• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月29日

六本木。

六本木。 こんにちわ。AKIRAです。

さて、昨晩なんですが六本木にあります

メルセデスベンツコネクションというショールーム兼カフェ兼レストランへ

行って来ました。

なぜこんな所に?というのは、

J-WAVEのGROOVE LINE Zという夕方の番組でナビゲーターをされている

ピストン西沢さんが主催(になるのかな?)のみんなのモーターショーという

Ustream中継のイベントを観覧してきたのです。

番組やツィッターで告知していたのでご存じの方もおられると思いますが。

そんなで夕方から見てきましたよ。

場所は、六本木のミッドタウンの向かい。

1,2階が大きく窓を取られた開放的なスペースでいまは一押しのCクラスなんかを

眺めながらコーヒーが飲めます。



非売品ですが自転車とかも置いてあったり。

建物外周を囲むエリアにはSクラス、C63AMGとか結構すごいのも。

じっくり見てこれませんでしたけどね;;

カフェは本格的なカフェラテで、380円とか結構リーズナブル。

画像の通りラテアートみたいでおしゃれです^^

さて、6時頃から準備完了で中継スタートです。


ゲストというか、メンバーは元スバルのデザイナーの経験もおありのパラダイス山元さん、RQ,タレントの柏木美里さん。

テーマとはしてはモテるドライブなんて話を。ベンツだとデートに捗る!とか電気自動車の話とか。

いろんな方向に脱線しながらもカーライフを楽しく過ごそうよ!っていう流れでした。

途中からはGROOVE LINE Zでラジオゲリラでレポートをしている東塚菜実子さんも合流。


なんか、ここで出しているエスプレッソ×コーラの飲み物を試して美味しい!って盛り上がったり。

そんな感じで楽しく過ごさせて頂きました。

中継終わりには観覧に来てた人たちとコミュニケーション。

いつもはラジオやテレビの向こうの人達と少しの時間話したり、画像とったり。

パラダイス山元さん、柏木美里さん、東塚菜実子さんとパチリ^^



楽しい時間が過ごせました。

12月3日から始まるモーターショーでもイベントがあるそうなので、機会がある人は是非来て、と言ってましたよ^^

ということで今年のモーターショーは要チェックですね。。

ではでは

ブログ一覧 | 日記&headline | 日記
Posted at 2011/10/29 09:39:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

優先⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年10月29日 21:54
む~ん。。楽しそうだ・・・
やはり都会は楽しいイベント盛りだくさんですね~

良いんです。。
私は暫く次に来るクルマの妄想で楽しんでおきます(笑)
コメントへの返答
2011年10月30日 14:33
こんにちは。
楽しかったです。はい。
なんかミッドタウンではデザインアワードとかの表彰とか記者会見とかしてましたしね、なんか色々ありますね^^

んー、車、決めたんですか?^^;
2011年10月29日 23:35
あ、イベント行ったんですね~。告知してましたもんね。

パラダイス山元氏はマン盆栽については語らなかったのでしょうか(違)。
これからはサンタクロースの活動で忙しくなりそうですね(謎)。

個人的にはラジオゲリラはケンサク君に来て欲しかった(笑)。
コメントへの返答
2011年10月30日 14:35
こんちゃ。
行って来ました^^いろいろ言ってましたね。
山元氏はですね、いまは餃子だそうです。サンタ活動もそこそこやってるそうで。
最後の画像撮る前に栗橋大一劇場のことで盛り上がってましたwww
ラジオゲリラメンバーは全員楽しいですよね~^^

プロフィール

「バイクで初ガス欠しまして500mほどスタンドまで押しました_| ̄|○
スタンド近くて助かった(汗)」
何シテル?   03/19 17:51
クルマと山とニャンコをはじめ動物をこよなく愛するおじさんです。 車歴は ホンダ CR-X - 三菱 ストラーダ/パジェロミニ - 日産 プリメーラワゴン -...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[カワサキ ニンジャ250] メーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 14:45:48
デミオセジメンタ水抜き+スパナマークリセットやってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 19:50:37
クリアサイドターンランプキット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 10:44:03

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2020年8月12日納車。 2015年式 XDツーリング、 セーフティクルーズPkg・C ...
ヤマハ XT250X XT (ヤマハ XT250X)
ヤマハ、XT250Xを購入しました。 当初はセローが欲しかったのですが、オフ車は乗ったこ ...
スズキ ジムニー RGM-79 (スズキ ジムニー)
奥様の足として購入。 次期主力戦闘機(違 災害派遣に使えます(違 平成17年式の5型、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
社会人になった息子が通勤するにあたり、本人の希望と私の希望をすりあわせたところ 軽量コン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation