
説明書がなかったので、iPadを見ながら悪戦苦闘してくれました(^^;
今日はアリーナでスロコン取り付けしてもらいました(^^)d
出足がシャキッとして、私には十分すぎるくらいです(^^ゞ
ご存知の方も多いと思いますが、私は背が低いので(笑)アクセルに十分足が届いてないんですね~(^^;
ちょっと踏むだけでグイッと進むので、運転が楽になりました。
禁断のパワーモード&SP7はまだ試してませんが、楽しみです…ふふふ。
来月はまた全国オフ会のブツが届くので、鴨居くんにはまたお世話かけます(汗)
台風…お願いだから来ないで!!
(ノ-_-)ノ

Posted at 2011/05/27 00:44:56 | |
トラックバック(0) | モブログ