• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

インサイトオーナーズクラブ関東支部オフ会

インサイトオーナーズクラブ関東支部オフ会 今日は、インサイトオーナーズクラブ関東支部の初となるオフ会が開催されました。
 13時に大黒PA集合だったのですが、高速1000円最終日で大渋滞するかも、と思い早めの9時に家を出ましたら、大した渋滞もなく11時に着いてしまいました。
 途中、首都高6号線で10台ほどの街宣車のオフ会とぶつかり、大音響の中しばらく併走したりもしました。

 着いた当初は場内に車も多く、まとめて停めるのは無理かなぁ等と思いましたが、お昼頃から空きだし全員集合時には余裕で並べられました。
 本日の参加者はインサイトが4台とCR-Zが1台でした。
 ちなみにインサイトは全員色が違いました。
 
 まず、自己紹介をしながら愛車の披露をし、少し話してからお昼ご飯に行く事にしました。
 しかし途中でyu~優(shin)さんのインサイトを発見、全員で車を移動し隣に並べ直すというハプニングもありました。yu~優(shin)さんはきっとビックリされた事でしょう。

 お昼ご飯をいただき、車に戻ってもうちょっと駄弁って、15時過ぎにお開きとなりました。

 帰り道、湾岸線を走っている時に、せっかく高速1000円最終日なのだからアクアラインから木更津に渡り館山道と東金道路を通って東関道を成田まで乗って帰ろうかなとも思いましたが、渋滞に巻き込まれそうな気がしたのでやめて真っ直ぐに帰りました。
 特に渋滞もなく、17時前には家に帰り着けました。

 次回は2ヶ月後くらいにナイトオフを予定しているそうです。
 予定が合えば参加したいと思います。
ブログ一覧 | オフ会・ドライブ等 | 日記
Posted at 2011/06/19 22:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 22:45
湾岸気持ちいいですよね、久々に走りたいです。大黒埠頭PA空いているようでインサイト並べるのには良い条件で良かったですね。高速1000円終了してなかなか遠出が厳しい状態ですが機会がありましたら関東オフにも参加したいです。
コメントへの返答
2011年6月19日 23:08
画像で並んでいるのは建物とかの側から2列目でして、絶好の駐車ポイントでした。

湾岸線で大黒~辰巳まであっという間に走れました。
2011年6月19日 23:00
湾岸行ってないな~☆走りたいです♪
関東オフ全車色違いいいですね
ナイトオフもいいですね~!
僕のも一応光らない所光ってますのでwww

・・・ん?
バイオレットいるやんけ~(゜0゜;)
いつかそちらにもおじゃましたいです♪
コメントへの返答
2011年6月19日 23:18
通りすがりのyu~優(shin)さんを入れても6台みんな色違いでした。
銀がいないのはちょっと意外でした。

バイオレットはalphaNAOさんのお車です。
「グラベさん喜ぶかなぁ」と思いました。
2011年6月19日 23:00
オフお疲れ様でした。
こっちは大渋滞で死亡しました。
コメントへの返答
2011年6月19日 23:22
関西オフお疲れ様でした。
大渋滞はやはり高速1000円最終日の影響でしょうか。

首都高は1000円の対象ではないせいか、いつも通りな感じでした。
2011年6月19日 23:02
街宣車のオフ会とは上手いです!座布団1枚!(^^)\(゜□゜)←お前は歌丸師匠か!

あの~?
yu~優(shin)さんはオフ会を知らなかったんでしょうか?
であれば相当ビックリしたはず。
行きたかった~!
コメントへの返答
2011年6月19日 23:27
ちょうど首都高6号線の両国の合流の混雑のあたりで併走になったのでなんとなく眺めていましたら、案外いろいろな所から来ているようでオフ会っぽいなと思いました。

yu~優(shin)さんはご存じなかったそうです。
2011年6月19日 23:22
ど~も!yu~優(shin)です

↑↑
今日の大黒は意外と空いていた気がします
トイレに一番近い場所を選んで駐車したのですが
(お腹が痛い10分くらいの間に・・・)
出たら「エッ!」 コレって ドッキリ みたいな
車しか無いし

皆さんお疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年6月19日 23:36
思えばすごい偶然ですね。

やはりドッキリかと思いますよね。
私も、トイレから出て来てインサイト数台が並んでいたらビビると思います。

ちょうどお車を発見した時に、回りの駐車スペースも空いていたし、強制的に参加していただこう!という事で全員で移動したのでした。
2011年6月19日 23:40
湾岸線まだ走ったこと無いんですよね~

伊勢湾岸はすごく気持ちのいい道だったので、同じようなものを想像してますw
でも1000円終わってしまったので、しばらくは行けないかもしれません・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月20日 22:51
逆に私は伊勢湾岸は通った事がないのですが、首都高湾岸線は3~4車線で浦安から横浜までほぼ真っ直ぐどーんと通っています。
常磐道を真っ直ぐにして高低を付けた感じでしょうか。
車が少ない時間でパワフルな車なら200km/hも本当に夢じゃないなと思いますね。

1000円高速終了は痛いですよね。
2011年6月20日 1:17
今日はお疲れ様でした

いや~楽しかったですね

まだ不慣れなんで行き届かない事があったかもしれませんが

今後と関東支部をよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年6月20日 22:57
楽しかったです。
人数も、少なかったですがその分1台1台じっくり見られて良かったと思います。

次回もどうぞよろしくお願いします。
2011年6月20日 11:53
お疲れ様でした。

¥1000高速終わっちゃいましたが
また、お会いできるのを楽しみにしとります。

コメントへの返答
2011年6月20日 23:06
10月の全国オフに向けて、貯金をはじめました。
それまでに定額制が復活してくれないかなとも祈っております。

10月を待たず、プチオフ等でまたお会いできる日を楽しみにしております。
2011年6月20日 14:21
日曜出勤で参加できませんでした ≧w≦
大黒はすんご~く近いのにぃ、残念!

次回は是非参加したいと思っています♪♪
コメントへの返答
2011年6月20日 23:15
今回はお会い出来ず残念でした。

私も、次回も都合をつけて参加できるようがんばります。
ぜひまたお会いしましょう。

プロフィール

「今日は土浦イオンの酒屋さんにて、霧筑波でおなじみ浦里酒造様の桜翔を購入したので飲んでみました(汗)。
隣町阿見町産のお米ミルキークイーンを100%使い、東京農業大様がバラから作った酵母で醸造した純米吟醸酒です。
なんだかすごい濃くてフルーティーな味わいでした。」
何シテル?   04/20 19:41
しょんぞうと申します。 現在スズキ スイフトスポーツ(ZC33S)に乗っています。 どうぞよろしくお願いします。 フォローいただければ基本フォ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 01:11:44

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2022年3月12日に納車されました あまりいじらないで乗っていきたいです(汗) ★エ ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2009年7月19日に納車され、2022年3月12日に廃車に出されました 「10年経って ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
1996年4月~2009年7月まで、13年23万km乗りました、思い出深いクルマです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation