2011年11月25日

今日、お付き合いして下さった皆様、ありがとうございました。
そして…本当にお疲れ様でしたm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

Posted at 2011/11/25 01:08:43 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年11月12日
今日はまさかの襲撃にビックリしてしまいました(笑)
関西からはチョー有名人のきーちゃんさんがご来店。
やっと金◯デビューのGTIからプリウスさん、マインズさん…
常連組のエガ吉さんにゆうかりさん。
ちょっとお久しぶりのムックちゃん。
ご来店ありがとうございました(^o^)/
明日はまた関西からアアサさんがいらっしゃいます。
気をつけて来て下さいね(^^)d
では、おやすみなさい。

Posted at 2011/11/12 01:58:36 | |
トラックバック(0) | モブログ