2011年10月02日
うっかりミスからCopenを入院させてしまいました。
ハイマウントストップランプのイルミ連動微灯化の配線をして動作確認するのに、内張りやトランクロックまわりの部品を元に戻さずにトランクを閉めたらトランクが開かなくなりました。
手動でのトランクオープンをやってみましたが、左右2箇所はロック解除されるものの、肝心の一番後ろのロックが解除されません。
おそらく、ロックのところの部品がロックに絡んでしまったのだと思います。
ということで、ダイハツへ入院。いつも行っているお店は一杯ですぐに入れなかったので、次に近いお店にお願いしました。
やはり、一番後ろのロックが解除できないということでお預かり修理です。
あー、またお金がかかっちゃうよ。やっちゃったなぁ。トランク閉めなくても動作確認はできたのに.....ちなみに、昼間だったので、微灯してるかどうか分かりませんでした(泣)
早く戻ってきておくれ~、My Copenよ~
Posted at 2011/10/02 18:57:45 | |
トラックバック(0) |
Copen Life | クルマ