• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月08日

裏磐梯檜原湖は・・・

裏磐梯檜原湖は・・・






            7.19キャンプ場が

         裏磐梯檜原湖なんですが

    せっかくなので、これに乗ってみたいと・・・・

うこれではないです




ボルボのスーパーボート
15分ほどの周遊なのですが、有るものと競争したくて
是非とも乗ってみたい

そのあとは



マ~さん筆頭に釣ってもらった山女魚岩魚をBBQで
頂きたいと

出張サービス


生ビール
夜空の流れ星と一緒にエンドレス

肝臓薬・ヘパリーゼ欲しいので、横浜の薬やさん
当日出張お願いします

3人欠勤が出ましたので、参加してくれる方いませんか

ブログ一覧 | オフ会準備 | クルマ
Posted at 2014/07/08 22:37:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年7月8日 22:48
う〜!混ざりた〜い!のはやまやまなのですが…13日から21日まで出張です(泣)
ワシの連休はアリマセン(>_<)
コメントへの返答
2014年7月8日 23:03
ヒロさんこんばんは

ほしっ~ぃ

ホント楽しめる様な場所なんです

後は、はじけるだけ・・・・

親戚の○○さんが・・・・と言って来てください


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
2014年7月8日 22:53
こんばんみ~(✿◕‿◕)ノ



近ければイッテみたかったかも~♪

キャンプなんてオモシロソウです♪

(๑╹◡╹๑)
コメントへの返答
2014年7月8日 23:07
コテージ泊りなので

面倒なのは、料理だけですよ

料理と言っても、10数品程なので

大したことないのですが、お酒が足りるか

不安です。

夜は涼しいし、流れ星も沢山見れるのですが

ヒストリックカーのコースでもあるので

走るのも楽しい場所です。

引っ越してきませんか???













`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!






`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
2014年7月8日 23:06
この中では出張サービス!
コメントへの返答
2014年7月8日 23:11
これはこれはPorscheの師匠\(^o^)/

当日ぜひとも自宅から数百キロなので

出張お願いします。コスプレで・・・・



ん~もぉ~おぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!
2014年7月9日 8:04
ボルボのスーパーボート乗ってみたい~~~

( T_T)\(^-^ )

来年もありますか?
コメントへの返答
2014年7月9日 8:19
isamiさんおはようございます( ̄▽ ̄)

来年来ますか?

来週benちゃんに、話します^_−☆

イケメン揃いですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

エンドレスで呑みたいですね
2014年7月9日 11:57
こんにちは

ボルボのスーパーボートがあるんですね。
初めて知りました。
乗ってみたいですね。

先月二つもお泊りがあったので、ママに参加したいと言えませんでした。
ゴメンナサイ
コメントへの返答
2014年7月9日 19:00
masazumiさんこんばんは。

ありがとうございます。

来年の予約しかと受け止めました




`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
その気持ち、本当にありがたく心の中に

しまい込みました。

近ければと、いつも思っています。。。。

2014年7月9日 16:01
那須山ちゃんが何カ月も前から声かけて準備してくれたのに悲しい(--〆)(>_<)・・・・

だんだんと参加メンバーが減っていって寂しいけど・・・・・

残った者達で爆発しましょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(*^_^*)!(^^)!

みんな忙しんだなぁ(@_@;)・・・・・変なの・・・・・・・・
コメントへの返答
2014年7月9日 19:08
やはり、しょちゅう合っていないと

コミニケーションが取れないですね。

ダイレクトに会って話さないと、始まらないと

私は思います。みんカラはネット上の場所だ

けではなく会って楽しむまでの仮の場所だと

思うのは私だけかもしれません。

日頃の行いですね

少しずつ改善してくれれば良いのですが

宇宙人は。。。。。。。ハッ

当日爆発ですよマ~さん

楽しみ楽しみ
2014年7月9日 21:25
デリバリサービスグッドですね
足こぎボート  
いい運動ですね
一周何ラップで回れますかね 汗) ?
コメントへの返答
2014年7月10日 7:01
当日一人でトライしてください。

ひろっすさんにUボートで攻撃して

もらいます。

撃沈(/ω\)

プロフィール

「@カスタムさん

おもしれ〜‼️👌」
何シテル?   04/01 13:22
那須山です。よろしくお願いします。 日夜ヤフオクで数少ないパーツを探しています。やっと手に入れたガレージで弄くり倒していますが、ド素人なので苦戦の毎日です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 00:36:19
アウディTTの画期的なインテリアが意味するもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 13:02:29
久々にボルボさん達を撮影に行きますよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 13:25:32

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2022/8/5からのっています。
ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ初心者です。色々教えください!
ポルシェ 911 Pチャン (ポルシェ 911)
930カレラ
スズキ ジムニー 雪だるま (スズキ ジムニー)
雪に強く汚れても気にならないので、通勤にもってこいです。忍法煙幕!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation