• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なっつ~o~のブログ一覧

2014年05月22日 イイね!

最近のお花事情。

最近のお花事情。おっちゃんにもらったカーネーション。まだまだつぼみもいっぱい元気(*≧∀≦*)




実家のバラ。
去年フラワーパークで買ったやつ♪こんなにりっぱになるとはね(///ω///)♪








本日、天気もよかったので小貝川にポピー見に行ってきました!





まだ満開ではないかな?
けっこうつぼみが目立った。。。
今週末にフラワーフェスティバルだから、週明けにもう一度行くかも(*´ω`*)









今日は筑波山もきれいに見えてました♪




Posted at 2014/05/22 15:14:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | のほほん日常 | 日記
2014年05月13日 イイね!

いざ日光へ。

いざ日光へ。土曜日おっちゃんが花を片手に帰宅。母の日用に売っていたであろうカーネーションだけど母の日っぽくないようにとピンクを選んでくれたみたいで、まさかのサプライズに不覚にも泣いてしまいました爆





さて本題!
見事に2日間とも晴れて存分に楽しめました( ﹡ˆoˆ﹡ )



日曜日6時半に自宅を出発して、高速は使わずに目指すは華厳の滝!


渋滞する事もなく、いろは坂はのんびり走行でなんか2時間ちょっとで着いたんじゃね??



時間が早いおかげでまだ観光客も少なめ♪





暑くなってきたので、レモン牛乳ソフトなう!




うまーい(๑>؂<๑)۶



そのまま歩いて中禅寺湖へ!





遊覧船乗ろうと思ったら目の前で出発してしまい…次が一時間後だったので諦め(笑)



よーし次は竜頭の滝いくぞー!




感動.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
階段がすごくてヘットヘトになりつつもポイントポイントで写真を撮りまくりw


さて、予定していたポイントをすべてまわってしまったが
この時点でまだ昼過ぎ(笑)

お昼にゆばラーメンを食べながら次の計画を。
チェックインまであと3時間ほど。



いろは坂を下りまして到着しました!



成田空港ヾ(¯∇ ̄๑)
ん…

間違えた…


スカイツリー٩(๑>∀<๑)۶


じゃなくて、東武ワールドスクエアでした(爆)


お姉といつか行こうって約束してたから今回は外してたんだけど、下見ってことで許してもらおうw


時間が足りない!もっと写真撮りまくりたかった(´×ω×`)




いい時間になったのでホテルにチェックイン♪
ツインの部屋を予約してたんだけど、別館のメゾネットタイプの部屋があいていたみたいでそっちに変更になってました♪
普段はファミリー向けなんでしょう。1階2階あわせてベッドが5個もあったwww



夕飯までの時間はお部屋の露天風呂に


↑これをやるためだけにアヒルを買ってきたのはここだけの話(爆)




夕飯はバイキングでしたがめちゃくちゃおいしかった♪

その後部屋に戻り、お祝いを…




今回、『記念日プラン』というので予約しまして、冷蔵庫に手作りケーキとシャンパンが用意されてたりするんです(*´艸`*)


スポンジふわっふわですげーうまかった!


そんなこんなで1日目終了。


2日目


起床→温泉→朝食→温泉



ちょっと早めにチェックアウトして、日光東照宮へ♪



有名な猿やら



猫やら

発見してふらふらして終了。



非常に充実した旅行になりました(*゚▽゚*)
撮りまくった写真はそのうちフォトギャラにでもあげます(笑)


Posted at 2014/05/13 17:21:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | のほほん日常
2014年05月10日 イイね!

結婚記念日&my birthday。

結婚記念日&my birthday。仕事中のおっちゃんから送られてきた写真w昨日発売になったイバライガーおにぎり(๑¯∇¯๑)
どうやらこれが誕生日プレゼントのようです(笑)




というわけで本日29歳になりました♪
20代終了まで1年きりまして、いろいろ思うこともあります。。。
もうちょっと大人になろうよ私…とかねw

30歳までの1年は自分を見つめ直す1年にしようと決心ヾ(¯∇ ̄๑)
特になんかやるかどうかはわからんが(爆)







で、同時に本日は結婚記念日でもありまして、5周年を迎えました!

小さな節目かなってことで今年は旅行を企画したわけです(๑>؂<๑)۶




ちょっと振りかえってみると、特に大きなトラブルがあったりとか、大喧嘩したりとかはないんだよね。



わがまま&気分屋な私をおっちゃんがうまく扱ってくれてるんでしょう(笑)



おっちゃんと結婚してなかったらスイスポも買ってなかっただろうし。
まさか関西やら四国やらに車で行くようになるとは夢にも想わなかったしw


とにかく感謝感謝です…





結婚指輪を作りに行ったお店の人が私達のやりとりを見て
「お笑いコンビみたいですね(笑)」
とほめてくれた(?)あの日から早5年…




これからも毎日大爆笑が絶えない夫婦でいようね♪
そして、しっかり私を支えるんだぞ!
よろしく(´,,>ω<,,`)




さーて明日の準備せねばー!!



Posted at 2014/05/10 18:25:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | のほほん日常
2014年05月08日 イイね!

旅のしおり。追記あり

目覚めが悪かった本日。何シテにも書いたけど、非通知着信&気味の悪い伝言メモ:(´◦ω◦`):

毎年この時期になると非通知かかってくるんだよねー…メモありは初だけどw
出てみればよかったわ(笑)





GWで浮かれている人達の相手も終わり、夏休みまではお店はちょっとまったりモードかな?






さーて今週末は旅行だよー♪

2日間とも雨マークがなくなってテンションもあがってまいりましたー٩(๑>∀<๑)۶







が、イマイチどこに行くかさだまってない(爆)





予定では日曜日に中禅寺湖&華厳の滝と水攻めをwww


月曜日は無計画だったんだけど、やっぱり東照宮行くことにしたヾ(¯∇ ̄๑)
雨降ったらたぶん行かない(爆)





いろは坂を自分の車で走るのは初めて♪
新婚のころおっちゃん車で行った記憶があるけど、(もちろん助手席で)下りが楽しすぎて窓全開にしてLEVEL4を熱唱した記憶がw



なんだかんだでこれが一番楽しみだったりwww








そろそろ荷物の準備始めないと。
服装悩むわ~_(-ω-`_)⌒)_




追記
おっちゃん帰宅後、朝の話をしたら
「それ、俺かも(笑)」と…


ポケットの中に入れてて勝手にかけてしまったようです。
ええ、あの気味の悪い音は服が擦れる音だったわけですね…

おまけにスマホが不調で、再起動を繰り返すらしく、そうすると勝手に非通知設定になってるそうな…

このバカタレがーーー!  

お騒がせしてスミマセンでした(爆)

Posted at 2014/05/08 18:07:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | のほほん日常 | 日記
2014年04月27日 イイね!

藤の花を。

藤の花を。姉に誘われて、古河総合公園に藤の花を撮りに行ってきた♪



歩き回るには半袖でいいくらいの気温でしたね…w











なんか撮るの難しい (;´д`)
いい感じに撮れなくて苦戦する姉妹www







これはなかなか(*´∀`)







水辺はやっぱりほっとする…














古民家とのコラボがステキ(///ω///)♪



クマバチの羽音にビビりながらの撮影でしたwww


Posted at 2014/04/27 21:30:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | のほほん日常 | 日記

プロフィール

「事故です。 http://cvw.jp/b/942703/41887834/
何シテル?   08/28 20:33
車にまったく興味のなかった20代前半。 2010年11月に購入したスイスポのおかげで、生活の中心が車に(笑) 病的な人見知りなので、オフ会等では...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
完全に子供の為の車(笑) 弄るのはやめとくー!
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
旦那の車です。 私が車にハマったきっかけになった車ですw
スズキ スイフトスポーツ なっつ号 (スズキ スイフトスポーツ)
2010年11月に中古(1.5万キロ)で購入。 MT免許ないから、スイスポ乗りでは希少 ...
スズキ スイフト イバライガー (スズキ スイフト)
茨城のヒーロー!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation