• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

あげぽよワッショイ↑↑

皆さんBBQおつぽよ~でした♪♪
いや~今日は酔っ払った↑↑
1本目からテンション
ぶち上げでしたね↑↑

それと♪鳳鸞♪クンの
根性にはマジ
ビビらされました(^_^;)
スーパー男前(≧∇≦)

またいい思い出が
1つ増えました☆

今度はぽよ~からの
ワッショイ流行らせましょ(o^∀^o)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 20:07
乙モッコリ~(ノ><)ノ

か~ら~のBBQマジテンションぶち↑↑ワッショイ~p(^^)q笑
コメントへの返答
2011年8月7日 20:14
おつぽよ~↑↑次は夜明けなぅでワッショイ行くでぇ(≧∇≦)
2011年8月7日 20:22
BBQ お疲れさまφ(゜゜)ノ゜
テンション高いままやったな♪
楽しかったわ~

恒例行事になるかな♪
コメントへの返答
2011年8月8日 20:45
BBQメンバーホンマ
最高です(≧∇≦)
恒例行事にしましょ♪♪
来年はあの中段位から
ダイブからのあゆで~す
やりたいです(o^∀^o)笑
2011年8月7日 21:08
アゲおつぽよなう~↑↑
次回わ絶対にいきまっせぇ(*^O^*)
盆わ夜明けなうか~ら~のカラオケ大会ワッショイやな↑
次仕事行くときにすれ違い握手しよか(爆)
危ぽよ~(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 20:48
次はゼロワン@鳳鸞と3人で
川ぽよ~しましょね(o^∀^o)
脱臼覚悟の握手
期待してます↑↑笑
2011年8月7日 21:17
川BBQ乙ぽよ

来週もワッショイしましょう
コメントへの返答
2011年8月8日 20:51
♪鳳鸞♪あのダイブ
ホンマかっこよかったぞ(≧∇≦)
来週も夜明けなぅヨロシク♪♪
2011年8月7日 22:14
おつぽよからのワッショイ

夜明けナウ
コメントへの返答
2011年8月8日 20:54
ワッショイ来たー↑↑
夜明けなぅは
暴走モードじゃ無くて
爆笑モード入りますんで
お願いしまーす(^o^)/
ワッショイ↑↑
2011年8月7日 23:11
わっしょいわっしょいわっしょい(^^)/

いっつもお酒飲んでますよね?!
楽しそうっすね(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年8月8日 20:57
イベント事に
お酒呑んでる(o^∀^o)
お酒サイコー↑↑
弱いんやけどね♪♪笑
また見かけて
フラついてたら
助けてあげてね(^o^)/笑
2011年8月8日 12:51
お前ビビり
根性なし
コメントへの返答
2011年8月8日 20:58
いゃ~あれ
酔って無かったら
行けてたかも(o^∀^o)笑

プロフィール

「今日は2011年11月11日♪♪
帰りにポッキー買いに行こ↑↑笑」
何シテル?   11/11 08:30
パンパースです チェイサー乗りだして 3ヶ月ほど たちました さっそくリメイク 入ってます スポーツカーもVIPも 好きなのでコンセプトは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
イジりだした ばっかなんで これからバリ2 行きますよ~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation