2014年が始まりましたね。
仕事中、書類に何度も「平成25・・・・26年と・・・・」
と、間違えまくりのKOOLですw
年末年始のあれやこれやを少しだけ書きます!
言ってました通り、モコで東京にinしてきました。
(*^^*)
一人ではなく、友人2人と一緒に行きました!
目的がコミケという不純っぷりですけどねw
とりあえず2年ぶりの冬コミ参戦でしたが・・・寒い!!!
早朝5時前ぐらいから並びましたが、ホント寒い。仕事は大丈夫ですが、プライベートでは超ぬるま湯な生活なので堪えましたw
クソ寒い中行ったのに、これといって散財はしませんでしたが・・・
(^^;
まあ何って、一つお買い物しようと思うといちいち長蛇の列なんで心が折れるのです。
(´;ω;`)
しかも初日の昼過ぎまでしか行ってないので特にレポする事が無いというオチw
ちなみに買った物は
ギャングスタリパブリカのiPhoneケースとグラス
イノセントガールのグッズセット
カルマルカセットとサガプラ四季シリーズのCD
だけです!
いや、ほかにもあるにはあるのですが・・・もはや写真でup出来ない代物なので自重しますw
中でも、目的はサガプラ四季シリーズのCDだったのでこれだけでも満足してます。
コミケネタはこれぐらいですかね?
あとは六本木のコナミスタイルに行ったり(写真忘れましたw)
秋葉原UDXに停めて
秋葉原散策したりw あ、これは僕じゃないですよ!
一緒に行った、京都在住の黄色いN-ONE乗りの友人です!お情けで目線だけ入れときましたよw 嬉しそうに写りやがって・・・オタクって怖いねー。
ちなみにイノセントガールは予約済です←
誘惑の塊のゆずソフトショップにも行きました。
もっと車を弄りたいので、財布の紐をギュッと締めて入店したおかげか7000円だけの被弾で退店する事が出来ました!(おい
まあ、そんなこんなで特に大きな事は何もせず、30日の晩には京都に帰還して疲れ果てて爆睡。
で、大晦日は痛車勢の友人達に会いに、朝から大阪の日本橋へ行きダラダラと喋って再び京都へ帰還して・・・・
こよなく愛する「ラーメン軍団」にて年越し限定のラーメンを頂きました!
京都に来られる際は是非食べて頂きたいラーメン屋です。多い時だと週3ペースで行くぐらい美味しいので!!
で、元旦は・・・・何してたっけww
仲良し京都組で、いつもの秘密基地で洗車祭りしてたぐらいですかね?とりあえずこの4人はマジ仲良しです。
車の趣味も合うし、言いたい事もハッキリ言い合える仲ですし、楽しい事も面倒な事も共有しあってますし気が合うというか一緒にいてて楽なんですよねー。
あと、実は全員オタってのも良かったりするのかな?w
正月ネタはこんなもんです。つまらない&ゲスな内容ですいませんw
m(_ _)m
車ネタは・・・・今、猛烈にアクスルが欲しいです!!分かってはいましたが、車高調で下げるとあと一歩感が否めなくなり物欲が止まりません。
ただ、東京遠征で5万ぐらい使ったから我慢するか・・・と自分に言い聞かせながらも頭の中は改造したい思いでいっぱいです!
しかし・・・アクスルなんて買ったら合わせてホイールも買い換えるに決まってるんですよ、僕の性格上w
で、もしですが・・・
アクスル買うでしょ?ちょっとオーバーサイズなホイール買うでしょ?若干収まらないでしょ?収める為に工夫してから下げるでしょ?そうなると次はボディ側やその他にもメスを・・・・・・
ほら・・・・当初の「快適なお買い物セカンドカー」
ってコンセプトはどこかに飛んで行っちゃうんですよwww
いっそのこと、フーガをセカンドにして、モコをメイン扱いにしてガッツリ弄ろうかなとも思ってますが・・・・分かりませんねw
とりあえず2014年は始まったばかりなので、ゆっくりまったりプランを練ろうと思います。
(´∀`)
次の日記は復帰した趣味ネタか、黄色いN-ONE乗りの友人が車高調を買ったみたいで、間違いなくお手伝いさんとして召喚するのでそのネタでも書こうと思います!
ではではこの辺で失礼します。。。
Posted at 2014/01/07 00:59:42 | |
トラックバック(0) | 日記