現在所有のキューブです。 新車で買って10年以上経ちますが、今まで大した故障もなく 10万キロを超えても頑張って走ってくれる可愛い相棒です♪
所有形態:現在所有(メイン)
2011年01月12日
280psに惹かれてH.11に前期型より乗り換えました。 さすがに動力性能は申し分なく、それでいて車内も広いとなれば最強のツーリングワゴンですね。 色々事情があって2年程で手放しましたけど今でももう一度乗りたい車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月23日
25X FOUR ホワイトエアロセレクション H.9にアベニールから乗り換えました。 さすがにLクラスのワゴンだけあって車内は広く静かでとっても快適な車でした、 お世辞にも燃費がいいとは言えませんでしたけどスキーやフィッシング、キャンプ等に最適なクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月22日
日産アベニール2.0 タイプsi アテーサ 4WD 当時のRVブームに乗っかり購入しました。 仕事の関係でアベニールしか選択肢はありませんでしたが 良く出来たクルマでかなりお気に入りの一台です。 冬はスキー、春~秋はバスフィッシングやキャンプなど いろいろ重宝した車でしたね。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月22日
ミラノX1ツインカム フルカラースポーツ仕様 最初に所有した車でスタイルに一目惚れして貯金をし中古で買いました。 走りに関しては当時のライバルに対して決して早いとは言えなかったけど、 いろんな所を走り回ったり、いろいろ手を加えたりと車に乗る楽しさを教えてくれた思い出があります。 もう一度乗っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月15日
他社や日産でもハッチバック車はいろいろありましたが その中でも総合的に優秀な一台だと思います。 当時の同クラスの車ではAE86やスタタボ、 シビックやCR-Xなどが人気で、高回転型のエンジンではないし ターボも付いて無いので走りは劣るかもしれませんが それ以外は遜色無い車だと思います。 おすすめ ...
2011年03月23日
280psに惹かれ買い換えましたが非常に満足です、燃費以外は…
2011年03月23日
純正のエアロを付けたホワイトエアロセレクションがカッコ良くて お気に入りの一台でした。 今の車には無い堂々としたスタイリングが良かったですね。
2011年03月23日