• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月19日

近くの仕事へ

    久しぶりに高原へ仕事に行きましたが






近づいてくるとダンダン不安が出てきて・・・・




車走れないし、歩けないし…参ったなー


此処も70センチぐらい有りそう
大人しく連絡して帰ります。。やはり山は別世界


見た目は綺麗ですが、生活大変だとつくづく
思いながら帰るの癪なので



知り合いのみん友さんへ行ってコーヒーごちそうにと
思いましたがいませんでした(^^ゞ
ただ帰るの詰らないのでこんなお土産上げました。。
あす以降仕切り直しで行ってみます。。
たかが500~600mなのに違い過ぎた風景です。


ブログ一覧 | 朝そして雪 | 日記
Posted at 2014/02/19 07:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年2月19日 8:20
今日のゴルフ中止になりました(笑)
馬頭でもグリーンが雪に埋もれているようでプレー不可能との連絡が昨夜に…

こっちは地面が渇き乾燥注意報が出てるのに…
コメントへの返答
2014年2月19日 9:34
luckyさんおはようです。(^。^)y-.。o○

少し山へ上がると凄い景色でした。

喜ぶのはスキーに来た人達かと

80センチ積もったようです。。
2014年2月19日 9:43
おはよう (*^。^*)

標高100m違うと、全然違いますね・・・・・

数年前まで、山の方に住んで居て、実感サバンナ?←(知ってる?)(*^_^*)

週末、晴れそうで嬉しい今日のワタシです (^_^.)
コメントへの返答
2014年2月19日 10:06
実感サバンナ・・・??

↑なんだろー(;一_一)

私のところは豪雪・強夕立など有る処から上は

起こりやすく、下は起こりにくい線が有ります。

地形の関係でしょうが恐るべし自然です。

ちなみに東北道はこの線に作られています。。


週末雪降らなく良かったです。

さて、ノートと鉛筆買わないと・・・・・

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
2014年2月19日 10:12
お~一番弟子よ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

むかし、むかし、ロータリーのマツダ サバンナの宣伝コピーです・・・・

箱スカ GTRと戦っていた頃の((+_+))

「実感!サバンナ!!!」ってCM知らない?
コメントへの返答
2014年2月19日 10:20
たぶん小学校高学年か中学校ですね。

CM記憶ありませんが、近所の先輩の車見て

衝撃・走って狂撃でした。

あのフロントのグリル今でも強烈です。

たまに旧車会で観ますが、L型も中々の良さで

しびれちゃいますよー

「実感!サバンナ!!!」

昭和の頃の車最高です。。
2014年2月19日 10:18
私のとこはそちらからもっと上の標高950メートルです(*^◯^*)

夏は涼しく最高です(*^◯^*)
コメントへの返答
2014年2月19日 10:23
こんにちは\(~o~)/

予測ですが、東和の辺りですか??

もしそうだと、普通の装備だと下りで谷へ

夏は眺めと涼しさで最高でしようね。。

今週あたり、ナナ子ちゃんと・・・・

ぶっ~ん・・・・っと如何ですか!!
2014年2月19日 10:50
那須山さんこんにちは

壺足で踏破はちょっとな積雪量ですね、経費でスノーシュー買って下さい(^^)/
仕事中にスノトレダイエット!(笑)

実感サバンナはRX3の頃ですかね?
コメントへの返答
2014年2月19日 16:49
RX3の顔ですね

私の頃は箱スカかRX3が凄かった!!

スノトレひそかに流行っていて、ハイキングに行

くツアーが結構あるようです。

仕事中にダイエット=地獄です

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
2014年2月19日 12:34
こんにちは

見た目はきれいな雪景色ですが、ここで生活するには大変なことです。

ちょっとお茶目な来たよ目印ですね。
コメントへの返答
2014年2月19日 16:52
まる3.5日家から出れなかったと隣の顧客が

言ってました。

でもこの人は少し楽しんでプチアウトドアだそう

です。。

プチダルマはだれがやったか判ると思います

が、何時もの事なので呆れているかと・・・

何かしないと気が晴れなかったので(-_-;)
2014年2月19日 12:38
沼っ原へ行く途中の白笹別荘地です(*^◯^*)

両親は広谷地におります(*^◯^*)
コメントへの返答
2014年2月19日 16:55
白笹なんですね。

雪が深いし、熊もたまに見るところ

夏は別世界の最高の場所ですね。。

今も住んでいる人がいますが、凄い根性と

土地の愛する人かと・・・(^○^)
2014年2月19日 20:16
あちこちで大大雪です。

雪国生まれの私は静かに見守ってます。

実家の雪国は、毎日「大雪」ですが、除雪は手抜きしてます。

歩くところだけ、無駄な除雪はしません。20cm以上で毎朝早朝に除雪車が来ますので。

雪国では「除雪」より「排雪」が大変でっす。

大型車がすれ違える道路が、すれ違えなくなる時、除雪した雪を排雪しなくてはなりません。

除雪より排雪。

雪国では排雪してるので、普通に生活できてるのかと思います。

久しぶりにコメントしてみました。(生きております)
コメントへの返答
2014年2月20日 2:40
TXさん排便より排雪なんですねヽ(^o^)丿

だからいつも元気なんですね奥が深い。

此方は捨てる所が無いからいつも排水路が

有ればと思いますが隣の空いている土地に

投げ込んでます(´▽`*)

車のすれ違いが出来ないと渋滞ですから

大変だなー

私はいつもすれ違いの人生でいまだに一人

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

 
4月中旬予定してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2014年2月20日 11:58
那須山様 こんにちは!!

こちらもけっこう振りました??

いえいえ降りました!!

本日ようやくクルマ動かしました

未だ夏タイヤの小変態号…
コメントへの返答
2014年2月20日 15:02
小変態師匠こんにちは。

ホント今日も歩道に刺さっていた車で渋滞・・・

来週辺りから落ち着くのかなー

私は土曜日から雪カキの毎日

参りました(@_@;)

プロフィール

「@カスタムさん

おもしれ〜‼️👌」
何シテル?   04/01 13:22
那須山です。よろしくお願いします。 日夜ヤフオクで数少ないパーツを探しています。やっと手に入れたガレージで弄くり倒していますが、ド素人なので苦戦の毎日です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 00:36:19
アウディTTの画期的なインテリアが意味するもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 13:02:29
久々にボルボさん達を撮影に行きますよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 13:25:32

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2022/8/5からのっています。
ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ初心者です。色々教えください!
ポルシェ 911 Pチャン (ポルシェ 911)
930カレラ
スズキ ジムニー 雪だるま (スズキ ジムニー)
雪に強く汚れても気にならないので、通勤にもってこいです。忍法煙幕!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation