• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月23日

かめっちさん家が神奈川へ来たよ♪

かめっちさん家が神奈川へ来たよ♪ 金曜夕方から、かめっちさん家が神奈川へ来るということで土曜日、一緒に遊んでもらいました♪
メンバーはいつものメンバーですw

まずはおそばを食べにということで、蕎仙坊へ集合!


開店前に並んでいたので、一番でお店に入れましたが数量限定ですので早く行かないと食べれないということになるようです・・・


みんなで満腹になり、お店から出て近くの某撮影ポイントまで移動。ここは前から来たかった場所なのでうれしくて写真をバシバシw




風も気持ちよくてみなで「昼寝ができるね♪」なんて話していました。

撮影後は裾野インターから御殿場インターめがけランデヴー、目指すのは箱根ラスクです。
みなで買い物して一路、芦ノ湖スカイライン・ターンパイクへ!
けれでも天気が悪くて雲の中を走行(フジペちゃんブログ見てね♪)気温も低く、やぎさんコーナーでの部活動は無理と判断!
そうそうターンパイクの頂上へ。そこで休憩♪


休憩後はまたみなで走り、途中ゆたぽんといったん離れMC家へ押しかけてニャンさんたちと戯れてw、お泊りをお願いしてあるフジペちゃん・おだちくん家へゴー!
荷物を置いて、ちょっと休憩してバスや電車を乗り継いで飲み会会場へ♪
行くバスの中でこんなのを見つけました


やだ(爆)

駅でみなと合流し飲み会に♪




もちろんはしごしましたよw 

天気がちょっと悪かったけどとっても楽しい土曜日になりました♪
かめっちさん、ごんざえもんさん、MCくん、彼女さん、ゆたぽん、彼女さん、そしておだちくん、フジペちゃんありがとうございました♪


翌日はおだちくん・フジペちゃん宅から相方を空港まで送り届けてきましたよっと。
ブログ一覧 | ドライブ・おでかけ | 日記
Posted at 2014/06/23 20:56:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年6月23日 21:32
会うのは、今年になって3回目ですね。
しぞーかの人と、とちーぎの人が会うには回数多いよね(笑)

一度、しぞーかにも遠征したいので迎撃よろしくデス。
そして、また栃木ベースに遊びにきて下さい(^^)
コメントへの返答
2014年6月24日 12:30
2ヶ月に1回ペースですから、確かに多いですよね(笑)
次は我が家に是非とも来てください♪もちろん、とちーぎベースにも行きますよー♪
2014年6月23日 21:48
神奈川県警の白バイとはたまにドッグファイトが勃発しますが…護ってもらったことは未だかつてございません(爆)
コメントへの返答
2014年6月24日 12:32
では是非とも獲ってもらってください(爆)
神の怒りも保証できかねますwwww
2014年6月23日 21:48
最近kazさんというと、蕎麦というイメージしか思い浮かばないような・・・(苦笑)
コメントへの返答
2014年6月24日 12:33
季節的なものもあるかもしれませんね(笑)けれど麺類の中でお蕎麦が一番好きですよ♪
2014年6月23日 21:55
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
│             │
│    必ず護る │
│             │
│ てらだ塾塾生募集 │
│             │
│_________│


ってポスターいつ作るんですか?(笑)
コメントへの返答
2014年6月24日 12:34
たぶんその内に、暇なあの人が作ってくれるはず(爆)
2014年6月23日 22:33
車の写真の場所はどこですか??
コメントへの返答
2014年6月24日 12:34
またLINEで教えるね♪
2014年6月23日 22:50
お疲れ様ちゃーん( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずよく食べるね(笑)

ポスターの合成がまだなので早くしてください(´Д` )

で、来週もお待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2014年6月24日 12:36
おつかれー♪1泊ありがとう♪
よく食べるというよりも、お宅の旦那に食わされてるのが正解かも(爆)
ポスターはその内あの人が作ってくれるはず(笑)
2014年6月24日 6:52
おはようございます。

必ず護る…めっちゃカッコいいです(笑)
警察の広告、こんなに凝っているとは(笑)
コメントへの返答
2014年6月24日 12:38
こんちは♪
カッコいいのか、恐いのかよくわからないけど考えたなと思うね♪神奈川農協(爆)
2014年6月24日 7:58
必ず護るとか見飽きたー!(笑)
なにから護るのか明確にして欲しいものです。

あ、かずさんがお蕎麦放棄するからうちのとこまで回ってくるんですよ!
どうしてくれるんですか!!(笑)
コメントへの返答
2014年6月24日 12:40
で、彼女にはそういったんだよね?(爆)
蕎麦を放棄するもなにもお腹ふくれて食べれなかったヤツが発端だからね(笑)
2014年6月24日 8:05
そのポスターをある人が「必ず獲る」と読み間違えてからというもの、ツボです(笑)

そして、それがてらだ塾グッズに発展するとは…この先も目が離せません(爆)
コメントへの返答
2014年6月24日 12:41
あながち間違いでないような気がする(爆)
グッズに発展するかどうかはお楽しみかな(笑)
2014年6月25日 8:34
おは(・∀・)


暇人ってまさか!?
コメントへの返答
2014年6月25日 12:41
こんちは♪

暇人・・・まさかのまさか?(爆)

プロフィール

「@atsushi55さん
我が家のベルランゴもディーラーでなんとなーく査定してもらったら、1年半落ちの走行16000キロで350だそうです😂
売りませんが🤣」
何シテル?   11/24 22:10
普段の事はインスタへ記載しております。 こちらは、パツレと整備手帳の記載です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ドラクエ風】スタッフMTが最強のモンスター“水垢ウロコ”と対決!? プロスタッフ「モンスターステインリーパー」で撃退なるか!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/28 12:22:13
自作 みんなの自作簡単トランクバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 19:34:22
マツコネにwifi接続出来ない人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 17:45:44

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
遠出したい親を乗せる機会が増えつつあるので、MAZDA CX-3より乗り換え、通算14台 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ミライースからムーヴキャンバスへ乗り換えました?いや、正確には相方さんがコペンローブから ...
ダイハツ コペン こぺこ (ダイハツ コペン)
ちょこまかイジってますが、相方の通勤快速兼遊び用として購入。 妹が880コペンオーナー ...
ダイハツ ミライース イースさん (ダイハツ ミライース)
通勤快速用に購入しました。 片道30キロの通勤を支えてくれている逞しい相棒です。 週末の ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation