
“アウトランダー東日本オフ2011”開催まで2週間となりました♪
皆さんで楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております。
検討中の方々は参加表明をお待ちしております <(_ _)>
(一応、参加締め切りは5月14日となっております)
さて本日は、
前泊組&前泊ご検討中の方へ情報です!
千本松牧場近郊(車にて約10分前後)には多数の宿泊施設があります。
そこで今回は周辺ホテルのご案内をしたいと思います。
関連宿泊施設サイトは⇒
こちらへ
さて今回も昨年同様に前夜祭を検討しておりますが、今回はちょっと趣向を変えてみたいと思っております。
宜しければ皆さんで近くに宿泊をして親睦会(西那須野駅周辺)を検討したいと思っております。
前泊組&前泊ご検討中の方はご検討お願い致します。(詳細は後日発表予定とします)
*因みに西那須野駅前には
“ホテルセレクトイン西那須野駅前”がございますので宜しくお願い致します。
“アウトランダー東日本オフ”ではまだまだ、参加募集中ですよ!
皆さんのご参加お待ちしております^^
参加表明はこちらにて宜しくお願い致します。
ブログ一覧 |
アウトランダー東日本オフ | クルマ
Posted at
2011/05/07 21:00:02