• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月22日

一人カラオケ

そーいえばしばらくカラオケ行ってないなぁ~と思ったので

行くことにしました。

友人を誘ってみると、風邪引いてるからNGと花粉症だからNG

どちらもツラそうだったので


意を決して一人カラオケに挑戦してきましたw


何となく恥ずかしさがあるのでとりあえず1時間でw

今の時期は学生さんが多くて、店の前に集団が・・・

ちょっと躊躇しつつも彼らを尻目に入店。

ドキドキですw

すると彼らが俺の後に続いて入店。

店員に何名様ですか?と聞かれるw

俺「一人です」

店員「・・・あ、お一人様ですか?」

まぁ・・・そうなるわなw

後ろの彼らも「すげぇw」とか「勇者だw」とか言ってましたが構わず入室。

ふぅ~・・・とりあえずココまで来てしまえばあとはずっと俺のターンですw

とりあえず一発目はSEX MACHINEGUNSのみかんのうたから。

・・・しかしやっぱり何というか・・・その・・・

間が持たないw

選曲してる間に流れてる曲に若干イラつくw

ドリンクを注文して

蝋人形の館を歌ってる時に店員がドリンク持って来た時はさすがに恥ずかしくて歌うの中断しましたwww

微妙に店員笑ってたしw

しかしイイ点もあるんです。

普段は何となく周りを気にして歌うのを控えるような歌も気兼ねなく熱唱できます。

女性歌手の歌とか。

いや、こーいうのって案外気にしてるのは自分だけだったりするんですが

何となく気が引けるんですw

Misiaとか歌いますw

あと洋楽とか。あんまりコアな曲は入ってない店が多いですが。

Judas Priestのロブ・ハルフォードみたいなシャウトができるようになりたいw




で、気になった事

これってどの部屋で何が歌われてるかって店側はわかるもんなんでしょうか?

だとしたら俺が歌った曲リストは中々なカオス具合だったかとwww

しかも一人で来た事は知られてるので全て俺が歌ったこともバレバレw

まぁ・・・気にすんなって話ですねw




そして案外早く1時間が経過しました。

延長するか迷いましたが、ここはおとなしく帰ることに。

店員に妙に優しい笑顔で「またお越しください」と言われ、はにかむ事しかできませんでしたw

今回の一件で俺の【お一人様スキル】がレベルアップしたような気がします。

とりあえずラーメン屋と牛丼屋、映画館、そして今回のカラオケ。

次は焼肉屋・・・ですかね?w

『ココに一人で行ったらすげぇ』的な所があったら教えてくださいw
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2015/03/22 16:02:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょw原チャリでウィリーしてるバカいたwww」
何シテル?   03/25 12:32
車は全般的に好きです♪ 個性の光る車はイイですね(o^∀^o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation