2011年10月01日
やっぱり、ラリーは十勝に根付いてますね。
どこ行っても家族連れが道端で手を振って応援しています。
札幌じゃあり得ません(涙)
痛車が増えて、新たなファンが来つつもあります。
私達はディープな方なので、雨が降ってこようがジッと待ち続け、撮れた画像が奴田原さんのランエボXのコースアウトシーンでした。
雨足が酷くなりはじめた頃のヘアピン入り口で、他の選手と同様に進入態勢を取るかと思ったら、真っ直ぐアウト側路肩下へゴロンと!
アジパシは新井選手が、全日本は奴田原選手が勝って欲しいなあという、道民の願いは叶わず。
奴田原選手の背中が寂しかった。
注目のアジパシS2000との対決は、プロトンにアクシデントが有ったのか、新井選手のR4インプレッサがトップで、9.9秒まで縮まったタイムが2分以上の差をつけております。
2-3は、R4キットを追加したMRFタイヤのランエボX
4位が、プロトンサトリアネオS2000
5位が、N4のままのクスコランエボX
今日は今季初の雪虫を見ました!
その後、ひょうが振り出し雨に変わってずぶ濡れに。
風邪でダウンです。
Posted at 2011/10/01 21:49:45 | |
トラックバック(0) |
ラリー | クルマ
2011年10月01日
本部オフィシャルから離れて、観客で参加するとこんなに楽しいとは!(^-^)/
SS1、トップは全日本ラリー洞爺で「ゼロカー」でトップタイムを叩き出した新井選手がベストタイム!
2位はプロトンサトリアネオS2000
3位はR4仕様に作り変えたMRFのランエボX
4位はN4のままの!クスコランエボX
やっぱりS2000マシンはノーマルベース車と動きが全然違って、キレが違う(−_−#)
新井選手には初のS2000を叩きのめした市販車! として頑張ってもらいたい。
正直、R4では無いクスコランエボXがあれほど速いとは意外でした!
頑張れ炭山×加勢選手‼
明日からの本番で、事故がありませんように。
Posted at 2011/10/01 00:21:41 | |
トラックバック(0) |
ラリー | クルマ
2011年09月29日

やっぱり、オネーさんは撮りません。
Posted at 2011/09/29 22:31:27 | |
トラックバック(0) |
レーシングカー | クルマ
2011年09月27日
水陸両用車のOHVは完治しました。
パワー感が全然違います。
湖に行ってこようかな。(独りで…)
Posted at 2011/09/27 20:56:31 | |
トラックバック(0) |
水陸両用車 | クルマ
2011年09月19日
HSPサーキットでの死傷事故の件で、早速2ちゃんねるで口汚い無責任な発言が乱発。
彼処の住人には本当に虫唾が走る。
コースアウトした当事者への非難、情報を公開して晒すなど。
さらには、原発事故よりも危ない云々は全く別次元で頭の中を疑う。
事故の状況を深く掘り下げないでの、無責任な発言には閉鎖された世界での本性をみた気がする。
頭に来るほどの批判がしたいならば、Facebook上で発言しては如何だろうか?
どこで発言しても、「エシュロン」によって誰がどんな事を読み書きし、考えているのかが判る時代なのだから。
亡くなったオフィシャルの方には、同じオフィシャル仲間としてご冥福をお祈りいたします。
Posted at 2011/09/19 12:47:59 | |
トラックバック(0) | クルマ