• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

会いに行ってきました

会いに行ってきました 先日のブログにも書きましたが、22日(月)に亡くなったま@とりさんのお別れ会へ参列して来ました。

画像のようにま@とりさんとお付き合いのある方々がEKの花道を飾るように両脇に止められ、周りにも参列者の自慢の愛車が並べられました。その中には偶然来られて初めてお会いするkazu23Tさんもいらっしゃりたり久々に会うお友達の方々もおりましてなんだかオフ会のような雰囲気・・・

告別式後は親近者の方々でご用意くださったお菓子等で歓談会を行いまして、時間となりお開きとなりましたが、ま@とりさんのEKのエンジンがかからず・・・きっとみんなにまだ帰る時間じゃないからゆっくりていきなよー★と、ま@とりさんが言っているような感じでした(笑)


セキュリティは作動するがエンジンがかからない・・・おだちくんと電圧が足りなくてセキュリティのほうばかり電気が行ってイグニッションには電気がいっていないんではないの?と話していたらやはりそうだったようで、電圧を高めるつなげ方をしたらすぐにEKのB16Aは始動しました。
エンジンがかかったことだし、陽も本格的に暮れ始めたのでみなさんにお礼とご挨拶をして帰路につきました。

最終的にはオフ会のような感じとなりましたが、ま@とりさんもそれを望んでいてくれたのではないかと思います(笑)

帰り際、遺影と遺骨にむかってお礼とまたてらだ塾で一緒に走ろうね♪と伝えてきました。


本当にありがとう、ま@とりさん。

ブログ一覧 | お話し | 日記
Posted at 2017/05/28 22:33:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年5月29日 0:08
お疲れ様でした。
そして、いろいろとありがとうございました。

いい会になりましたね。
男前も見れて、知らないお話しも聞けてよかったです。

あと、すみません電話したのは車を停めた場所を聞きたかったからです。
失礼いたしました(汗)
コメントへの返答
2017年5月29日 8:15
おはよ♪昨日もありがとう(*´ω`*)
こちらこそ色々としていただいて、助かりました。

男前はもちろん、知らない話や詳しい話を聞けてよかったし、色んな方とも再会できてよかったよね。
きっと巡り会わせてくれたんだろね(笑)

電話早々にマナーにしちゃったから気付かなくてごめんよ…またよろしく( ´∀`)
2017年5月29日 12:35
お疲れ様でした。
意識して停めたわけでは無いのですが、隣を見たら格好良いCX-3が止まっててビックリ!

お話しさせて頂き同じC.O.Cのメンバーさんで有ることに2度ビックリ。

ま@とりさんとは「富士山友の会」で初めてご一緒させて頂いてから5年ほどお付き合い。

昨年夏に奥多摩オフに入らして頂いて、帰りに奥多摩周遊路を爆走!
激しい走りにサスガたなーと感心仕切りでした。

本当に素晴らしいお人柄で、最期にこんな素敵なオフ会で締め括れるのは有る意味、憧れてしまいます。

また、何処かでお会い出来ればジックリお話ししましょう。

有り難う御座いました🎵
コメントへの返答
2017年5月29日 15:22
こちらこそお疲れ様でした。

駐車スペースに来られたときに、おぉっ!CX-3だ!と一人で大興奮してしまいましたが、kazuさんが横に置かれたときは、まだまだ自分のは甘い…と思いました(笑)まとりさんが巡り会わせてくれたんでしょうね。

お互いにまとりさんの走り魅せられてしまいましたね。それだけ操る術が全てうまく折り重なっているからなんでしょうね。昨日もEKを見ながらやはり追い付けないな…と改めて思いました。
偲ぶ会もきっと望み通りになったんではないかと思いますが、まとりさんの人柄があるからこそ実現できたことなんではないでしょうか。この点も本当にまとりさんを超えることはできなさそうです…

また、ゆっくりお話ししたいですね♪その日を楽しみにしております♪またよろしくお願いします(*´ω`*)

2017年5月29日 16:58
お疲れさまでした。

普段見られない凄い車も見られたし、久しぶりにかずくんにも会えたし。
悲しいですけど、素敵な会でしたね。



今度は宮ヶ瀬でお会いしましょう〜

って行くか分からないですけど♡ by フジペ・あっこ ƪ(˘⌣˘)ʃ
コメントへの返答
2017年5月29日 19:21
Akkoさんもお疲れ様ねヽ(´ー` )ヨシヨシ
久々に会えたからめっちゃ嬉しかったよ♪でも悲しいのが一番なんだけど負けないくらい本当に素敵な日になったよね。きっとまとりさんも喜んでくれているはず( ´∀`)

宮ヶ瀬また行くよ。その時は来てよ(爆)
2017年5月29日 21:43
お疲れさまでした。

参加はできませんでしたが、
FTPで2位に入れたのは、
まとりさんが、見守ってくれたからかなぁって思います。

また、どこかでお会いした時は、
まとりさんを偲んでお話ししたいですね。
コメントへの返答
2017年5月29日 22:20
ありがとうございます、きっと来れなかったみんなの思いは教会に届いていたことだと思いますし、4プーさんの快挙もまとりさんが着いていてくれていたからでは♪

またみんなで違う形で偲ぶ会をやるのもいいかもしれませんね♪きっと、傍で笑ってみていてくれていると思います( ´∀`)

プロフィール

「@atsushi55さん
我が家のベルランゴもディーラーでなんとなーく査定してもらったら、1年半落ちの走行16000キロで350だそうです😂
売りませんが🤣」
何シテル?   11/24 22:10
普段の事はインスタへ記載しております。 こちらは、パツレと整備手帳の記載です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ドラクエ風】スタッフMTが最強のモンスター“水垢ウロコ”と対決!? プロスタッフ「モンスターステインリーパー」で撃退なるか!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/28 12:22:13
自作 みんなの自作簡単トランクバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 19:34:22
マツコネにwifi接続出来ない人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 17:45:44

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
遠出したい親を乗せる機会が増えつつあるので、MAZDA CX-3より乗り換え、通算14台 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ミライースからムーヴキャンバスへ乗り換えました?いや、正確には相方さんがコペンローブから ...
ダイハツ コペン こぺこ (ダイハツ コペン)
ちょこまかイジってますが、相方の通勤快速兼遊び用として購入。 妹が880コペンオーナー ...
ダイハツ ミライース イースさん (ダイハツ ミライース)
通勤快速用に購入しました。 片道30キロの通勤を支えてくれている逞しい相棒です。 週末の ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation