• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月26日

2013.2.24 波志江ミーティングへ行って来ました^^

2013.2.24 波志江ミーティングへ行って来ました^^ こんばんは☆

今日もご覧いただき有難うございます。

日曜日は、波志江ミーティングに行ってまいりました。

今日も最後までご覧いただけると嬉しいです。


この日は、北海道上空などで今世紀最強クラスの寒気が観測され、青森県では積雪529cmを記録(国内観測点の最多記録<この時点の記録>)したそうですが、群馬県内でも所により寒さが厳しく、かつ強風が吹き荒れていました。

会場までの道中では、強風により舞い上がった砂埃で、信号機が一瞬見えなくなるという今まで経験したことがない状況の中、ミーティング会場へと向かいました。
(自宅を出るときは、こんなに酷くなかったんですけどね。苦笑)

こんな状況ですから、取り合えず顔馴染みの方々と挨拶を交わしたら帰宅しよう♪、場合によっては撮影は出来ないな(;^_^A、なんて思いつつ駐車場に到着すると。。。

暫くして白カメさんが奥様の車で到着ひらめき  ※撮影出来なかったので、以前撮影した写真です。

外出先からの帰宅途中ということで、極寒だったのですぐ帰られました冷や汗


その後は、常連さんやみん友さんが来られ暫くクルマ談義しているうちに、時折、太陽が雲間から顔を出すなど、何とか昼頃まで過ごすことが出来そうだったので撮影を開始しましたグッド(上向き矢印)







それでは☆

まずは、お友達の皆様から♪

NODAさん


araiさん


ジーマdeジーマさん


take_chanさん

エンジンOHして最高になってましたうれしい顔王冠グッド(上向き矢印)

♪温泉天国♪さん

ご無沙汰しておりました^^

jinさん


もこらさん


SLK君さん

思えば、ちょうど1年前の波志江にrodosukeさんと一緒に参加されてから仲良くしていただいてます。
カレラハンチングさん、rodosukeさん、ROMEO666さん、Dew156さんとも、この波志江をきっかけにお付き合いがはじまったんだなぁと懐かしく思い出しました♪

hanちゃんさん


ヤックス君


常連の皆様から初参加の皆様まで☆












※順不同です。撮影漏れがありましたらゴメンナサイ。


今回は少なめですが、ピックアップ写真を☆














今日もご覧いただいた皆様☆
最後までお付き合いいただき有難うございましたm(_ _)m
今週末は群馬オフを開催しますグッド(上向き矢印)
Z乗りでなくてもZ好きな方でしたら大歓迎です!
お時間のある方は遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)


最後に私事を☆
先日のblogで「NDF Cafe in Feb 15th!」へ参加した記事をUPいたしましたが、その際、myZの走行シーンを撮影していただいてました(^o^)v
数枚撮っていただいた中から、ベストショットを^^


もう最高過ぎて、携帯の待受け&会社PCの壁紙は、既にこの写真にしています♪
撮影をしてくださったsekine_E_さん、Naoさん、Sean Lucasさんに改めて感謝申し上げますm(_ _)m
ブログ一覧 | 波志江ミーティング | 日記
Posted at 2013/02/26 21:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2013年2月26日 21:33
寒い中、お疲れ様でした!

都合がつけば週末遊びに行きます~
コメントへの返答
2013年2月26日 22:10
こんばんは☆

♪温泉天国♪さんも、寒い中お疲れさまでした!

>週末
有難うございます^^
防寒対策バッチリでお越しくださいね~♪

コメントありがとでした!。
2013年2月26日 21:35
こんばんは(^^)

最後の写真めっちゃいいですね\(^o^)/

今度僕のも撮ってください〜m(_ _)m
コメントへの返答
2013年2月26日 22:11
こんばんは☆

そうなんよ~うれしい顔

もう最高過ぎて、用事もないのに携帯開けて待受け画面見てますウッシッシ

今度、撮りっこしよう☆

コメントありがとでした!。
2013年2月26日 22:15
最後のZ写真カコ(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2013年2月26日 22:24
アリガト~~♪───O(≧∇≦)O────♪
2013年2月26日 22:21
こんばんは

いつも撮る側だと、自分が写ってない
撮って貰えてないって多いですよね。

最後のショットいいです!
トンネルの中でよく撮れてますね。
コメントへの返答
2013年2月26日 22:28
こんばんは☆

そうなんですよね^^

だから撮影していただきながら「なんか参加者のために、ここまでしていただき申し訳ないな。。」って思いながら、ついついお言葉に甘えてしまいましたうれしい顔

やっぱり人様に撮っていただいたものは、格別に嬉しいもんですね☆

コメントありがとでした!。
2013年2月26日 22:27
こんばんは!

お会い出来て早一年ですね~☆
あのラーメンは美味かったなぁ・・・
またご一緒したいですよ。

おお~、norick.no1さんZの走行写真!
素晴らしいじゃないですか~!!
こりゃ羨ましいぃ^^
コメントへの返答
2013年2月26日 22:31
こんばんは☆

なんか1年って早いなぁと思いつつ、SLK君さんとお喋りしてました^^

あのラーメン なかなかでしょ!!!
また、オフ会などでお会いした際、是非一緒に行きましょうねウッシッシ

>走行写真
有難うございます!
私の大好きなアングルなんです~☆
いつも見ながらニヤニヤしてますわーい(嬉しい顔)

コメントありがとでした!。
2013年2月26日 22:28
こんばんは♪

相変わらず車道楽かお忙しいようですね。(笑)
日曜日は横浜に行ってました。
なかなかお邪魔できません。(泣)
(^-^)
コメントへの返答
2013年2月26日 22:36
こんばんは☆

お褒めの言葉って解釈して宜しいでしょうか~爆
お陰さまで(?)、3月・4月の全ての週末が埋まってしまいました。汗

マンネンさんもお忙しいですね~☆

5/12のチャリティオフは第二日曜ですので、もし都合が付いたら遊びに来ていただきたいですウィンク
宜しくご検討くださーーい♪

コメントありがとでした!。
2013年2月26日 22:33
日曜日、こちらは表に出る気がなくなるほどの強風でした(^^;

それでもこんなに集まるって凄いですね~

自分が走ってる写真なんてなかなか撮れませんよね。
最後の写真、最高に決まってます(^^)
コメントへの返答
2013年2月26日 22:42
こんばんは☆

そちらもでしたか~汗
もう、とてつもなく強風でしたよww
ですから帰宅後も、カワシャンさんに教えていただいたとおり、ボディカバーかけずにおきました指でOK

開始時間になっても、あまり集まらなかったのですが、少しずつ集まってこんな台数になりました^^
これでも、開始時間直後(撮影開始前)にお帰りになったクルマが数台いたんですよ。

>自分が走ってる写真
もうホントに感謝感謝です☆
良い思い出になりました♪

コメントありがとでした!。
2013年2月26日 22:37
先日はお疲れ様でした。

やっぱりnorickさんのアングルは良いですね!

次回、行ける時は最後まで(皆さん解散して最後の1台になるまで)いようと思います(笑)

Zの走行写真最高です!
コメントへの返答
2013年2月26日 22:46
こんばんは☆

hanちゃんさんも、寒いなかお疲れさまでした!

いえいえ~。お褒めの言葉有難うございますうれしい顔

hanちゃんさんもお忙しいですもんね^^
ご家族との時間も大切ですし♪
また是非ご一緒してくださいね~☆

>Zの走行写真
有難うございます!!!
自分が撮影した写真のことのように嬉しいですグッド(上向き矢印)

コメントありがとでした!。
2013年2月26日 22:40
御無沙汰してます。

ちょうど一年前の波志江で初めてお会いしたんですよねー(^^)

みんカラを始めてまだ数週間の頃で波志江MTG自体も初めてだったのでとても印象深い想い出として残ってます(^^)

肌寒いなか連れて行ってもらった清華軒のラーメンは生き返りましたね〜(笑)

あの後、波志江MTGに習って埼玉でも出来ないものか…と色々場所捜しとかしていたんです。

それを実行してくれたのがGYKさんとジョニーさんが主宰のCCNなんですよ!

機会があれば是非CCNにもお越しください(^^)
また波志江や美術館でもお会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年2月26日 22:56
こんばんは☆
ご無沙汰しております。

もう1年なんですよね^^
結局あの時以来、タイミングが合わずお会い出来ないままですが、奥様の動画でお顔は拝見しております☆

ROMEO666さんの動画も奥様の動画も、どちらもホントに素敵だし、ご夫婦&お友達との仲良しさが伝わってきて、とても羨ましくかつ楽しく拝見しておりますぴかぴか(新しい)

清華軒のラーメン、また皆で行きたいですね~♪

CCNの発祥起源は、波志江だったんですか!!!
知りませんでしたww
そういえば、一年前の波志江にはGYKさんもいらしてましたねひらめき

CCNにも、暖かくなったらそっと覗きに行かせていただきますので、その節は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
波志江や美術館にも、奥様の運転で是非遊びにお越しください^^

コメントありがとでした!。
2013年2月26日 23:26
ご無沙汰していますm(__)m
波志江も1回きりで顔出さずにスミマセン
いつも色々なイベントの情報や写真で楽しませてもらっています。
なかなかオフでお会いできませんが今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年2月26日 23:48
こんばんは☆

こちらこそ、ご無沙汰しております。
ちょうど1年前は、たまたま初めてお目に掛かる方が多かったので、Dew156さんとはそれほどお話し出来ませんでしたよね。汗

それでも、こうやって交流出来ることを嬉しく思っています^^

こちらこそ、末永いお付き合いを宜しくお願いします☆

今年こそ、奥様のお店にお邪魔したいなぁと思っています♪

コメントありがとでした!。
2013年2月26日 23:46
先日はお会い出来て嬉しかったです!

一年て本当に早いもので。。。。。(@_@)

今年も原点に戻って車生活を楽しみます。

またラーメン食べに連れってください!

場所までの道が。。。。。。(?_?)

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月26日 23:51
こんばんは☆

SLK君さんも、寒い中お疲れさまでした!

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです~♪

ホント、あっという間の1年でした☆

あのラーメン屋さんは、一度行っただけでは場所が良く分からないですよね。
是非、お子さんの手が離れたらご一緒してください!

こちらこそ、また宜しくお願いします。

コメントありがとでした!。
2013年2月27日 7:40
おはようございます。(^^)

早いですね~、もう1年…。
波志江へ行こう行こうと思いつつ、エンジンオーバーホールになったり車検を迎えたりで、タイミングを逃してしまいました。

日曜日、波志江を思い出したンですが、昼から仕事で近場の大黒へ…(汗)

もうちょっと暖かくなったら伺います。
よろしくお願いいたします。


最後の画像、めっちゃいいですね~♪
コメントへの返答
2013年2月27日 19:04
こんばんは☆

ホント1年って早いですよね~^^

1年前の波志江も寒かったですが、この日も極寒でしたorz

カレラハンチングさんもお仕事忙しそうで、なかなかオフ会でお会い出来ないですね。。。

また暖かくなったら、皆さんが集結されるCCNへ覗きに行かせていただきますので、その節は宜しくお願いします♪

>最後の画像
今日も待受け見て、ニヤニヤしてました。笑

コメントありがとでした!。
2013年2月27日 12:34
こんにちは!

いつものように、色々なお車の細部まで楽しんでみてましたが・・・

ホント、最後のお写真サイコ~(*>∀<)ノ))★

まるで映画の1シーンみたい~♪ なんども携帯あけてみちゃうお気持ちわかります~(笑)

こんな写真、私も撮ってほしいな~(*^_^*)
コメントへの返答
2013年2月27日 19:06
こんばんは☆

ちょっと今回の波志江は、寒すぎて撮影が雑になってしまい色んなアングルで撮れませんでした(;^_^A

>最後の写真
最高でしょ!!!(^o^)v
加工しないでこのクオリティとは、脱帽です^^

よーちーさんとも、いつか撮影し合いっこしたいですね~☆
hori君に撮影車用にP様を出してもらいましょうか
(^^)/笑

コメントありがとでした!。
2013年2月27日 18:34
やっぱポルシェ。。。激シブ!!
良いっすね(^O^)/



最初の方で写ってる
黒のコルベット
アップ写真が無いっすねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月27日 19:09
こんばんは☆

並みいるスーパーカーの中でもポルシェは、頑張れば何とか手が届く価格帯なので、どうしても気になっちゃいますよね^^

>黒のコルベット
参加車両ご紹介の中には中段くらいに掲載してますが、もっとドアップをご希望でしょうか~♪

では、次回ご一緒した際、バッチリ収めておきますね!

コメントありがとでした!。
2013年3月2日 5:10
おはよございます。

個人的に真っ赤なS30が気になりました。
S30で赤ってのがありそうで実はあんまり記憶にないもので。
白、シルバー、青、オレンジ系は多い気がしてました。
やっぱ赤はスポーツカーには似合いますねぇ☆
憧れます。

あとコトンネル写真、
めっちゃいいですね☆
ホント上手く撮影されてますよね。
トンナル内はブレブレになりがちで難しいのに!

なんか映画の1シーンに出てきそうな(笑)

コメントへの返答
2013年3月2日 6:25
おはようございます☆

>S30で赤
ですよね~♪
実は、会場でもそんな話しをしてました^^
もうかなり手が入っていそうな個体でしたので、全塗装なのかな???なんて話題に上がってましたが。
今回は、ポルシェとビートも赤がありましたが、やっぱり目が行ってしまいますよね!笑
ザ・スポーツカーって感じで惹かれます^^

>トンネル写真
有難うございます!
そうなんですよね。手ぶれせずバッチリだったので、最初見た時は驚きましたよグッド(上向き矢印)
昨日も携帯見ながらニヤニヤしてましたウッシッシ

コメントありがとでした!。
2013年3月2日 18:18
こんにちは。

走行画像はオーナー的には嬉しいですよね。
自分も治ったらお願いしちゃいます 笑)

アルピーヌ・ルノーのオーラは格別ですね。
いつも楽しみにしていたCargraphicTVのOPを
思い出します。><
http://www.youtube.com/watch?v=jMiaXxYgCys
コメントへの返答
2013年3月2日 19:15
こんばんは☆

走行画像は、当然ながらオーナーは見ることが出来ないですからねウィンク
今日も携帯の待受け見てニヤニヤしてました♪
マナ蔵さん号の撮影は、やっぱ復活記念オフですかね!
その時は、私も参加するだけじゃなくて撮影班にも加わろうかな~^^

CargraphicTVのOP初めて見ましたが、これはワクワクしますね!!!
どなたかが、OP画像を思い出すなぁとお話ししてましたが、これだったんですね♪

このOPと同じクルマにお目に掛かれるなんて、次回はもっと噛み締めて拝見しないとうれしい顔

コメントありがとでした!。

プロフィール

「@TMK32 さん お疲れさまでした! ちゃんとご挨拶出来ずスミマセンでした😂 今回の会場は、当面お借り出来そうなので、ひとまず安心です😅 またご都合がつくときにいらしてくださいね🤗」
何シテル?   03/03 17:55
norick.no1です。よろしくお願いします。 20代前半の時、Z32に魅了され、ディーラーまで試乗に行きましたが、高価だったため買えませんでした・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 19 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりなお友達と県内を散策ムード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:05:51
週末の出来事(ボクスターS お披露目ツーリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:03:24
弾丸ツーリング & 奥様謝恩企画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:02:02

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カローラ・レビン(92) → プリメーラ → タウンエース・ノア →ワゴンR →そして、 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
N-BOXで車中泊を楽しんでいましたが、もっと快適に車中泊をしたくなり、キャンピングカー ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
車中泊をしたくて2020年3月に購入。 北は宮城県、南は香川県まで行きました。 走りも居 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
直6最高です♪ ■□■□■□■□ 2020.3.15お別れしました。 Z4を通じて、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation