• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニャンママのブログ一覧

2011年03月07日 イイね!

車高の低い皆さんに質問です!!

車高の低い皆さんに質問です!!今日、アリーナさんでアライメントとってきました。

それで車高も少し下げたんですが、ちょっと道が悪いと跳ねまくります。

ビルシュタイン車高調で出荷状態プラス、フロント5ミリ、リア15ミリ下げました。

乗り心地もかなり固めになりました。

下げすぎですか?
それとも、こんなもんなんでしょうか?

アドバイス頂けるとありがたいです。

オフ会のブログもアップせずに申し訳ないですが…m(__)m
Posted at 2011/03/07 20:17:51 | コメント(26) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月01日 イイね!

ビルシュタイン導入!

ビルシュタイン導入!しました~(^o^)/

気温が上昇してくると、飲食店も忙しくなってきます( ´∀`)/~~

おかげで週末は死んでました(笑)

そして昨日、やっとアリーナさんに行って来ました。

前は出荷状態のまま、後ろだけ1センチ下げました。

シフトが詰まってて、まだ全然乗ってませんが、車内がとても静かになりましたね(^-^ゞ

乗り心地も良くなりました。

とりあえず、簡単な日記で…。

今日は通しで勤務なので、行って来ま~す!!
Posted at 2011/03/01 09:41:48 | コメント(26) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@プリ改さん、お久しぶりです♪元気にしてます(^○^)」
何シテル?   10/30 22:46
ニャンママです(^-^) 30プリウス黒に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

   12345
6 789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

fitted fes5のち上郷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 21:37:04

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
念願の車高調VELZES導入しました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation