• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月20日

珍獣隊TRGを嗜む(笑)

珍獣隊TRGを嗜む(笑) 久しぶりにコアラ隊長と夜遊び。

珍獣隊という素敵な集まりがありまして

昨夜に大黒PAスタートでのツーリングに参加しました

平日夜だってのに夜遊びですからね、

楽しいですからね(笑)

ということで集まって話してますと

外人さん二人組が。  ホンダのS800クーペで立ち寄ったそうで。

すごいですねぇ。貴重ですねぇ。 エンジンもすこぶる快調な感じ。

さて、お時間になりましたので左折オンリーツーリングの開始です。

黄色でGo!さんを先導で約10台のランデブー。



横羽線から羽田で降りて(ここだけ右折w)環八~ターミナル横R357を大井方面。



P玉さんのNAは相変わらずいいサウンド^^ 夜のトンネル最高ですw

大田市場横から臨海トンネル~東京ゲートブリッジ。



↑見えないけど先にライトアップされたゲートブリッジ。 感動^^

新木場からまたR357でお台場方面。



ここで私を含めた数台と先頭グループとはぐれる(笑)

まあだいたいみんな解ってるだろうからとみんなでぞろぞろしてたらお台場で迷うwww

ということでここからは東京タワーがチェックポイントらしいのでちょっとだけ先導しました。

レインボーブリッジ270度ターンして芝浦へ。ここで先頭を渡して東京タワー下。



いやー、素敵すぎる^^ これはたまらんですな。



三脚もってデジ一持参しなきゃ。

先頭集団は先に行ってしまったようなので後を追うことに。

アストンマーチンに煽られて都会の夜は怖いことを思い知る(笑)

外苑東通りを首都高くぐって5丁目から鳥居坂下へ左折、麻布十番公共駐車場に到着。

ここは22:00以降100円/hと都心にしては信じられない価格です^^;

みんなでけやき坂のスターバックスで会話して終了となりました。



大黒でクルマ談義もいいですがこういうのも楽しいですね~

今度はひっそりとフォトセッションに来ようかな^^;

ご一緒させていただいた皆さん有難うございました。 お疲れ様です。
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2014/06/20 19:35:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年6月20日 20:10
お疲れ様でした。
夜の東京、綺麗ですよね~。

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年6月20日 22:39
お疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです。
夜景を堪能できて最高でした。
こちらこそよろしくです(*´∀`)
2014年6月20日 20:41
夕べは迷子にさせてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
途中から先導してもらえなかったら朝まで路頭に迷っていたかもしれません(涙
次回までに「左回りコソ練」しときます・・・。
また遊んでください!
コメントへの返答
2014年6月20日 22:40
いえいえ、しょうがないですよね。
僕もおぼろげな記憶で走ってましたから(笑)
楽しかったです。またよろしく〜
2014年6月20日 20:59
珍獣隊は速いですからね〜(^^;;

フォトセッションなら是非ご一緒に^ ^♪
コメントへの返答
2014年6月20日 22:41
みんなノンストップなんですもん(笑)
途中離脱したかったのは秘密(*´∀`)

是非こんど行きましょう〜
2014年6月20日 21:26
お疲れ様でした!

はぐれた後、レインボーブリッジのトコロを、みんな右折して先に行ってるかもと言うことで、待たずに進むことになりました。

しかし、こういうTRGも、楽しいですねぇ。
ルート次第では、一夜で、ベイ、レインボー、ゲートブリッジ、制覇も夢では無いですもの!(笑)
コメントへの返答
2014年6月20日 22:43
お疲れ様でした(*´∀`)
結局一周して右折しました(笑)

ベイブリからみなとみらい横目にもかっちょええですね〜

またよろしくお願いします!
2014年6月20日 21:28
お疲れ様でした(*^_^*)

東京タワーフォトセッションの時は、ぜひお声掛け下さい(^^)v

久しぶりにみんなでTRGして、超楽しかったです(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年6月20日 22:46
お疲れ様でした〜
途中、増上寺手前から見える東京タワーで悶絶してました。 ぜひフォトセッションしましょう。

最後のお茶タイムが最高でした。
またよろしくです〜
2014年6月20日 22:07
東京の夜景スポットを短時間でめぐるTRGとしては、画期的だな、、と自画自賛、、交通量が少なく走りやすいのは平日ならでは、、、課題はすいてるのに、右折しないところかな、、かえって時間がかかった  笑
コメントへの返答
2014年6月20日 22:53
お疲れ様でした。
いいルートで堪能出来ました。
距離が長いので止まってられないのが難点ですか。
参加者のルート習熟度が上がればスムーズになるかもしれませんね。
チェックポイント設定したり。

また是非よろしくお願いします(*´∀`)
2014年6月21日 1:31
お疲れ様でした!
東京の夜景を観ながら周回は楽しいですね♪

東京タワーは本当に綺麗だった☆
コメントへの返答
2014年6月21日 6:27
お疲れ様でした!
夜景を楽しむのに最高なコースですよね。
またよろしくお願いします(*´∀`)

プロフィール

「バイクで初ガス欠しまして500mほどスタンドまで押しました_| ̄|○
スタンド近くて助かった(汗)」
何シテル?   03/19 17:51
クルマと山とニャンコをはじめ動物をこよなく愛するおじさんです。 車歴は ホンダ CR-X - 三菱 ストラーダ/パジェロミニ - 日産 プリメーラワゴン -...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[カワサキ ニンジャ250] メーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 14:45:48
デミオセジメンタ水抜き+スパナマークリセットやってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 19:50:37
クリアサイドターンランプキット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 10:44:03

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2020年8月12日納車。 2015年式 XDツーリング、 セーフティクルーズPkg・C ...
ヤマハ XT250X XT (ヤマハ XT250X)
ヤマハ、XT250Xを購入しました。 当初はセローが欲しかったのですが、オフ車は乗ったこ ...
スズキ ジムニー RGM-79 (スズキ ジムニー)
奥様の足として購入。 次期主力戦闘機(違 災害派遣に使えます(違 平成17年式の5型、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
社会人になった息子が通勤するにあたり、本人の希望と私の希望をすりあわせたところ 軽量コン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation