メーカー/モデル名 | 日産 / ノート eパワー 不明 (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 購入目的 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 動力性能 |
不満な点 | 高速燃費悪い?(未確認) |
総評 |
・動力性能は十分 ・BMWのエンジンは淀みなく回転が上がっていくが それ以上にリニアに加速 ・ワンペダルは直ぐに習得 普段停止操作時に最後にブレーキを緩める操作をしている人なら直ぐにできる ・回生ブレーキ カックンするほど強くはない 自然な範囲 ・剛性感 フラット感もOK EV等余分な設えをすることによって 自然と剛性アップしていると考えられる ・アラウンドビューモニター イイ ・ラゲッジスペース 私の音響小規模バージョンには十分 ・4WDは5㎜腰高になる ・税優遇はない ・高速燃費は厳しいと思うとのこと ・巡行150kはいくとのこと もちろんサーキットでしか出せませんが 次の関門は レンタカーで借りて 旅行へ 実燃費どうなるか |
イイね!0件
予熱警告灯が点滅したのでディーラに持込むの巻。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/22 06:51:43 |
|
キャリパー塗装 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/18 20:16:25 |
|
マツダコネクト CMU シリアル接続 その3(2019-01-12) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/12 20:40:55 |
トヨタ カローラフィールダー よろしくおねがいします 富山湾をバックに氷見にて |
|
Suica (公共交通機関) (その他 JR東日本) Suica for EV? |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!