11’モデル ランサーエボリューションⅩ
誕生日は2月17日
登録は2月28日
GSR TC-SST レッドメタリック
・Leather Combination Interior
・Stylish Exterior
・リアスポイラーレス 他
<吸気系>
K&N 純正形状クリーナー
YR-Advance サクションパイプ
BLITZ インタークーラーパイプ
<排気系>
GP-SPORT EXAS-EVOtune
TOMEI アウトレットコンポーネント
TOMEI チタニウムストレートパイプ
<タービン>
ノーマル
<冷却系>
ノーマル(冷却水のみ交換)
HKS SSTフルードクーラー
<点火系>
NGK RACING PLUG 9番
オリエントワークス MPIS
<燃料系>
三菱純正RSグレード 燃料タンク
<ホイール>
RAYS G25 10.5j+25
RAYS 57エクストリーム 9.5j+22(サーキット走行時)
<ボディ>
Mスポーツ フロントワイドフェンダー
TRUST リップスポイラー
VARIS リアディフューザー
不明 ダブルカーボンカナード(サーキット走行時)
<足回り>
ZEAL FUNCTION‐A Y’zBAHN SPL
ハイパコ F 8K→11.6Kg R 6K→11.6kg
レイル デフマウントスペーサー
<ブレーキ>
APレーシング CP5555
九州男児商会 360φローター
RCP054 N35S → RCP054 CC-Rg → ZONE 53C(CP7040用)
マルシェ ブレーキ導風板
<インテリア>
BRIDE ZETAⅢJAPAN STRADIAⅡJAPAN
Defi ブースト計・油温計・油圧計・SST油温計・リンクディスプレイ
HKS サーキットアタックカウンター
PIVOT シフトランプ
<ECU>
オリエントワークス リザルトマジック
<エンジン>
ノーマル
<補強>
ARCフロントストラットタワーバー
マルシェ スーパー筋金君
マルシェ メンバー筋金君
CUSCO フロアバー一式
<ベストタイム>
HSR① H24.2.11 1’15’60
AP ① H24.10.7 2’15’04
② H25.9.29 2’13’3
③ H25.12.1 2’12’3