• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月04日

飛び出した軟骨

飛び出した軟骨 腰の調子が悪いのでMRIに入りました。
MRIはレントゲンでわからない断面がきちんと映るので
今自分の体の現状を知ることができます

ヘルニアの治療は病院で牽引機という機械で引っ張っていきます

だけどこんなのじゃ 改善されないので
筋肉を鍛えないといけないです 

でも腰痛の時って本当筋トレどこじゃないので

今流行りの体幹を鍛えてみようと思い

買ってやってみました

正直かなりきついですwwwww

でもこういうのは続けないと意味ないので

大汗かきながら頑張っていこうと思います

治れヘルニア!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/04 14:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

いざ上州へ
バーバンさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2014年8月4日 16:53
大変ですね。
僕はかなりメタボなんですが、まだ腰やられてないです。

夜は使いもんにならないけど(爆
コメントへの返答
2014年8月4日 19:11
腰だけじゃなくて
全体の筋肉が多分あるんですかね
羨ましいです

でも夜は僕はまだ・・・w
2014年8月4日 20:55
ヘルニアは痛みには関係ないそうです。
腰痛はその他の原因の方が圧倒的に多いそうです。

実際手術して痺れは無くなりましたが、腰痛自体は無くなりませんでした。
医者にも手術前に念押しされましたし。(^^;
コメントへの返答
2014年8月4日 21:19
そうみたいですよねえ 
うちの会社にも手術してよくなった人と
変わんない人いるんですよね

だからまず腰を支えるコルセットを作る意味でやってみようかなってw

引っ張るついでに鍛えて戻らないようにって思ってますwwww
2014年8月5日 6:42
実は僕
今コルセットしてます。

整形行ってないのでホントの事はわかりませんが
腰椎なんとか症?
整骨院で牽引と電気やったんだけど効いたのかわかりません。

ロキ〇ニンが一番効くみたい。

そうそう、筋肉を鍛えるのは一番いいみたいですね。でも痛い時って何も出来ないし( ̄▽ ̄;)

お大事に(僕も)
コメントへの返答
2014年8月5日 8:17
僕もコルセットを使い分けてます

やっぱコルセット暑いけどつけるくせ付けないとダメなんですよね

僕はロキソニンの錠剤を使っていましたけど効かないので どうしても痛いときだけボルタレンんと普段はロルカムを飲んでいます。

湿布はモーラスのほうです。

本当鍛えないと現状を変えることができないので頑張っていきますよ。

お互い気をつけて 腰は治ることがないですから うまく付き合っていきましょう。

プロフィール

「増車」
何シテル?   06/27 11:26
口だけレーシングです。サーキット愛好家です。 オブジェなので絶対に走りません。元全日本です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
またレースやるです。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
当時は好きだけど相手にされず この歳になって 再会 彼女はバツイチに子持ちになっていたけ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
サーキット専用 エンジン 1.8ヘッド ハイカム 4連スロットル VPRO制御 1.9腰 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
4WDに逃げました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation