• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alt
alt
\新商品が10%オフ!/
alt
\新型アルヴェル専用アイテム早くも登場!/
alt

\2色切替フォグに新灯体デビュー!/
alt

\ポジション/ブレーキランプとしても大活躍/
alt

\フロントもリアも200万画素✨/
alt

\お好みのカラー・ちょうどいい明るさに!/
alt

\80ハリアー・ヤリスクロスなど小さな形状のフォグに!/
alt

alt



イイね!
2019年11月30日

【シェアスタイル】鍋🔥

【シェアスタイル】鍋🔥
みなさま、こんにちは!
スタッフの久保田です。


めっきり寒くなってきましたね。
九州とはいえ、福岡でも朝晩の冷え込みが強くなり
布団から抜け出すのに苦労しております(笑)


こんな寒い日は鍋が食べたくなりますよね~。
福岡の鍋といえば何を想像しますか??





そう、もつ鍋です!水炊きもあるよ!

先日もつ鍋を激辛会にて食べてきましたので、その 飯テロ リポートです!
(激辛会とは辛いもの好きが集まり、参加者は辛い特別メニューを食べて幸せ、
飲食店様は平日の売り上げがあがり幸せみんなで幸せになろうという会です)

まずは餃子から。 分かりにくいかとは思いますが既に中が赤い。
肉汁が赤い色でお皿に付いてしまってます(笑)
alt

alt
シュウマイ 見た目は普通です…

割ってみると
alt
赤いものがいっぱい入ってますね(笑)

alt
ご飯ものはあいがけカレー(左チキン 右キーマ)🍛
どちらもかなり辛く仕上げてあります。赤い粒見えますか??

美味しいねーと余裕をもって話していると主催者から
手を広げされて赤い粉をなめろーっと手の上に振られます💦
alt
これはキャロライナ・リーパー🌶さすがにこれを舐めると涙目になります💦
(本人は特別な訓練を受けており、マネをすると危険です。
絶対にマネをしないでください。)


メインのもつ鍋
alt 

alt

見た目は🌶が目立ちますが、ここまでの辛いものたちにより慣れたのか

モツのうまみが勝り   辛 旨 !!

さすがもつ鍋専門店さん。
あれだけ唐辛子が入っていてもベースの味は崩れず、
とても美味しいもつ鍋でした。


継続して激辛会には参加しておりますので
また来年 辛くて美味しい食べ物を
紹介していければと思います。


継続といえば、継続していくことで段々皆さんに馴染んでいく文化ってありますよね。
古くはクリスマスやバレンタイン、最近だとハロウィンであったり。

数年前まであまり聞こえてこなかった(私だけ?)
BLACK FRIDAYも
ついにメジャーになりつつありますね!

BLACK FRIDAY SALE を
楽天市場店で開催中
本日最終日となっております!

詳細は下記SALE情報からご確認ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



‥‥‥‥‥‥‥SALE情報‥‥‥‥‥‥‥

 \ただ今開催中/ 
alt
楽天市場のブラックフライデーは
買い回りでポイントたっぷり!

ぜひエントリーしてお買い物してくださいね♪



‥‥‥‥‥‥‥‥PR‥‥‥‥‥‥‥‥

\一カ月限定!エントリーでさらにポイント10倍/
alt
エントリー&シェアスタイル楽天市場店でお買い物で、
買い物かごに書いてあるポイント+10倍分のポイントが貰える!!



ボディメンテナンスはシェアスタイルにおまかせ!
福岡コーティングファクトリーのアンバサダー・ナノグラスコート
汚れがつきにくく、新車の輝きが蘇る!コーティングの頂点ガラス「系」では出せない仕上がりと耐久性!あのアンバサダーナノグラスコートを使ったコーティングがめちゃ高品質&低価格でご利用可能です。選ばれたプロの施工しか認めない。ナノグラスコートの滑水性をぜひ体感ください。


alt

プロフェッショナルな職人の手で 愛車を強く美しくコーティング

→ 福岡コーティングファクトリー特設サイトはこちら



alt
▼ お買い物はこちらから ▼
altaltaltalt

alt
各種SNS随時更新中です!
altaltaltaltalt
\祝!チャンネル登録18,000人突破/

alt




  
ブログ一覧 | イベントキャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
Posted at 2019/11/30 17:01:12

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「【Instagramモニター募集中】
40系アルファード/ヴェルファイア専用リアゲートスイッチ増設LEDをご使用いただける方を募集しています!
アルヴェル乗りの皆さまはぜひご応募くださいませ。

https://www.instagram.com/p/C6I9MttPCLP/
何シテル?   04/25 17:39
LED / HID エキスパートショップ「シェアスタイル」です。 最新商品の情報をいち早く詳しくご紹介しています。 スタッフがお友達に いいね! や...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
1415 16 1718 1920
2122 23 24252627
282930    

愛車一覧

ホンダ WR-V ホンダ WR-V
2024/03/31 コンパクトSUVの中ではかなりお求めやすい価格帯で話題のWR-Vが ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェルファイア40系 (トヨタ ヴェルファイア)
2023/7/20 40系ヴェルファイアが納車されました! オールブラックのヴェルファ ...
トヨタ アルファード アルファード40系 (トヨタ アルファード)
2023/11/26 40系アルファードが納車されました! 待ちに待った新型アルファー ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシー90系 (トヨタ ヴォクシー)
2022/3/16 90系ヴォクシーが納車されました! 多機能すぎると話題の新型ヴォク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation