• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月02日

新婚旅行に行ってきました

どうも、気が付いたら一か月もブログ放置してましたorz

どっから話せばいいんですかねw


とりあえず・・・7月頭に新婚旅行に行ってきました^^

行先はベタにオアフ島で4泊6日の旅行となりました



朝八時に実家の最寄駅から福島駅へ

福島駅から成田空港まで高速バスで移動

搭乗手続きやらなにやらで出発は夜の20時


この時点で12時間のぶっ続け移動ですorz

ほんで7時間半のフライトで日本時間の夜中の3時半、無事到着・・・


合計20時間弱の移動で、睡眠時間は1時間・・・


ハネムーンプランとかいうちょっとお高い旅行でしたが、リムジンでの送迎やホテルも結構贅沢なところで、ホテルに着くころには、時差ボケも吹っ飛うぶほどテンションあがってましたw







初日はロイアルハワイアンセンターで買い物など物色

とりあえずアメリカ領土に来たので、ハンバーガーも食べましたw


大人の拳ふたつ~みっつくらいのサイズでした・・・




それでも向こうの人が食べると、お手軽なサイズに見えるんだから不思議www


ただ、初日に無理をし過ぎたせいか、足にえげつないサイズのマメができてしまい、以後歩くのがかなりつらかったです・・・


2日目は海へ遊びに行ったり、違うところに買い物に行ったりと、これまたベタなことしてました




ほんで、二人共楽しみにしていた「実弾射撃」をしてきました^^


嫁は22口径のグロック17、ルガーライフル、45径のグロック21、357マグナムを

私もグロック17、21、357マグナムの他、5.56のC9、44マグナム、12ゲージショットガンを

それぞれバカスカ打たせてもらいました


いろいろ思うところはありますが、44マグナムは反動すごいですね~


6発撃つだけでも手が痺れます・・・

これ、更にこの上のデザートイーグルとかM600とか、撃ったら手首持ってかれそうだなぁ(-_-;)


一応結果を見せてもらったんですが、二人ともそこそこいい結果でしたね~

受付で「お二人とも、警察関係者ですか?」と言われてましたw


元看護士と、腰痛持ちのオフィスワーカーです、といったところ驚かれましたね

ただ、看護士や検査員とかいう職種の人は仕事から上手いんだそうです。(私も元検査員w)


散々硝煙にまみれた後は、日本に出店が決まった「ウルフギャングステーキハウス」にてディナー^^




すき家でくらいしか牛肉なんて食べないんで、こんな重厚な肉食べたら腹下しそうですwww


結果下しましたがw



3日目は、ジュラシックパークなどのロケ地にもなった、クアロア牧場へ行ってきました^^















映画ロケ地めぐりのバスツアー、ジープでのジャングル探検の他、以前ふなっしーが乗ったらしいですが、4輪バキーでのドライブなど、なかなかいい経験ができました


そして、月子ちゃんTシャツを着て、トイレに行った際にOTAKUな外人さんに話しかけられてので、その時の会話をご紹介

『その女の子、カワイイね!』

犬『あなたもそう思いますか。いいセンスだ。縞パンだしね』

『shima-pan?』

犬「日本のオタクの多くは、この下着が一番エキサイトするんです」

『フーゥ!!SIMA-PAN!!』

犬「いいノリだね!!もう一度一緒に!!」

SHIMA-PAN!! YEAH!! Hahahaha・・・』


といった会話でした・・・全部英語でwww


嫁に「トイレ遅かったね~」と聞かれたので一通り説明したら
『英語力の無駄遣いだ』
と言われましたwww



もどってからは、ハワイのローカルフード、サイミンを食べてきました^^

ラーメンっぽいけどラーメンじゃないよwww




4日目は「天国の海ツアー」へ

ボートで結構な沖に行くんですが、ポツンと浜が出てきます


なんとも不思議な感覚ですが、海も透き通ってて、水着ギャルもいっぱいいて、目に優しい場所でしたwww






そこからまた沖の方へ移動して、ウミガメウォッチングへ~


5匹くらいのウミガメに会えました^^



ハワイ州法では、触ると罰金というお触り禁止令もありますので、見て愛でるのみです

その後はサンゴ礁近辺でシュノーケリング体験


まぁ~いろいろやらせてもらいましたが、なかなかいい経験になりました^^


ただその日だけでも相当日焼けしており、その晩、体が温度調整をできなくなったのか、高熱にうなされた最後の夜でしたwww


他にも街並みを見てて、意外と日本車が多かったこと


日本のカップめんが400円前後もすること


日本のラーメン屋も複数出店しており、丸亀製麺には長蛇の列ができていたこと



いろんな景色を見て、色々勉強になりました^^


まだまだ先ですが、子供ができれば、連れて行ってあげたいな~・・・なんて考えてます
(ディズニーに連れて行かなくていいようにwww)





簡単ではありますが、そんな新婚旅行でした
(アルバム上げておきますw)




ほんで、そっからはお土産渡しに言ったり実家に挨拶行ったりとバタバタ・・・

落ち着く間もなく仙台の友人の結婚式へ


時間の都合で友人と前入りし、仙台で遊んでました

とらのあな
ゲーマーズ
メロンブックス
らしんばん

仙台の主要ヲタ店を練り歩き、嫁のお土産も含め、同人本買い漁りましたwww


夜は利休で牛タンを頂き、楽しい夜でした







結婚式より楽しかったかなwww


さてさて、そんなバタバタな毎日で、公私ともにあくせくしてますが、あと1週間で夏休みです

今夏は都合が合わず、夏の塩味はお休み

来年に持ち越しとなりました


オフ会にも最近全然いかず、アコードも日常の足にしかなっておりません

サーキットに行きたい欲は低下してますが、やはり遊びたい


というわけで夏休みは1日だけツインリンクもてぎへ行こうと思います^^

9日かな?
嫁の兄弟を連れて接待ですが、私は私で楽しんでこようと思います^^


一緒に遊べる方がいればお待ちしております^^


そんなこんなな1か月ぶりのブログ

とりあえず夫婦で無事に生きていますwww


あと今月は大曲の花火大会へ初参加^^

やはり仕事の案件がかぶってましたが、半年前からの休暇申請もあり、なんとか休めそうです♪

たのしみだな~^^

そして休みも取ったので、日曜日は男鹿半島ぐるっと回ってこようかと


魔猫さん、今度の先導は程よい速度でお願いしますwww



よし、今日も取りだめしたアニメみよ~

うっまる~ん^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/02 11:48:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

出たぁ〜
バーバンさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

通行止め⑧
.ξさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2015年8月2日 12:06
景色いいですね〜
やはり日本とは大違い…

大曲の花火に来られるんですね〜
もしかしたら今回はお会いできるかも…
花火の後からですけども…
コメントへの返答
2015年8月2日 22:27
景色もよくて、日本とは違った自然の多さを感じました♪

ただ、コンビニで買ったうどんは不味かったですwww

お、久しぶりに会えるのを楽しみにしております♪
2015年8月2日 18:29
 SHIMA-PAN prpr(^ω^)
 MOEEEEEEE!!!!

 
コメントへの返答
2015年8月2日 22:28
あぁ…prprについて説明するのを忘れていた…

ヲタには国境なんてありませんでした( *´艸`)
2015年8月2日 18:30
景色も素晴らしいし、楽しそうですね。
点滴も不要でよかった♪

末永くお幸せに。
コメントへの返答
2015年8月2日 22:29
いいリフレッシュができました♪

最終日は危うく点滴するレベルで弱りましたがw

ありがとうございます(´∇`)
2015年8月2日 23:04
なんと言う会話をしてるのですかwww

でも英語できると便利ですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年8月3日 0:43
なんとか覚えてる拙い文法と、精一杯の単語でなんとか通じましたwww

英語は苦手です(´;ω;`)
2015年8月2日 23:45
こんばんは♪暑い毎日お疲れサマーです。

ハワイ♪景色も良く素晴らしい所ですね~次回はデザートイーグルいってください♪。

なにやらお疲れのようですね~精神的に疲れたら個人的には短時間の瞑想がオススメです。
コメントへの返答
2015年8月3日 0:45
茨城は夜は涼しいので、まだなんとか助かってます(;>_<;)

イーグルはさすがに50AEは撃たせてもらえそうにないですwww

あと一週間で休暇なので、もう一頑張りです( *´艸`)
2015年8月3日 12:59
人生を楽しめてる感じが羨ましいです♪(*´ω`*)
ハワイ。一度は行きたいです♪日本で生活するのに、いっぱいいっぱいの人生な自分は、ヨダレが、止まらない(笑)
コメントへの返答
2015年8月3日 13:01
いやー…人生に一度、という魔法の言葉で、精一杯の背伸びをしてきましたw

帰国後はカツカツで、冷や汗が止まりませんwww
2015年9月2日 14:34
うわー海外!うみ!こわい!すごいね!!!
にゃんこ!かめ!かわいいね!
色々気になるな~♪



個人的にすごい残念なんだけど…奥様から水着NGでたの!?!?
コメントへの返答
2015年9月2日 15:20
色々いい経験ができましたー(´∇`)

かめを間近で見れたのはカメ好きな私らには、幸いでした( *´艸`)


投稿前に相談したらNGくらいました(;´д`)


それは茨城合宿の時にでもじっくり見せますわwww

プロフィール

「本当に久しぶりの投稿ですが、アコードを降りることになります

廃車予定になりますが、気になる部品等あればメッセージください」
何シテル?   01/30 12:49
わんこです。よろしくお願いします。 accord euro-Rの前期型に乗ってるものです(*´∀`*) 色々いじってはいますが、自分不器用なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:27:27

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
基本的に街乗りや仕事メインの車なので控えめにするつもりが、サーキットを走るようになってか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム かくしか (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
彼女改め、嫁の車です。 ステッカーや小物なんかで、確実に本人の好みが滲み出てきていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation