ガレージミニマム
石川の老舗mini屋さん。因みにJMSA本部だったりします。
ミニを所有してから事有る毎にお世話になっておるです。
大阪に来てからも結局は此処での整備がメインとか...
そもそも、初めは此処でミニを購入すると言う案(妄想)も持ってはいたが、急遽必要だったので国産の軽を買おうと画策。で、結局はミニを購入とか紆余曲折を辿った出発点(?)
ミニだけでなくロータスも扱っている上、アバルトも扱いだしたとか...?!
お金が貯まったらミニのエンジンのOHを頼みつつ、預けている間はエリーゼを購入して乗り回すつもりでいたけど(←重度の妄想)、最近行ったらエリーゼがなくなっていて、アバルト500が置いてあったからアバルトになるかなー!?
そうそう、最近オーナーがロンドンタクシー手に入れたとかで、金沢観光案内をそいつでするとかおっしゃっておったので、時間がある人は頼んでみるみる?
関連コンテンツ
地図
関連情報