
年末にTKさんにお願いして、発注したんですが、まさかの体調不良により、なかなか作業出来ませんでした(汗)
やっと装着完了です(^^)/
プリウスのフロントには純正のスタビが着いてます。でも、リアには着いてないんですよね~。
そこで!フロントにあって、リアにないなら、リアにもあった方がいいんじゃない?みたいな(^^;
単純な理由ですw
スタビの効果としては、リアのロールが抑えられます。
これを私の言葉で説明しますね。
リアのスカスカ?した感じがなくなり、リアがしっかりしました。
曲がる時もリアがしっかり付いてきてくれますよ♪
少し減衰を調整したら、乗り心地も良くなりました(^^)
以上、拙いインプレでした(笑)

Posted at 2012/03/10 01:12:41 | |
トラックバック(0) | モブログ