• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニャンママのブログ一覧

2011年12月29日 イイね!

私の2011年

私の2011年今年もあと少しになりましたね~(^_^;)

今日は休みだったので、今年1年を振り返ってみたいと思います。

独り言です(笑)

私の2011年で大きく変化した事はTKスクエアさんとの出会いでした(^-^)

最初はこんな近くにあったんだ~って感じでした。

8月の安全運転講習会で初めて鈴鹿サーキットに行きました(^^)

こややんさんの運転するレース車両の助手席に乗せて頂き、テレビでしか見た事がない光景を、実際にこの目で見る事が出来て、夢のようでした。

とても貴重な体験をさせて頂きました(^o^)

※Gにやられたのは内緒です(照)

そしてVELZESとの出会い…です。
ド素人の私にも、いつも丁寧に説明して下さって、本当に感謝しています。

やっぱTKスクエア最高です\(^o^)/

ブログを読んで下さった皆様、よいお年を(^o^)/

来年もよろしくお願いしま~す(^^)/
Posted at 2011/12/29 02:07:48 | コメント(23) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月23日 イイね!

岐阜プチオフ忘年会!!

参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

ココスでステーキむしゃむしゃ、デザートぱくぱく、ドリンクはコーラをごくごく…食べてばっかりでした(汗)

Prius3さん、企画から、お店の予約までして頂き、ありがとうございました。

ジャッキ持ってきてはいけませんよ(笑)VELZESはあげれません(爆)

銀ちゃんトークは笑いすぎて泣きました(爆)

白こぐまさん、孫呉さん、お仕事がお忙しい中、お疲れ様でした。

ゆうかりたんは、早くブログ書いてね(^^)
私…写真撮るの忘れました( ̄▽ ̄)b

今回一番遠かった海老ザイルさん、お久しぶりでしたね♪
また何かあったら声かけますね(^^)d

おかげさまで楽しい休日になりました(^o^)

またよろしくお願いします(^^)/

Posted at 2011/12/23 01:02:32 | コメント(25) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月12日 イイね!

長島オフ会(^-^)

長島オフ会(^-^)参加された皆様、お疲れ様でした。

やっぱり外は寒いんですね(^^;

金◯ではオフ会の余韻で上の空でした(笑)

話に夢中になり、写真はないです…(^_^ゞ

今回のオフ会で初体験した事…

それは自分のプリウスが走っているところを見れた事です(^^)

おとったんときーちゃんに試乗して頂きました♪

スムーズに走る自分のプリウスを見て、感動してしまいました(^^ゞ

バカですねw

おとったんからは『これなら、フル乗車でも大丈夫やわ~』と御墨付きを頂きました♪

乗り心地もいいそうです。
私の脚はTKスクエアのVELZESコンフォートスポーツです。

コンフォートっていうのは、乗り心地って意味なんですよ(^^)d。

今、TKさんではVELZESのキャンペーンやってます。

興味のある方、今がチャンスですよ!

限定5台なので(^^)

では、おやすみなさい(^o^)/~~

Posted at 2011/12/12 01:21:54 | コメント(21) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月10日 イイね!

いよいよ長島オフ会♪

いよいよ長島オフ会♪団体予約があるから、抜けられると厳しい…って言われて、諦めていましたが…

急に店長がシフトを変えてくれました(^^)d

関西組(笑)のおかげですね(^^ゞ

久しぶりのオフ会なので、子猫も連れて行きます(^^)

当日、参加される皆様、よろしくお願いします(^^)/
Posted at 2011/12/10 01:57:55 | コメント(20) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月02日 イイね!

念願のVELZES

念願のVELZESついに完成しました(^^)

VELZESを着けた時、こややんさんに『これでスタートです』と言われてから、約2ヶ月…

素人なりに脚の事も勉強しました。あちこち走り回りました。バネも色々試しました。

私は硬めが好きなので、バネレートは最終的にフロント6キロ、リア5キロにしました。

ショック屋さんとも、直接お話しました。
それでショックも仕様変更する事になり、ショックの減衰を調整しました。突き上げがなくなり、乗り心地は激変しました。
本当によく動く脚です。

TKスクエアさんには本当にお世話になりましたね(^^;
とても感謝しておりますm(__)m

私のプリウスでしっかりデータも取りました(^-^)b


車高が下がらない、柔らかすぎる…など脚に不満のある方、オススメですよ♪


休みだったので、久しぶりに夜更かしです(笑)

おやすみなさい(^^ゞ

Posted at 2011/12/02 04:10:05 | コメント(20) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@プリ改さん、お久しぶりです♪元気にしてます(^○^)」
何シテル?   10/30 22:46
ニャンママです(^-^) 30プリウス黒に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    1 23
456789 10
11 121314151617
1819202122 2324
25262728 293031

リンク・クリップ

fitted fes5のち上郷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 21:37:04

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
念願の車高調VELZES導入しました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation