• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

オールペン構想(妄想)

オールペン構想(妄想) いよいよ9月か10月にオールペンしようかと考えて、お店の方と打合せもし始めました。

悩みどころは色です。

メタリックのレッドで、ホンダ純正カラーに拘りたいところですが、自分のイメージに合う色がなかなか見つからないです(^^;;

フラッグシップ、レジェンドのロイヤルルビーレッドパールもいい色で魅力的ですが、ちょっと自分のビートには合わないかな~

NSXのモンツァレッドパールは少しピンクが強いので、これもちょっと自分のビートには・・・
ファイヤーレッドパールとかもあるそうですが、参考になる車両の画像が無い!

現在の第一候補は二輪PCXのキャンディーロージーレッドです。 キャンディー色って塗装が難しいらしいのでコストupするんかな~(-。-;

因みに自分が目指してるイメージカラーはシ○ア専用機のサザビーです。(笑)
ブログ一覧 | 雑感 | クルマ
Posted at 2012/07/27 22:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年7月28日 15:19
ども♪♪
初めまして、NOMと申します!

NOMのビートは、キャンディーレッドですよ~。
キャンディー8コート&クリアー3コートだっつかな??

コストは、かなり割高だと思います…( ̄。 ̄;)
もう1台、ビートが買えちゃうかも(≧Д≦)

ただ、発色は最高ですよ~ヾ(≧∇≦)

難点は、見てる角度で発色具合が変わるので…
写真じゃ、全然伝わらない事ですかね(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012年7月28日 19:59
コメントありがとうございます(o^^o)

8コート & 3コートですかぁ! ( ;´Д`)
早くもコスト的に挫折しそうです・・・

NOMさんのビート、前に写真で拝見したことがあって、変わった色だなーと思ってましたが、キャンディーでしたか~
実物はもっと綺麗なんでしょうね!

どうなるか分かりませんが、PCX色で検討続けてみます!
2012年8月3日 18:48
コメ失礼します。
自分は干し柿色になりましたが・・・・
赤ですか~一度は乗ってみたい色ですね~
自分も地味な色しか車乗ってなかったので、最初見たときは焦りました><
綺麗な赤見つかるといいですね~^^
パール入れるとやはり・・・昼の顔と夜の顔が見れます。
@今回自分はケチらなかったけど、クリアをいいやつに変えると仕上がりが、むふふ♪ですよ~
コメ失礼しました<(_ _)>
コメントへの返答
2012年8月8日 19:36
ガストンさん、コメありがとうございます!

すみません。
色々ありまして遅くなりました。(^^;;

ガストンさんのビート拝見しました。
センス良くモダナイズされてますね~
色も今風なので、今の若い人がみたら11年にデビューした車?って思う人も居たりして。

結構 街でホンダ以外のメーカーでメタリックレッドのイイ色を見るんですが、ここは敢えてホンダに拘りたいという、意固地な自分のため非常に悩ましい日々です。
まあ、それも楽しいんですけどね(^^;;

プロフィール

「意外とコーナリングは得意、だが煩い http://cvw.jp/b/939510/46188778/
何シテル?   06/19 09:40
ちびーとくん@広島です。 よろしくお願いします。 自動車関連企業のお仕事しています。 趣味はカフェ巡り、釣ーリングです。 腕はありませんが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジン、ミッション周り マウント全交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 18:24:50
ビビリ音、発生場所特定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 23:25:38
解体新書???その弌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 01:57:24

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム オレンジ号 (ホンダ N-WGN カスタム)
JB5ライフからの乗換です。 ターボ&クルコン&オレンジのJH1が欲しくて選びました。 ...
トヨタ ラッシュ ラッシー (トヨタ ラッシュ)
アウトドア趣味との両立が難しくなり、MR-Sからの乗換です。 人生初の縦置きエンジン&フ ...
ホンダ ライフ メグちゃん (ホンダ ライフ)
癒し系グルマ MR-S幌交換時の代車として借りたJB5 ライフの、「4人乗れる」「視界 ...
トヨタ MR-S HikoR−S (トヨタ MR-S)
今更ですが...、快適な「ゆるスポ車」が欲しくて買ってしまいました。 でも実際はゆるスポ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation