• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

京都甘味ツアー!?

京都甘味ツアー!? 今月のお子様デーですが、直前まで

何処へ行こうか決まらず困ったときの

そうだ京都へ行こう!」。

お昼を丸福さんでと思ったのですが

残念!日曜定休の為、現地で決めます。

一つだけ決めていたのは、十二十二の

中にある京都ビューティーさんに行くこと。

大垣で子供達を9時にピックアップして高速で向かいます。

渋滞もなくスムーズに京都市内に到着したので

とりあえず錦市場商店街をウロウロしながらお昼ご飯の

場所を探します。

まだ、11時前で開店準備のお店が多く人混みもさほどでも

ないので歩きやすいのですが、歩くと小腹が減ります。

少し気になるスヌーピー饅頭。



でも、饅頭の気分ではないので今回はパスして、BAKEさんの

焼きたてチーズタルトをモグモグ。



そして、お昼は歩いていて気になったレストランSTARさんでお昼。

わたしは、トルコライスを頂きました。



ナポリタンが特に美味しかった!

お腹を満たしたので、ウロウロ再開。

でもやはり、歩いていると小腹が減るので何か手頃な物が

ないのか探していたら京都鶏卵堂さんのカステラが目に



ついたので子供達とシェアしてモグモグ。

錦市場商店街をこれ以上ウロウロしていると本題のパフェが

食べれなくなってしまいそうなので、京都・時代祭館 十二十二

へ移動します。

この中にあるKYOTO BEAUTYのパフェが今日の目的。



イチゴを引き立たせる甘さ控えめ美味しさでした。

この後も特に京都観光らしきものはせず撤収してきましたが、

気になるショーウインドーがあったので一枚失礼。m(__)m



F.I.L. KYOTOさんのショーウインドーでした。

勝手にオナーさんはクルマ好きであろうと思った今日この頃でした。

おまけ?

毎月仕様が変わる娘のネイル。





ブログ一覧 | お子様デー | 日記
Posted at 2018/02/25 20:11:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

低価格は正義!
バーバンさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年2月25日 20:23
ネールって、インド初代首相のジャワハルラール・ネルーの事を意識したネールってことですよね?
分かります分かります♪
コメントへの返答
2018年2月25日 20:46
誤字失礼いたしました。

×ネール⇒〇ネイル

訂正致しました。m(__)m
2018年2月25日 21:52
スヌーピー 食べれないよ( >Д<;)

そうだ! 京都へ行こう❗
と サクッと 行ける距離が羨ましい
コメントへの返答
2018年2月25日 22:05
他にも食べれるスヌーピーがありましたよ!

大垣からだと名神高速使って片道約100kmですので、日帰りするには良い距離ですね。
ただ、自宅から大垣まで片道約50kmを考慮すると約150kmですが...。

でも、行く度に散財の危険が付きまといますよ。

プロフィール

「頭の中があんこ」
何シテル?   04/22 13:40
車&バイク好き。→乗るのが好きで、詳しくないです。 飲食全般が好き。→極めて雑食です。 オフ会好き。→イベントに乗っかるタイプです。 カメラ好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 5 6
7 8910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正エアホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 13:13:54
車速連動ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/09 20:16:09
定期オイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 11:09:04

愛車一覧

ベネリ TNT249S ベネリ TNT249S
MONSTER796からTNT249Sに乗り換え 慣らしを早く終えたい エンジン種類 ...
ダイハツ コペン 金ごま (ダイハツ コペン)
程度の良いこちらが入庫してきたので箱替え。 OD:50,606Km
ホンダ モンキー Z50J 小猿 (ホンダ モンキー Z50J)
カブの自動遠心クラッチに興味があったのですが、 置き場者がないのでモンキーを。 何と都 ...
ダイハツ コペン 黒ごま (ダイハツ コペン)
色々な諸事情が緩和されて、発売当初から気になっていたコペンに乗り換えました。 名古屋の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation