BLE(NA-3000cc)の後期型です。 BEE⇒BLE初期型⇒BLE初期型⇒BLE後期型(現在のメイン)NA(3000cc)を乗り継いでいます ※年齢的にBL5(2Lターボ)の味より、ジェントルなBLE(3L NA)の乗り味を気に入っています。 不満がほとんど無いのが魅力です。凄いなぁ。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月29日
ほぼ、サーキット専用 エンジン換装(EJ255)で公認取得 (2018年7月) ⇒ ★★★ GRBエンジン HKS 2,2L キット組み込み+TOMEI 7960 タービン組付け (2018年12月完成)★★★ に仕様変更 最大トルク:41,4kg/m 6113rpm 最大出力:359 PS / ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年11月29日
BC5(タイプRA)、BEE、今回の BLE と3回目の レガシィ です。 アークティックホワイトパールで、ベージュ革シートの 3,0R やっと見つけました\(^o^)/ ヴィヴィオ、プレオ(共に4WD)も乗ってたから、結構なスバル好きです(^_^)
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月22日
宮城までJRで行って自走で帰ってきた この車。 ぱっっと見ただけで ●ブリッツ:GTインタークーラー(50万円) ●ブリッツ:k27 3470MOJ(25万円) ●パイピング20万円(?) ●ガレージ福井:エアロ一式(30万円) ●戸田 鍛造Φ87mmピストンキット(15万円) ●OSツイン・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月22日
アウディーのフラッグシップのフルサイズセダン:A8クワトロ E-4DABZ (ティプトロ5速) 平成9年式で私にも手が届きました。 エコな時代に、真っ向勝負! ハイオクで6km/L 気にしない。気にしない・・・ V8:4,2Lクワトロ、「ふわわ」km/h以上でも安定+余力充分。 この車の前 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月30日
よかれと思うことは全てやりました。自分の中では「 フルチューン 」 (^_^) 仕様は下記のとおりです。 ●エ ンジン・給排気系 フルコン:アペックス パワーFC ブーコン:ブリッツSBC i-D(ツイン・ソレノイド) ハイカム:戸田レーシング264度リフト9㎜(IN、EX共) バルタイ調整 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月30日
このページ、htmlタグ使えないのですね エンジン:EJ255ベース ヘッド:EJ20 容積合わせ加工 タービン:GDB純正 LSD:STI純正2way 車高調:ジール(ENDLESS)スーパーファンクション サス: F:べステックス13kg/cm R:スーパーファンクション10kg/cm ...
所有形態:その他
2015年12月05日
街乗り最強(ジェントル部門?(笑))のコストパフォーマンスだと思います
2018年11月29日