
どもです。月1回ペースの怠慢更新となっている黒ネコヤマトンっす。
昨日は久しぶりに朝から夜までプリ三昧だっただすなぁ。
①朝一番に行ったお台場オフ。まぁ、近いほうなのかなぁ。
って安心していたら、夜更かしして寝坊しただす(><)
7時に起きて、シャワー浴びて目を覚ましGO!、7:35にはガンバってテレコムセンター前に到着したのに・・・、すでに人影無し・・・。
やっちゃったぁ・・・と思って、お台場をうろうろとしていたら、対向車線に黄色の見たことがあるウイング付きのプリ発見!
赤だ、白だ。おっと、プリ軍団を見つけた!って喜んでいるのもつかの間、これって入場途中じゃん。
速攻Uターンして、たけちゃん@ZVW30さんギャルソンの斜め前に停車するも、誘導員さんに・・・、で、その場を離れてしまっただす。
たけちゃんとは、過去に何度もすれ違いを繰り返しだったっすが、やっと会えたです。
②自宅に戻って朝食をとったスグ後に、ご近所のヘム大先生(taku1177という人)と待ち合わせて、首都高でいざシルバ邸(silvaさん)へGO!
高速は便利だすなぁ。しばらくして目的地に到着、そんでもって取り付けオフの開始。(先頭の写真上だす)
まず、ワタスのウインカーリレー交換、そん次にタクさんとワタスの何やら車体の底をイジイジと。
さらに、何やら不思議なパンフレット(社内限りなんて書いてあるし)を見ながら・・・・。
終わってお昼は、お勧めスゴ盛りの定食屋へ。
ここの大盛りはきっついっす! ・・・今回は無念だすが完食出来なかっただす。これには参っただす。('0'*)ハァ~
戻って食いすぎに苦しみながら(´Д`)、マッタリと個別のイジイジを再開。
(゚Д゚ ) はっ!! 何かが無い。
ついでに取り付けていただこうと、事前に買っていたドライブレコーダーを忘れただす! (」゚ロ゚)」オオォォ
まぁ、当日はまったりと楽しく過ごさせていただき、おふた方には感謝感謝だす!
これらの詳細は整備手帳(パーツレビューとフォトギャラ)を見てくだせえ。
③さて、暗くなってきたため、ナイトオフに3台カルガモでGO!という流れに・・・。
途中、なんだ、この場所は????という所を通りながら、到着したらすでに皆さんお集まりではないですか。
30台は来ているように思えたです。
台風オフ依頼の懐かしいかた、お初のかた、今回は全て把握できなかったっす(><)
そこで一部のかたに、現在作成中のパーツ(写真下)をお披露目しただす。
色を塗るために下地のゲルコートを塗っているところだすが、臭いがくっさぁあ~い。
しかーし・・・、この最終兵器をもってしても、まわりの弄りが凄すぎて。。。。全くもって目立たんかったっす。
まぁ。ワタスのは昼仕様のままなんで、と言いつつも・・・・何とかナイト仕様にしたいと思ったダス。
オフに来ると色んな悪いイジイジ虫が体内に入り込むようだす・・・。
やっぱ、隠し兵器は爆光仕様でイクしかないですかねぇ。
なお、オフ情報はフォトギャラにアップしているだす。
ワタスとたけちゃん@ZVW30さんは一足早くオフを離脱することになっただす。
帰りは2台でカルガモ。しかし、このギャルソンの爆光はスゲー目立つだすなぁ。
やっぱ、コウデナイトと思って途中でサヨナラしたです。手を振っていたの、わかっていただいたかなぁ?
ホント皆さん、楽しい時間をありがとうございましたっす。
ご挨拶できないかた、すみませんでした。
次のオフには、もう少しマシな状態にして出ますんで、また宜しゅうおねげえいたしますダ。
では~(^^/
Posted at 2011/10/03 20:20:31 | |
トラックバック(0) | 日記