなレッドと、ブラックマスクの相性も良く、カッコいいです(^^)v



前後に輸出仕様マーカーが付いております。
ホイールも純正15インチですが、輸出仕様のような塗り分けがされているようです。


ショルダーラインにもピンストライプが入っています。
全体的に、輸出仕様を意識した仕上がりのようです♪



内装も、写真で見ると汚れ等は少ない印象です。
GT-TRとSXのみオプション設定があったパワーウィンドーが羨ましいです(^^ゞ



シートはハーフのレースカバー付き♪

年式は中古車サイトでは「昭和60年」とあったり「年式不明」だったり、
ちょっぴり謎めいた物件です。お値段も「応談」で…(^^;)

しかしながら販売店の情報を見ると、家から一時間ほどで行ける距離。
次のお休みにでも見学に行っちゃおうかな(笑)
ブログ一覧 | セリカ関係 | 日記
Posted at 2015/10/02 22:46:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

明日は希望ナンバーを取りに行く日で ...
いなかっぺはちさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2015年10月2日 22:53
こんばんは。

確かに近い・・・(^^;

紅白で1枚、期待しております(笑
コメントへの返答
2015年10月2日 23:18
こんばんは!

普段は良い物件を見つけても「あっ、遠い(^^;)」と言う事が殆どなのですが、これは毒ですね(笑)

紅白2台もGT-TRが揃えばおめでたい事この上ないのですが、さすがに…(ToT)
2015年10月2日 22:58
先日、こんな話がありました

ブラックマスクGT-R
赤のLBワンオーナー
走行6万キロのフルノーマル5MT
屋根保管

色々と手はつくしたのですが入手出来ず・・・
車には何の問題もないのに廃車になりました

一瞬、その車かと思いましたがクーペなんですね
やっぱ潰れたのかなぁ
コメントへの返答
2015年10月2日 23:24
ドック!何ですって!?

それはヨダレが出るようなお話ですね\(◎o◎)/!
わたくし、あとA60後期で欲しいのは派手な色でLBで4A-G搭載車ですので…(笑)

しかし、そんな優良車両が廃車だなんて…もう60セリカも貴重な文化遺産ですから、救ってあげたかったですね…(ToT)

こちらは、数か月前に業販に出ていた物を全塗装した車両のようです。
2015年10月2日 23:15
こんばんは。

赤色、本当にカッコいいですね!
色のせいか先進的に見えます^^
旧車のショップはイベントで覗くくらいなんですが
『応談』
…怖くて尋ねられません(;_;)

あ、確かに紅白に期待しちゃいます(笑)
コメントへの返答
2015年10月2日 23:35
こんばんは!

やはりスポーツ・スペシャリティにはホットなイメージの赤がよく似合いますよね(^^)
60系特有の角張り具合も手伝ってか、「80年代が描いた未来」っぽさが出ているような気がしますね(^^ゞ

「応談」は、いろいろと考えが廻ってしまいますね。
「もう査定なんてないから、話によってはタダであげちゃうよ」って言う意味ならいいのですが(爆)

紅白…わたくしがコレ買ったら、ミカゲさんにはレッドマイカの70スープラをお願いしちゃうかもしれません(笑)
ご一緒に紅白同盟を…(苦)
2015年10月2日 23:19
赤いいですね⭐️

応談してみてきてください!
コメントへの返答
2015年10月2日 23:40
やはりスポーティーカーには鮮やかな色がよく似合いますよね!

応談する勇気は…とりあえず冷やかしに伺おうかと思います(笑)

でも、大好きな赤…揺れないように気をつけます!
2015年10月3日 0:08
見に行きましょう。

応談?
大丈夫。大丈夫。

現物確認してない。
いくらかもわからない。
考える時間は一日。
で、セリカを買った人がここにいるぞ(笑)
コメントへの返答
2015年10月3日 16:17
悪い囁きですね(^^;

でも、博打の一発買いで、当たりを引いた方のご意見は、説得力がありますね~(笑)

自分と闘います(^^ゞ
2015年10月3日 0:25
現地調査、よろしくお願いします。

で、次回は一緒に並べましょう!

確かまだ3台分、車庫の空きがありましたよね?(笑)
コメントへの返答
2015年10月3日 16:20
現地調査は了解です!

で、次回はもう並べですか!?(笑)
車庫はまだ空いてますが、買ったらわたくしが家から追い出されそうです(爆)
2015年10月3日 0:54
こんばんは🌙😃❗
投稿かぶってしまいました汗
かなり前に所有してました。
あの頃に、戻りたいです~(笑)
コメントへの返答
2015年10月3日 16:28
どうも!!

まさかの元オーナー様のご登場で(^^)
かなり程度が良さそうですね。
20年前というと、中学生のわたくしが憧れたあの某雑誌にご掲載の頃にお持ちだったのでしょうか?

今は青春のAA63LBがございますから、
その頃以上にゴキゲンな日々が訪れると信じています(^^)b
2015年10月3日 2:32
デジタルメーターなら即買いしてたなぁ…あの頃に戻りたいw
コメントへの返答
2015年10月3日 16:31
やはりこのセリカのデジパネは、いいですよね!

わたくしも、憧れの「太陽にほえろ仕様」を目指して自分のGT-TRをデジパネに換装しました(笑)
2015年10月3日 5:53
おはようございます(^-^)。
流石ボギー刑事…、ネタがまるかぶりするところでした(爆)。
勿論、紅白で行かれるでしょっ(笑)?。
パワーウインドーですし…(^o^)。
コメントへの返答
2015年10月3日 16:34
お疲れ様です!

すいません、テンションが上がって一気にブログにしてしまいました(笑)


紅白は…歌のベストテンだけに致しましょう(爆)
でも、パワーウィンドーがわたくしを誘っている気が…(@_@)
2015年10月3日 12:01
こんにちは♪
静岡にこのような物件があるとは驚きですf(^^;
中古車との出会いは縁ですからね~(*^^*)
今後の展開を楽しみにしております(笑)
コメントへの返答
2015年10月3日 16:37
こんにちは!

場所は磐田のようですが、県内で60セリカの売り物があるなんて、驚きですよね!
本当に、中古車との出会いはご縁ですね。

今後の展開!?ありますでしょうか?(笑)
2015年10月3日 12:43
パワーウインドウ欲しいんでしょ(笑)
コメントへの返答
2015年10月3日 16:39
うっ(^^;
何故それを…(笑)

内装色が同じなら、そこだけ交換して頂きたいところですが…(^^ゞ
2015年10月3日 16:48
手放す時は、極上でした。私が、北米仕様に以降する前、最後に所有していた。セリカになります。デシパネ以外はフルオプションです。ただ、20年前の話なので。全塗装の、レベルが気になりますね~
コメントへの返答
2015年10月3日 23:48
さすが会長さんの所有車ですね(^^)
では今のLBは、このGT-TR以来の右ハンの
セリカなんですね。

確かにサンルーフも着いていて、ほぼフルオプションの豪華仕様ですね!

全塗装、どこまで気合いを入れて仕上げてあるのか興味ありますね(^^)
2015年10月3日 23:57
しかし、もう、掲載終了になりました。
はやかった✨どこに、嫁いだのかなぁ😅
コメントへの返答
2015年10月4日 0:08
本当ですね(^^;
てっきり買い戻されたのかと…(笑)

この時代に3T-GT搭載車を買うのは、余程熱心な方か、知らない方のどちらかでしょうね。

故障をきちんと直して、いつか我々の前に登場してくれる事を願っております(^^)
2015年10月4日 23:14
こんばんは~。

赤もかっこいいですね!でも海外仕様はホイールが少しだけ艶がない仕様??黒いラインの有無だけじゃなく何となく印象が違いますね。

ところで太陽にほえろのGT-TRはパワーウィンドウ付きでしたっけ?確かデジパネ移植をされたような話を「何シテル?」で見た気がしますが、PWが付けば完璧ですね!
コメントへの返答
2015年10月5日 21:54
こんばんは!

赤はスポーティーな印象で、カッコイイです(^^)b
確か、カタログの最初の見開きのページでもレッドのGT-TRのクーペの走行シーンが載っておりましたね。
ホイールは、海外仕様は表面が切削処理なので、経年で曇ってしまったのかも知れませんね(^^;)

わたくしの得ている情報ですと、太陽にほえろのGT-TRは、デジパネ・パワーウィンドウ・マニュアルエアコン仕様車です。

デジパネは、無理矢理くっ付けました(笑)
おっしゃる通り、あとはPWなんですが、そうするにはドアトリムごと交換なので…って部品も無いのですが…(^^ゞ

プロフィール

「最寄りのカー用品店でカローラ店70'sなレビンと遭遇👀‼️」
何シテル?   02/10 11:53
車はスポーツ&スペシャリティ(死語?)しか愛せない人間です! 結果的に愛車は、趣味性の高いものとなってしまいました。 A60系セリカには目がありません!! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

XXの系譜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 20:27:26
ヤフオク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 00:11:42
トヨタ博物館の企画展「30年前の未来のクルマ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 15:40:47

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
昭和59年式/2000GT TWINCAM24 「走る80年代」を体現する相棒2号車。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
平成3年式/G-LIMITED Tバールーフ仕様車(MT) 人生初の愛車にして、現在の ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
昭和59年式/クーペ 1800 GT-TR(MT) 小学生の頃からの憧れです(^^ゞ ...
その他 その他 その他 その他
日記用素材

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation