• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

久し振りに頑張った希ガスw

久し振りに頑張った希ガスw ガンダムシリーズ、ターン∀以来の黒歴史と呼ばれた?作品。
流石に食わず嫌いで語るのもアレかと思って借りてきましたw
ターン∀は良い作品ですがね(笑)
この作品書いてる絵師ってキングゲイナー書いてる人かな?
まぁ別にどうでも良いですがw


さて、今日は予定通りドコモショップに行ってきました。
10時過ぎに行ったのに既に一時間待ち...
今回は前回みたいに待ち惚け喰らわされるのは勘弁でしたので、要件がネットワーク暗証番号の忘失である旨を伝え、なるべく早く済ませる様言いました。
が、名義人(まだ親父w)の身分証の写しが必要との事で、結局聞けず終いΣ( ̄皿 ̄;;
受付の段階でそれを言えと、要領悪い店員ですわ。
折角店に行ったのでついでに、迷惑メールをドコモに報告で転送したらどう言う対応をしてくれるのか疑問に思ったので聞いてみたのです。
何でも複数名のユーザーから同様の案件で迷惑メールを転送した場合のみ、送られない様に対処するのだとかどうとか...
じゃあ送っても意味無いですな。
そこまで本気で迷惑メールを何とか(メアド変更しないで対処)しようと言うユーザーなんてほぼ居ないでしょうし(^_^;)
まぁ私は嫌がらせのように転送しまくりますがねw
また平日休みのタイミングで名義変更を兼ねて行こうと思います。
と言うかドコモ高いからソフトバンクに乗り換えたいと思ってるんですよね(爆)

その後はアストロに寄り道して六角穴の皿ビスが無いか探したのですが、やはり置いてませんね(^_^;)ネットで探すか...
それより特価品の棚に置いてあった某海外メーカーのお高い六角セットがかなり安く売られていたのが物欲を...
我慢しましたけどw
で、その足でコーナンへ行き電装用の部品を買い出しして帰宅。

午後からは久し振りに電気工作(謎)

車上荒らし(違っ)
昨日頂いた物を取り付けてました。
グローブボックス外してETCの電源分岐して・・・
インパネの裏から配線回してステアリングの脇からケーブル出して完了。

バッチリです♪
磁気センサーは使用時以外は車内に保管する為、ボンネットオープンのレバー横に束ねて結束バンドで括ってます。

部屋に転がってたスマホホルダーが使えて良かったです。

久し振りに電気工具触って楽しかったです。
と言っても会社で結構使ってますけどね(笑)
さぁ明日からまた仕事です。
平日休み多くね?って思いますが、完全でも普通でも週休2日では有りませんので土曜日は基本仕事ですし、日曜日以外に貰える休みは月毎に日数が違う上、シフトで休みの日程が決まるので結構バラバラなんですよね。
と言う訳で明日から頑張ります(笑)
🔚
ブログ一覧 | 日常
Posted at 2016/10/17 18:58:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

4/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

coco壱番屋
morio_kさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっぱガンダムと言えばコレっしょ。
地味に積んでるから徐々に消化w」
何シテル?   04/18 20:40
malpeと申しますm(._.)m 最初に購入したスイフトを切っ掛けに始め、何だかんだ10年以上経ちました。 昔は2ヶ月毎くらいの頻度でサーキット走ってました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 08:00:34
KYK / 古河薬品工業 クリアウォッシャー液 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/30 12:43:38
ハイパフォーマンスダンパー2 取り付け リア編 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 04:01:25

愛車一覧

スバル BRZ シロ (スバル BRZ)
スイフトからの乗り換えです。 BRZと86どちらにしようか迷った結果、装備面とディーラー ...
スズキ スイフトスポーツ ナッシー号 (スズキ スイフトスポーツ)
平成28年式の3型です。 1・2型よりカタログ値で10kg軽いらしい(怪) 初MT車と言 ...
スズキ スイフト ゴッキ~号 (スズキ スイフト)
車の所有欲に駆られて(と言いますが、免許取ったなら早よ車買えって先輩に言われて)購入した ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ゴッキ~号の部品交換の間の代車です。 相変わらずアイドリングストップ機能が鬱陶しく感じま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation