• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月02日

鹿児島とトリコロールディ2013に行ってきたよー

鹿児島とトリコロールディ2013に行ってきたよー 先週末から九州へまた行ってきました(爆)

今回は鹿児島とこの間の日曜に行われたトリコロールディへの参加が目論みです♪
てことでまずは鹿児島へ~


撮影後は食事と部活動でしろくまを♪


念願の桜島を携帯でパチリ(爆)街中は降灰がすごくて昼食や部活動の為に40分ほど駐車しましたが、その間にRCはシャークグレーに・・・市内の方大変ですねこれは・・・
帰りがけに温泉に寄り一路熊本市内へ・・・翌日行われるトリコロールディの為に洗車機で洗車(爆)、夕食用の馬刺しも買い準備も万端です♪


そして日曜日、前日に九州の雄、さとさんと会場まで同行ということをお願いしていたので集合場所に向かいました。
そこにはあれ、見たことのあるアデンなCCのはっちゃんさんがw
とりあえずはっちゃんさんの地元で会ったことないのは内緒です(爆)

合流後は途中さとさんのお仲間でもあるラスク屋さんに寄り素敵な80’Sカーとご対面♪
その後更に合流を重ねて会場へ・・・

キャンプ場ということもあり芝というよりも草の上(爆)




そうこうしていると、いつもお世話になっている九州組も到着♪


初めて見たシルフさんご夫妻の106!
ほかにもシロヌコさん・ムルさんご夫妻のジュリア号
サッチャーさんの207など実際に見たことある車やてらーだのブログで掲載されている九州組の方の車を見て楽しんでおりました♪

てなわけで、さとさんにお友達である方々の80’Sを






かなりツボです♪
僕の中でF31と20ソアラはある意味この会場で最強でした(爆)

そんな楽しい時間もじっちょうさんが昼寝しているにも関わらずあっという間の午後3時みなさんにご挨拶をして会場をあとにしました・・・


帰りに2日連続となる馬刺しを買い(爆)宿泊先に帰宅。

そして月曜の午前10時頃に高速へ乗り一路浜松へ!
途中、もりぞーさんやてらーだから眠気覚ましの電話を貰いながら無事に帰宅!


走行距離は写真の通りです(爆)

今回もとっても楽しい九州の旅となりました♪こうして遠くへ行っても遊んでくれる仲間がいるのはとっても幸せですね☆

九州のプジョー乗りのみなさん、さとさんのお友達の方々、はっちゃんさんありがとうございました♪そして差し入れごちそうさまでした☆
ブログ一覧 | ドライブ・おでかけ | 日記
Posted at 2013/10/02 17:55:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年10月2日 18:00
とりあえずイイね‼
コメントへの返答
2013年10月2日 18:05
ありがとう(爆)
2013年10月2日 18:37
ソアラ懐かしい(^ ^)
バブルの頃に乗っておりました(笑)
コメントへの返答
2013年10月2日 20:14
乗っていたんですね♪小学生の時大好きでしたよ★
2013年10月2日 20:38
タグがいつにもまして、アレな感じなんですけど(爆)
コメントへの返答
2013年10月2日 20:38
さっきも話したけど有名人だよ(爆)
2013年10月2日 20:55
とりあえずイイね!!②
コメントへの返答
2013年10月2日 20:55
ありがとう②(爆)
2013年10月2日 20:56
塾長ですからね~~

プジョー乗り いつかは行きたい てらだ塾

ですな。
コメントへの返答
2013年10月2日 20:58
字余りだけどナイスな一句(爆)
2013年10月2日 21:02
今回は遠路遥々お越しいただいたのにお相手出来ずにゴメンナサイ(汗)

でも来週末にはお相手してもらうからいいよね?(爆)
コメントへの返答
2013年10月2日 21:04
任務お疲れさまでした♪
みんなで待っていたのに・・・(爆)
てらーだと来週末楽しみにしてますよ★
2013年10月2日 21:14
Kazさんお疲れ様でした(^^♪
写真もたくさん撮られましたね~!!

あんまりお構いも出来なくて申し訳なかったのですが、楽しかった♪と言ってもらえて良かったです(*´▽`*)
Kazさんにお会いできて嬉しかったですよ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また会える日まで変わらず、お元気で(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年10月2日 21:16
日曜はありがとうございました♪そしてご馳走さまでした!
仲良くしていただいている方々と過ごす時間は楽しいものですし安心します★
しろぬこさん、muruさんはじめみんなに会えてよかった(*^▽^)/★*☆♪

また会う日まで♪
2013年10月2日 21:43
とりあえずイイね!!③
コメントへの返答
2013年10月2日 21:51
ありがとう③(爆)
2013年10月2日 23:33
先日はお疲れ様でした(≧▽≦)静岡からとわ………
凄いです本当に(゚Д゚)鹿児島にもいらしたんですね♬
降灰凄かったでしょう(;´Д`)しっかり洗車を☆
特にメッキパーツは、灰に含まれる硫黄に侵され易いので、保護剤もお忘れなく#

RCと同じエンジンの、307CC-S16を飼っております!もしかしたらお見かけしたかも?
また来年とか、お会いできたらと思います!
コメントへの返答
2013年10月3日 12:25
お疲れさまでした♪
モンテクリストのCC S16はじっくり眺めさせていただきましたし、帰りに57号で手を振らせて貰いました♪★
降灰が酷くてその日に洗車しました(笑)もともとメッキはハゲかけていたので無視ですが(爆)

また来年も行きたい行きたい!
2013年10月3日 1:05
長旅お疲れ様でした。
見覚えのある景色に、見覚えのある車…。

でも記憶の中では、それらが日本全国に散らばっているんですが…。
これは、気のせいでしょうか?(笑)

レパード最高です♪
もしかして、前期と後期じゃないですか?

「行くぜタカ!!」

来年は行けるかな…。
職場が変わったら、可能性が出てきます(汗)
コメントへの返答
2013年10月3日 12:27
ありがとう♪
景色はだけど、参加者はみんな日本を駆け巡ってるからね(笑)気のせいじゃないよ(爆)

レパードは上が前期、下が後期だよ。
あぶ刑事は前期が使われてるんだよー。

来年行けたら一緒に♪
2013年10月3日 2:02
こんばんは☆

本場もんのしろくま、美味しそー!
桜島の降灰はすごいですよね。
昨年桜島一周している時に爆発して、ビックリ!
道路脇に積もっていますものね。

土産話いろいろ、楽しみにしてるよー☆
コメントへの返答
2013年10月3日 12:29
こんにちは♪
しろくま、食べ応えありましたよ(笑)しばらくアイスクリームいらないや(爆)
砂場みたいに灰がそこら中にあるのはびっくり!
車もグレーになりますよwww

てな訳で話はまたてらだ塾で♪

プロフィール

「@atsushi55さん
我が家のベルランゴもディーラーでなんとなーく査定してもらったら、1年半落ちの走行16000キロで350だそうです😂
売りませんが🤣」
何シテル?   11/24 22:10
普段の事はインスタへ記載しております。 こちらは、パツレと整備手帳の記載です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ドラクエ風】スタッフMTが最強のモンスター“水垢ウロコ”と対決!? プロスタッフ「モンスターステインリーパー」で撃退なるか!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/28 12:22:13
自作 みんなの自作簡単トランクバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 19:34:22
マツコネにwifi接続出来ない人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 17:45:44

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
遠出したい親を乗せる機会が増えつつあるので、MAZDA CX-3より乗り換え、通算14台 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ミライースからムーヴキャンバスへ乗り換えました?いや、正確には相方さんがコペンローブから ...
ダイハツ コペン こぺこ (ダイハツ コペン)
ちょこまかイジってますが、相方の通勤快速兼遊び用として購入。 妹が880コペンオーナー ...
ダイハツ ミライース イースさん (ダイハツ ミライース)
通勤快速用に購入しました。 片道30キロの通勤を支えてくれている逞しい相棒です。 週末の ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation