• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

GW

GW GWということですが

今年は特に遠出する予定もなく、幌制作をしようと思っておりましたが

なかなかうまくミシン使えず、苦戦してます。。。

3日は石鎚神社に行って

JEEP発見



並んで勝手に写真とりましたw

※無断掲載ですので不都合ある場合即削除しますので言ってください。

で、4日は



義弟を連れてゴルフ&夜は宴会。

昨日は雨で

今日は

黒ずんでいる日よけカバーを合皮で作ってみました。

っといってもミシンの練習がてらなので適当です。。。

古いミシンで上糸、下糸の調整が難しく。。。

まっすぐも縫えないし

肩凝りまくりっす。。。

御愛嬌ということで^^














大物作る前に小物沢山作って練習あるのみですかね。。。

はぁ。

生地選びも兼ねてこれから色々作ってみたいと思います。

ちなみに今回はバイクのシートなどにも使えるという1m3900円の合皮。

次は1m4500円の物を注文しようかと。

あぁー裁縫うまくなりたいなぁー。


明日から仕事頑張ろうーっと。


では。
関連情報URL : http://67.xmbs.jp/716/
ブログ一覧 | 三菱ジープ | 日記
Posted at 2014/05/06 17:39:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-582- 軍鶏鍋五鉄 ...
桃乃木權士さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

88年のライバル曲🎸💨
Kenonesさん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

愛車と出会って2年!
みぃ助の姉さん

デリ丸君を探せ!第二弾
デリ美さん

この記事へのコメント

2014年5月7日 0:04
どうも。

ボクなんかもたまによそ様のジープにたまたまパーキングとかで出会ったりするんですが、何か
「ジープ乗り」の名刺とか有ればなぁーなんて思ったりします。
それをワイパーとかに挟んでおければ新たな出会いにもなるわけでいいんですけどね。
コメントへの返答
2014年5月7日 0:45
どもでっすw

同感でっす♪

僕の周りには本当にJEEP乗りが少ないので

こういうので出会いがあればいいなぁーって思いますw

プロフィール

「探偵 http://cvw.jp/b/940160/46449820/
何シテル?   10/10 02:08
アフロ モータースです。よろしくお願いします。 普段の足として仕事に釣りにとガンガン乗ってます! よろしくどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

草ヒロ (トヨペットコロナバン)  8/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 03:43:55

愛車一覧

ベスパ P125X ベスパ P125X
Vespa p125x
ホンダ ジャズ(バイク) JAZZ マン (ホンダ ジャズ(バイク))
2013年10月某日何とか公道復帰しましたwこれから少しずつメンテしていきます。
トヨタ ヴィッツ ビッチ (トヨタ ヴィッツ)
家族所有の車~だけど、最近は雨の日は借りてるw
三菱 ジープ ジープ君 (三菱 ジープ)
愛くるしい奴でした。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation