• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

東京ドイツ村オフ会に行ってまいりました♪

東京ドイツ村オフ会に行ってまいりました♪ こんばんは☆

今日もご覧いただき有難うございます。

最近は"夏バテ"でなく"秋バテ"という言葉があるそうですが、皆様は大丈夫ですか?

私は… 身の回りで少しゴタゴタがあり少々バテ気味です冷や汗


そんな時は、気分転換が必要ですよね~ウッシッシ

ということで丁度良いタイミングで超絶プレミアムカーが集まるイベントがあったので出掛けてまいりました♪

今日も最後までご覧いただけると嬉しいです。



場所は千葉県にある東京ドイツ村

都内を抜ける時は、渋滞回避のためいつも早めに出発するのですが、昨日は一人で行くということもあり少し出発が遅れました。



そうしたら案の定orz




湾岸を抜けて


アクアラインに入ったら順調でした♪



会場の東京ドイツ村に到着☆





小さいお子さんを遊ばせるには、遊具やボート、おもしろ自転車などがあって一日ゆっくり楽しめそうなスポットです。


その園内の大駐車場がイベント会場でした。





最初に目に飛び込んで来たのが目がハート



■メルセデス・ベンツ SLS AMG ロードスター(FAB DESIGN製)




東京オートサロン2013に行かれた方(かた)は見覚えがあるのでは?

たぶん同一車両だと思いますうれしい顔

このヒップが堪らないっすグッド(上向き矢印)




こちらの車両はFAB DESIGN社のコンプリートカーです。
FAB DESIGN社の詳細はこちら
1車種について約10台限定の受注生産であるため、同じ車に遭遇するのを嫌う世界のセレブのハートを射止め、ここ数年急成長しているメーカーだそうです。



オートサロンの時は、仕切りがあって近付くことが出来ませんでしたが、昨日は至近距離まで近付けるという幸運ひらめき





もうお腹一杯です\^o^/笑


続いて☆


■マクラーレン MP4-12C(FAB DESIGN製)

このボディカラー大好物ですグッド(上向き矢印)






こちらの車両も東京オートサロン2013で出展されていた車両でしょうね。


ノーマルはすっきりしたフォルムですが

※あるサイトからお借りしました。消されてしまったらゴメンナサイ。

この展示車両は、かなりグラマラスですねグッド(上向き矢印)


超好みなんですけど目がハート


更に☆
■メルセデス・ベンツ SLS AMG ロードスター(FAB DESIGN製)






以上3台をまとめて^^



まだまだ、スーパーなおクルマが沢山いましたよ^^

■ランボルギーニ アヴェンタドール










■ランボルギーニ・ムルシエラゴ




■ランボルギーニ・ガヤルドスパイダー





■フェラーリ430スパイダー





■ロールスロイス







独特のオーラがありますね(;^_^A

■ベントレー






■マイバッハ


内装が超豪華で広い


全長が長~~い♪

市販車としては最も高額な乗用車のひとつです。
以前、首都高で見たことがありましたが、こんな近くで見たのは初めてでした。

■OTHERS







唯一残念だったのは、前回このイベントで展示されていたブガッティ ヴェイロンが今回は展示されていなかったこと涙

※あるサイトからお借りしました。消されてしまったらゴメンナサイ。

それでも、気持ち良い天気の下で、愛するZでのドライブ&超絶プレミアムカー見学が出来て、とても満足な一日となりました☆


帰途には、恒例のサタデーナイトミーティングに参加し、今日はZ繋がりの方(かた)と懇親を深めてまいりましたが、それはまた次回UPしたいと思います。

宜しければ、次回もご覧くださいね^^


最後までお付き合いいただき有難うございましたm(__)m
ブログ一覧 | スーパーカー | 日記
Posted at 2013/09/29 20:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年9月29日 20:32
お疲れ様です♪
いや~驚きました!
マクラーレンまで来ているとは!
都内で仕事をしていても、なかなか実車とはご対面できない車ですよ!
(*^_^*)
コメントへの返答
2013年9月29日 20:54
こんばんは☆

次回UPした際、お礼を述べようと思ってたのですが、”うちわ”有難うございました!
昨晩、ka23Zさんからいただきました^^
オフ会参加者限定の希少品をいただけて感激ですうれしい顔
お気遣い有難うございましたグッド(上向き矢印)

それでマクラーレンぴかぴか(新しい)
私もなかなか見たことがなくて、公道で見るのは2度目です♪
そんなレアなクルマをここまでカスタムしてしまうなんて凄いっすよね王冠

コメントありがとでした!。
2013年9月29日 20:33
昨日青いお友達がドイツに行くのに
高速が通行止めだと
近場に集まるMTGに参加し
ランチはイタリアンを
ディナーはフレンチにしようぜでしたが
みつからずにトルコライス(笑)

しかしアチコチイベントに行ってますね〜

昨日偶然遭遇したS30.240Zの方が
ノリックさんを知ってるみたいでしたが
納得できるかも(^^)
コメントへの返答
2013年9月29日 21:05
こんばんは☆

そちらのイベントも楽しかったみたいですね^^

今度、私も合流したいっすムード

親子さんもたつおさんも、本心はトルコライスの方が良かったんじゃないですか~あっかんべー

群馬の240のオーナーさんなら、あもさんやモチュも知っている人かもしれないです♪

また”健全な”オフ会で宜しくお願いしまっすウィンク

コメントありがとでした!。
2013年9月29日 20:47
お疲れ様でしたm(__)m

ファブが3台も
しかも間近で見られるなんてこの先無いかもよ♪(^-^)


blog見てスゲードキドキしてます、現地に行ってたらヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ~


ノリックさんありがとうとしか言えない(^-^)
コメントへの返答
2013年9月29日 21:20
こんばんは☆

昨晩もお世話になりました!

そうそう^^
ヴェイロンはいませんでしたが、ファブを間近で見れただけでもラッキーですよね王冠

次回も情報が入ったら連絡しますね~♪

あと例の件は、出発が早い時間じゃないとマズイことが判明しました。

明日メールしますね^^

コメントありがとでした!。
2013年9月29日 20:57
こんばんは(⌒‐⌒)


ヴィエロンご対面できなかったのは残念でしたね(´・ω・`)


いつもとても丁寧に撮っている感じが伝わってきますので

norickさんの目で見たヴィエロンをわたしも見たかったです(ФωФ)涙☆
コメントへの返答
2013年9月29日 21:25
こんばんは☆

ヴェイロンには2回連続でフラレてしまいました冷や汗

でも、いつかはお目に掛かれると思うので、イベントに行き続けますよウィンク

>丁寧に撮っている感じが
しろこさん 嬉しいことを言ってくださる。
有難うございますグッド(上向き矢印)
折角撮影させてくださるので、オーナーさんに失礼ないよう注意しているつもりです☆

最近お会いしてないですね。
またご都合がつきましたら、遊びに来てくださいね!

コメントありがとでした!。
2013年9月29日 21:27
240は都内の方でしたよ
ありさんも、知ってるみたいすがね
コメントへの返答
2013年9月29日 21:40
うんうん♪

了解しました指でOK

今日も、あのCD聴いて出掛けましたよ~^^

サイコーーーっす目がハート
2013年9月29日 22:27
あんな場所でこんな豪華なイベントやってたのですかw

千葉の渋滞はガチンコ過ぎます・・・地元ながら越してからこの渋滞の酷さを痛感しました(´Д`)
コメントへの返答
2013年9月29日 22:49
こんばんは☆

そうなんですよ♪

今回で2回目ですひらめき

都会の渋滞は、ある意味覚悟して行かなくちゃですねww

ドイツ村 綺麗で素敵な場所ですね^^
でも、ちと料金が高いかな(;^_^A
2013年9月29日 22:48
こんばんは(^^)

今日はお疲れ様でした〜

実は今日たまたま波志江PAにもマイバッハいたんですよ〜 笑

てか、やっぱりガヤルド最高です\(^o^)/
コメントへの返答
2013年9月29日 22:53
こんばんは☆

いえいえ~
あのお店には、いつか行ってみたかったので私もラッキーでした^^

波志江PAにもいたん!?
まぁ、駒寄PAにエンツォがいたこともあるので不思議ではないかあせあせ(飛び散る汗)

>ガヤルド
じゃ、2台体制だねww謎笑

1年後 いや冬のボーナスで期待しているよ~☆

コメントありがとでした!。
2013年9月29日 23:13
いやーぁ・・・

貧乏人なんでつい電卓を・・・

しかし普通の電卓じゃぁエラーになりますね(~_~;)


しかしロールスはまるで装甲車っすね
コメントへの返答
2013年9月29日 23:34
こんばんは☆

会場でも、そんな話しをされているギャラリーがいらっしゃいましたよ^^

>ロールス
スーパーカー大好きなんですが、実はロールスロイス・ファントムも好みなんです♪

でも、Z32が一番ですけどね☆笑

コメントありがとでした!。
2013年9月30日 13:38
こんにちは!

わ~~~ドイツ村、ここも行ってみたい場所のひとつです~♪
ドイツっぽいなにかがあるのかな?ソーセージの屋台とか?ww

そして、お車、最初の2台でお腹いっぱいになりますね~(笑)
やっぱりガヤルドスパイダー、最高にカッコイイです~ヽ(〃∀〃)ノ
最近ロールスロイスをみると、すぐに与沢翼を思い出してしまう・・・( ̄▽ ̄)b

メルセデスカブリオレのキャンペーン、応募したんですよ!もし当たったら見せに行きますね~。
(って当たらないだろな・・・・www)

コメントへの返答
2013年9月30日 20:09
こんばんは☆

屋台は見なかったですが、ドイツにちなんだワインとかソーセージはショップで売ってましたね^^
少し高台に立つと、風が優しく吹きぬけて気持ち良かったですよ♪

お腹一杯になるでしょう~☆
見ているだけで幸せになるんだから、入園料なんて安いものですよね。笑

ロールスロイスをはじめ大きいクルマが多かったので、F458やガヤルドが小さく見えましたww

>メルセデスカブリオレのキャンペーン
応募されたんですか!
女性限定だから、当選する確率が結構高いのでは!?
商品券20万円で奢ってくださいね~~。笑

コメントありがとでした!
2013年9月30日 16:59
どのお車もうっとりとしてため息が漏れてしまうのうな素敵なお車ばかり♪

コチラは群馬のドイツ村ではないのですね(笑)
コメントへの返答
2013年9月30日 20:12
こんばんは☆

プレミアムカーを、更に極上にカスタムしたおクルマばかりなんですよ^^

是非、次回は”群馬の”ドイツ村でして欲しい~♪

コメントありがとでした!。

プロフィール

「@TMK32 さん お疲れさまでした! ちゃんとご挨拶出来ずスミマセンでした😂 今回の会場は、当面お借り出来そうなので、ひとまず安心です😅 またご都合がつくときにいらしてくださいね🤗」
何シテル?   03/03 17:55
norick.no1です。よろしくお願いします。 20代前半の時、Z32に魅了され、ディーラーまで試乗に行きましたが、高価だったため買えませんでした・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりなお友達と県内を散策ムード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:05:51
週末の出来事(ボクスターS お披露目ツーリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:03:24
弾丸ツーリング & 奥様謝恩企画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:02:02

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カローラ・レビン(92) → プリメーラ → タウンエース・ノア →ワゴンR →そして、 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
N-BOXで車中泊を楽しんでいましたが、もっと快適に車中泊をしたくなり、キャンピングカー ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
車中泊をしたくて2020年3月に購入。 北は宮城県、南は香川県まで行きました。 走りも居 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
直6最高です♪ ■□■□■□■□ 2020.3.15お別れしました。 Z4を通じて、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation