• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月19日

突然ですが乗り換えます!

突然ですが乗り換えます! みん友の皆さんこんにちは(^^)

実はこのところ色々と考えることがあり、この度レガシィを下りることに成りました。
そして先程、お別れして来ました(T-T)

先月までは、来年2月で2度目の車検を通して まだまだ乗るつもりでいたのですが、大五レ会が終わった後、何だか…気が抜けてしまったのもあると思うのですが(決してレガシィが嫌に成った訳では有りませんし、今でも気に入ってましたよ)ディーラーに行き車検の事で話があったついでにmyレガの査定をして貰って、何だか一気に乗り換えの方向に気持ちが動いてしまいました(>_<)。
この2~3週間、色々な思いが頭の中を巡り巡って考えに考えて決断しました。

自分の車人生で一番長く乗っていた車ですし、かなり気に入って乗っていた車です。
ですが、お別れしてきました…。

五レ会の皆さんや同じレガシィ乗りの皆さんには色々な刺激を受け、仲良くして頂きありがとうございましたm(_ _)m。
次の車は、最近 皆さんが乗り換えているWRX~と言いたいところですが、自分は趣味の釣りで竿や車中泊するのでセダンではなくワゴンのレヴォーグに乗り換えることに成りました!。

引き続き五レ会のOBとして皆様には仲良くして頂ければ嬉しいです。

ご報告までにと思い書きました。

また車が来たらレビューなど書いていこうと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/12/19 12:49:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

タケノコ
chishiruさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年12月19日 13:21
そうきましたか( ^ω^ )

レヴォーグ弄る予感(^^;;
コメントへの返答
2015年12月19日 14:09
そぉきちゃいました(^^)

軍資金が無いので余り弄れましぇ~ん(^^;)
2015年12月19日 14:09
私も突然ですが、乗換えましたよ(^^)
コメントへの返答
2015年12月19日 14:12
黒に変えたんですよね!。

自分はまた白ですよ(^^)
2015年12月19日 16:36
そーだったんですか( ゚д゚)

大五レ会では全くそんな話なかったから、急な決断だったんですね
でもこれからも同じスバル乗りとして宜しくお願いします!

レヴォ用の軍資金調達するのに、レガパーツ引き取りましょか⁇ (^^)
コメントへの返答
2015年12月19日 18:19
そぉなんですよ、急に気持ちが動いてしまって(^^;)

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

パーツ類はバンパーなど付けたまま売れたので、あまりないんですよ、ヘッドライトやハンドルなど細々した物しか外さなかったもので(^^;)。
2015年12月19日 17:49
えぇっ~!(゜ロ゜)

まさかとは思いましたが、やはり2回目の車検を通すか通さないか悩みますよね!?

アタクスも車検通す前に乗り換えたかった…(^_^;)

これからも変わらずお付き合い宜しくお願いしますね~m(__)m
コメントへの返答
2015年12月19日 18:25
本当にかなり悩んで決めました(^^;)。

でも、色々とタイミングも合い決断しました!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す。
2015年12月19日 18:06
(*´∇`)ノ こんばんは~

レガ乗りが減るのは寂しいですが、新しい車ライフを楽しんでください^^

同じスバル乗りとして、これからも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年12月19日 18:29
こんばんは(^^)

ありがとうございます。

レガシィ乗りが減るのは寂しいですよね~、自分も他の人が下りるのを聞くとそうでした。

こちらこそ、これから宜しくお願いします。
2015年12月19日 18:55
最近は乗り換えする人が多くて悲しいです。

自分はまだまだレガシィで頑張りますよ!(笑)

来年、レガレヴォセッションあったら見せてください。

コメントへの返答
2015年12月19日 19:41
そぉなんですよね、乗り換える人増えて居るので、少なからずそれにつられた部分は有るかも知れません(^^;)。


是非レガレヴォセッションでお会いしましょう!(^^)
2015年12月19日 19:52
うそ~段々寂しくなりますね(/o\)

最近箱がえ増殖しているような(^-^;)
コメントへの返答
2015年12月19日 22:44
すいませ~ん(^^;)

自分でも先月までは変える気無かったのですが…

箱がえしても宜しくお願いしますね。
2015年12月19日 22:07
うっそ~!!
あれだけ気に入られていたのに、残念ですね~(T_T)
また、色々な所で絡んでくださいね(^^)v
コメントへの返答
2015年12月19日 22:47
ホントですよね~あれだけ好きになった車は初めてでした(^^)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。(^^)/
2015年12月20日 7:19
おはよ~さんです!

箱替えなんですねぇ(T_T)

残念ですが何でもタイミングですもんね^^

納車ブログ楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2015年12月20日 8:25
けろーるさんおはようございます!

自分でも少しビックリな展開でしたが、乗り換える時はだいたいこんな感じていつも盛り上がって来ちゃうんですよね(^^;)
5レガは本当に良い車でした(^^)。

また、次の車でも宜しくお願いします。
2015年12月20日 14:03
初コメです(*゚▽゚)ノ

まずは、整備手帳(フェンダークリアランスの糸垂らし)にイイね!ありがとうございました。

レヴォーグに乗り換えされるんですね〜。
お待ちしております( ^ω^ )

ワシの周りにもレガシィからの乗換え組が結構いらっしゃいますが、傾向としてレヴォーグに乗り換えた途端に遠乗りが増えるようです。
全国各地でのオフ会も盛んですから、今から楽しみですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年12月20日 17:40
コメントありがとうございます(^^)

ホイールのサイズで悩んでいたので、とても参考になりました。

レヴォーグのオフ会などにも参加したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

2015年12月20日 18:41
えええ〜!?本当に急展開でびっくりです!
大五レ会で今後のイジリとかお話してましたし?!

レヴォーグいいですね〜
もしかして同じエンジンになりますかね??
またレガレヴォセッションでお披露目してくださいね〜!
コメントへの返答
2015年12月20日 23:40
ビックリしますよね~自分でも先月の気持ちからしたら驚きの展開でしたよ(^^;)。

レヴォーグ2リッターにしました、1.6でも力は有ったのですが、今までが2.5だったので後悔しないようにと。
また是非レガレヴォセッションでお会いしましょう(^^)。
2015年12月27日 15:34
はじめまして!レヴォーグ乗りです(*^o^*)
レガシィの弄りハンパないっすね〜!!
これからレヴォーグオーナー同士仲良くなれたらと思います(o^^o)宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年12月27日 17:38
コメントありがとうございます(^^)
レガシィのようには弄れないと思いますが、自分なりのレヴォーグにしていければと思います。

こちらこそ、宜しくお願いします。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/938845/47158716/
何シテル?   08/18 18:51
やしでこ と申します。 車は厳ついと言われますが、乗ってる人間は至って普通ですのでどうぞよろしくお願い致します。 バス釣りが好きで、特に長野県に有る野尻湖で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

🙌愛車ランキング1位🙌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 09:01:10
3色!興味深いです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/13 15:07:00
まさか自分が買うとは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 22:50:28

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
R5.3.19に納車されました。 趣味の釣りをするため やっぱり荷物 竿の積めるレヴォー ...
スバル レヴォーグ キラーホエール (スバル レヴォーグ)
2015.12.27に納車に成りました。 前車のように大切に乗っていきたいと思います。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
色々な車種を9台乗り継ぎ、久しぶりのスバル車です、以前はBG・BHに、また間にインプレッ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
よろしく(^^)/

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation