ハイリフト80 ガソリン4.5L,VX-LIMITED エンジン型式 1FZ-FE 5速マニュアル化(H151Fミッション) 前ダブルカルダンペラと5MTで公認取得 1ナンバー貨物登録→重課税込み自動車税17600円/年 武装品 RECARO SR-7F セミバケシート / 運転席 RE ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月04日
足車!もちろん5速マニュアル! この車、パワステ付いてるのにハンドル重たい… 対策でタイヤエアー圧3.5kgでまずまず快適 値段が安い! 加速が遅い! 速度伸び良し! 米粒みたいに小さいから簡単に140km/hキープ能力あり。 名阪国道や高速でキツいコーナーの4-5速全開は異様に速い ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月25日
■ジムニーシエラ 5型 特別仕様車ワイルドウィンド パーツ武装で戦闘力強化! 見えない所の課金が好物 雪ドリフトを主戦場とした改造 ODO : 94800km〜START ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※現在最新 BRIDGESTONE BLIZZAK DM-V3 175/8 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月04日
乗り心地、燃費、「純正キセノンライト」最高! 道路を130km超で延々走っても燃費リッター13km台! 街乗りなら16km前後☆ ストーリアx4位の低燃費! 使いにくいコラム4ATとトルクがお留守なローパワー…💀 めちゃ気に入ってます。 このH18年式ワゴンRの唯一の欠点はヘッドライト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月15日
SUZUKI K6A 縦置き三発ターボ 5F 下からガツッと、トルクが出ていて良いエンジンでした♪ マッドタイヤを履くだけで車高が高く見えてカッコいい! 燃費もリッター17km台を常にkeep! 唯一の欠点は、ギア比?が低過ぎるのか街乗りの信号発進がストレス大! 三速ギアあたりから ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月13日
人生初のMy レーシングカーです。 プロレーサーになる!と『夢』見てた時期がありまして、、、 現金一括にて購入したmy戦闘機。 画像は初めての鈴鹿フルコース時にピットロードにて悪友が撮影。 車名:FJ 1600 製造メーカー:R&D 積載エンジン:スバル製1600ccドライサンプ 型式: ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月10日
V35 スカイラインセダン 6MT! 2016/02/13現在の状況↓ 下からトルク森森の3.5リッター CPUロムチューン+速度リミッター解除 ニスモ製(軽量フライホイール/強化クラッチ/LSD) テイン フレックスZ 全長調整式車高調 マフラーリアピース直管風溶接ワンオフ リア10J絶 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月30日
F6A メタルガスケット RHF-4ターボチャージャー装着 クラックスエキマニ 4点ロールゲージ クランクアルミプーリー 軽量フライホイル 強化クラッチカバー メタルクラッチ板 書換CPU 後期型21カプ純正アルミホイル(←超軽量) オフセット8cmdeepコーンステアリング ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月13日
マジ最高のバイクでした! ☆アピールポイント☆ ・ナンバー登録できないレーサーバイク ・燃料は、ガソリンと2stオイルの 25:1 ・約80kgの車体乾燥重量に45馬力越え?の鬼パワー! ・舗装路ドリフトで振り回せる腕つけば白バイでもたぶん捕獲不能 ※馬力はあるがトルクはかなり細いので登り坂乗り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月10日
雪山専門カーでした。 ノーマル椅子でした。 ドラポジが決まりにくい車です。 ステアの100mm延長ボスにオフセット80mmのdeepコーンをつけるとハンドルが上向きに角度がつき過ぎるので下げたいです。ほんとに。 大阪でダート走ってる店のセンターデフoil粘度強化品を装着、 ブースト1.8~1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月03日
込み込み230万円あれば買えるこの価格設定に脱帽 SUZUKI、ほんとによく頑張ってる。庶民の味方!
2024年11月25日
動力性能はそこそこ快適! 車重1100kgに対してトルク20kgと昔の2L車くらいな感覚かな? 不満のないまずまずな加速感。 他車比較でも貨物のリア駆動EVとか唯一無二だし驚くほどに乗り心地が良いしマニアックな男目線ではゆう事なし! 見た目だけもう少し何とかならんものか…… いつも三菱は惜 ...
2024年07月10日